星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 墓守 ムゥ

>>-329
それは強く同意するにゃー

そう言えば……
レイのかりんとうゲームはどうなったにゃ?

(359) www 2022/11/12(Sat) 17:46:14

炎の料理人 ハオチー

まあ私もレイに判断ミスらせて泣かせたかった節はある

(360) ミーティア 2022/11/12(Sat) 17:46:29

【独】 悪食 ティエ

>>-328 マオリュウ

多分伝わってるとは思っている。同時にマオリュウの言いたいこともなんとはなしに理解しているつもりではある。つもり彼女面でないことを祈ろう……

これ以上〜の感覚が共有できてそうだから、多分大丈夫そうだなーとは

(-330) yami721 2022/11/12(Sat) 17:46:50

【見】 墓守 ムゥ、ちょっと席を外すにゃー**

(A29) 2022/11/12(Sat) 17:46:59

【読】 読書家 ユンチェ

>>-324 とーきー よっ、真顔大明神! ツナ神さま! 手パンパンしちゃう♪ つーな! つーな! まがーお! まがーお!(真顔

その仲介が白印象になるから、狼の時に効果的になってる気はする。ステルススタイルは変わらないけど、この一年くらいで(他の部分も含め)トータルでレベルアップはされてますよねー…。

(361) giraffe 2022/11/12(Sat) 17:47:14

【独】 【花】 花魄 モンファ

屍噛まれてかりんとうバトルうやむやになったなあ

(-331) shiroma 2022/11/12(Sat) 17:47:26

【独】 悪食 ティエ

>>359>>360

ね。それで最後の最後に食べるの。バッドエンドみが強くて身悶えしちゃう

(-332) yami721 2022/11/12(Sat) 17:47:52

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-325悪食
やり方見つけたてだからまだ色々試したりしてる最中ホーけどね
(狼でこれやったのは今回初だし)

前は理解して遊んでくれる人さえいればいいと思って遊んでたけど
このままやってたらその仲間も離れてしまうやもと結構本気で焦って信用出来るPLさんに相談したくらいだったので…ホー()

別件、ユンチェに口うるさくなるのもその意識経験を経たからやぞ(飛び火流し目)

(362) ツナ 2022/11/12(Sat) 17:48:42

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

負けても良いから納得したいじゃなくて
納得いかんでも勝ちたいの気持ちはあるな。(タオチンの発言見て)
後は灰読んだりしよ。

>>358ワンシュア
急に!
私もワンシュアのゆるゆるとした雰囲気と会話好きでしたよ。

(-333) kkr 2022/11/12(Sat) 17:48:48

【読】 読書家 ユンチェ

>>-327 こん レイとかムゥはかわいいよね。変態話は…ま、まあお手柔らかに?(目そらし

(363) giraffe 2022/11/12(Sat) 17:50:00

【独】 悪食 ティエ

>>362

良いと思う。前の時とか私確か君に「人狼やってて楽しい?」とか言った気がするけど、あれ撤回しておいて()

(-334) yami721 2022/11/12(Sat) 17:51:46

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-330ティエ
勝つ選択への拘りなり勝ちへの希求が強めなのだろうな、との自覚です。

気遣い頂いたことや、今のクッションへの感謝と、
もふさん達もお伝えしましたが、
村開始時期の調整と宣伝、更には参加もありがとう御座います。(ここでお伝え)

(-335) kkr 2022/11/12(Sat) 17:52:47

【読】 読書家 ユンチェ

>>362 とーきーつな 逆にわたくしがこの一年くらい、スタイル迷子で色々アレな手段試しだしてるのはある(真顔
まあ先日は特にご迷惑おかけしましたしな…(どげざ

多分、割と完成形に近づいてきてる意識はあるので、そろそろ落ち着くとは思う…(あとは考察の中身充実と、他人の考察受容範囲拡大と、コミュニケーション能力改善かな…って、まだやらなきゃいけない事いっぱいね…)

(364) giraffe 2022/11/12(Sat) 17:55:46

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
ごはん食べる暇なくなってたわ(後で休憩のとき食べます)

そういえば華麗な伏線回収。>>0:-125>>0:-126

(-336) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 17:55:57

【独】 悪食 ティエ

>>-335 マオリュウ

良いことではあると思う。私なんかは勝ち方に関しては割と二の次になりがちなとこは自覚あるので……

基本的に長期人狼とか言うゲームは、まず村を建てて始めるところのハードルがたけーので、集客奪い合うくらいなら、こっちは割と私が主導で進めてるので、動かすかーしました。
目玉がいないんじゃ、折角の再戦企画が勿体無いですからね、一助になれたならこれ幸い。

(-337) yami721 2022/11/12(Sat) 17:57:33

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ただ狼でのこの牙と欲隠すやり方は平和ではあるんだけど
保護動物みたいな認識される事がままあるから、やった後悔とかごめんなさいの気持ちは(勝つ為のやり方でもあるから)ないけど
罪悪感が全くないかと言うとそんな事はないよねって

だから意図的に感情揺さぶるやり方はやらないって考えてる部分が少し
勝ちたいけど、人様の気持ちをその為に利用してまではやりたくないよね()

(-338) ツナ 2022/11/12(Sat) 18:00:29

【見】 墓守 ムゥ

あ。そう言えば……
ティエやみさんの方の企画。

こちらのエピで宣伝もしてもらえれば……
と会話してましたが、
wikiみると、もうフルメンになってましたね。

私は一旦見物席を確保させていただきました!
(元村参加者として、しっかり応援させていただきます)

(365) www 2022/11/12(Sat) 18:02:51

【独】 悪食 ティエ

>>-338 トーキー

バランスを取るのがいいかもなーとは。今回考察面が序盤でもうちょいあればなお良かったんじゃないか?みたいなのはあるかもしれない。あくまでトーキー自身がそう言う感情を少しでも抱くならと言う話だけど(勝ってるしね)

そこらへんは最終的に自分の気持ちとの折り合いになるから、難しそうだなーと思うけど、試行錯誤中とのことなので、一人の感じた意見くらいに受け止めてもらえたらなーと思うます

(-339) yami721 2022/11/12(Sat) 18:03:27

【見】 墓守 ムゥ

>>365
……応援するにゃん
(忘れてたネコ要素)

(366) www 2022/11/12(Sat) 18:03:28

【見】 墓守 ムゥ、少し夜までバタバタしそうなのですが、エピのアンケートは後ほど……

(A30) 2022/11/12(Sat) 18:04:15

【見】 墓守 ムゥ、にゃん。

(A31) 2022/11/12(Sat) 18:04:24

【独】 悪食 ティエ

>>365

そうなの。あわよくば連戦でどうですか宣伝させてもーらお、のつもりもあったんだけど、村中に集まってしまったのである。

見学席は2席空いてるので、もし良ければーって感じかなぁ。

(-340) yami721 2022/11/12(Sat) 18:04:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-337ティエ
んにゃ、勝ち方っていうか、(めっちゃ申し訳無いがドゥヤオの発言とかティエの考え借りると)覆らなくても花吊るより、ハオチ狼吊って少しでも勝ちへ進む考えだから、少しでも負けに近付く選択は取りたく無いみたいな事だよ。
*これはあくまでも、私の考えでは。

ありがとう!ありがとう、そして、ありがとう!
パイはその通りで、限られてもおりますからね。
再戦村、数ヶ月間隔でやってるなのシリーズではありますが、機会があればまたよろしくお願い致します。

(-341) kkr 2022/11/12(Sat) 18:04:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら