星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


炎の料理人 ハオチー

>>-234
しろいよ
ねむねむにゃんこ永眠だから
マオリュウも永眠で
ねむねむにゃんこと一緒だから
いいことづくめ

(312) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:18:25

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>310 ハオチー
……?それでも▼花で飲めるよ?
別に誰も覆す気がなくても、僕がコミットしなければ終わらないんで。
抉じ開けるだけ。

(313) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:18:28

【見】 【独】 羽民 コン

/*
>>-230 フィヤさん
りょうかいです!
今読み返せば両面読めるかなー?って気持ちになってきたのもありで、まあそんなような感じでふわふわっと……!!

おつかれさまでございますー!

(-238) sakuyamimei 2022/11/12(Sat) 16:19:40

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>A19
記号の取捨選択に名札ついとるな

(-239) mf1845 2022/11/12(Sat) 16:20:11

【見】 【独】 羽民 コン

人を料理するタイプの料理人おるな

(-240) sakuyamimei 2022/11/12(Sat) 16:20:19

炎の料理人 ハオチー

塗りっていうのは結論固定してあるから塗りなのであって、▼花でやってるのが黒いぞって言っている(ほのめかしている)のに対して飲めるよ?って返してもそりゃあ話がつながらないでしょ。単に真面目に読みすぎなんじゃね?

(314) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:22:46

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-235コン
これは愛に包まれるコンルートも浮上。

>>-236ヤオディ
お疲れ様!!!えらいし天才のもふさん。とても偉い事した。

あの辺り、くそ折り合い悪くなってたなと思いました。
RP絡みのせい説ある。
体調悪み分もあったけどそれだけじゃ無いもん、みたいになってました。
うにゃーとなると先ず反発から入る系でそこはすまない。

思い出した。ヤオディ様ジャヤート族(ジャヤート父)ですか?

(-241) kkr 2022/11/12(Sat) 16:22:55

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
ハオチーはプロローグあたりから
ブラックなネタの取り扱いあった気がする
覚えとらんけど

(-242) mf1845 2022/11/12(Sat) 16:23:21

【見】 墓守 ムゥ

赤ログを読んできたにゃ……
なんというか、
状況に応じて柔軟に役割を調整できそうな……
そんな陣営に見えたので、
まあ、強いよにゃーという感想になったにゃ!

(315) www 2022/11/12(Sat) 16:24:24

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

ハオチー様の料理は人肉説が出て来たの怖いですね。>>-240

(-243) kkr 2022/11/12(Sat) 16:24:45

炎の料理人 ハオチー

プロローグは開幕炎上しただけだよ

(316) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:25:04

炎の料理人 ハオチー

>>0:329

>>0:353
みぞおちもやってた

(317) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:25:42

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>310>>313
ていうか、すぐ上の独り言に丸々下書きが埋まってるんだけど
そっちでは「▼花は飲める、しかし明日何が起きても覆らないなら断固反対」って書いてるんだよね。
字数の関係でそこ削る判断をする上で、多分上は流し読みくらいはしてて。

「誰も覆す気がなくても、自分がコミットしなければ24時間/500ptあるので問題はない」って思ったってこと。
僕は決め打ちはしない人だから。かなり早いうちに言ってるけど。

鳥誤白で翌日を4人1W[炎鳥食究]と予想してて(決め打たれた炎占を噛まないのに灰は噛めないから鳥残る、食は僕吊るから残る)
その噛みまで見てから、本当に一ミリも心の揺れない人はいないだろう、と。

だから逆に何で「飲めるのが黒い」かがわからない……。

(318) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:27:24

【見】 墓守 ムゥ

>>-227>>-228>>-235>>-237
ムゥの懐き度合いは……
>>-225の宝物入れを見ると
だいたい分かるにゃん

餌付けされると懐くのは……
にゃんこに限らぬ野良の習性。

(319) www 2022/11/12(Sat) 16:27:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

いや、普通にどう解釈すると黒いのかわからん……

(-244) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 16:28:18

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>311ドゥヤオ
私は感情の流れは割と納得して読んでいたんですよね。
なので、ここはドゥヤオと読みは違うとはして。

その場への効果、というか

リアタイの意味ではなく、
・短期的にすぐ効果が見込める行動
ドゥヤオの言ってるのは
・長期経過してから効果が見込める行動
(モンファ偽下げが見えていない状況でそれを唱えられても、そうはなる様子が無い…)

だと思うので、その行動は迂遠かな?になるかなあ。

(-245) kkr 2022/11/12(Sat) 16:30:11

炎の料理人 ハオチー

>>318
やっぱり真面目に読みすぎなだけなのでは?
ティエがちゃんとした理由を明言こそしてないけど、今日決め打ちにしてる理由を明日の吊り先(モンファ吊りならドゥヤオ吊り)を固定にするため、って勝手に定義してそう言ってるだけだよ。
そもそもティエが7日目に占い吊りにする理由をこっちで決めてるんだからドゥヤオの意図は関係ない。

(320) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:30:54

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>319
私だって毎回あげたかった。。。

(-246) kkr 2022/11/12(Sat) 16:31:54

炎の料理人 ハオチー

もう少しちゃんと言うなら、その上でティエの意向を無視して「▼花を飲める」とか言ってしまう時点で2w同士で適当にライン切ってるからだぞ、っていう事を示唆する指摘。

逆にティエの発言を読めてなかったと仮定するなら上記の内容は成り立たなくなる。

(321) ミーティア 2022/11/12(Sat) 16:33:25

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-241
やったー余がやっぱりなんばーわんでおんりーわん!
これからノーベル平和賞の皆勤賞取っちゃおっと

んとねー、
まず中身言及?と読み取ったあと
基本的にそういう人はおらんので再検討、
とはならずに出力しとったとこが
体調由来ぽく見えとったの余

パパ上じゃない余
人との共有PCには相談なしに外付けせんかな

(-247) mf1845 2022/11/12(Sat) 16:33:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら