星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

正直「前回よりはちょっとマシ」ではあれたかなと思ってるんで、モンファの言葉はキツいっちゃキツいが。
自分から死にに行くようなPLでは本来なかった、ってことくらいは伝わったんじゃないかなと。

(-185) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:51:55

獣(の召)使い ミオン

>>261ユンチェ
裁判で言うと、初犯には執行猶予は与えてあげよう。うんうん

(265) asukid 2022/11/12(Sat) 12:54:53

【花】 花魄 モンファ

>>264
風の噂だけど
自分が理解しようとせずに吊りを決めてる人が多すぎる
と愚痴ってた人がいたとか

(266) shiroma 2022/11/12(Sat) 12:55:45

【文】 文官 タオチン

>>266
それは……なんか、人狼ではない気が……

(267) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:56:47

【花】 花魄 モンファ

>>-185
いやじゃあ聞かないでよ(困ってしまう)

(268) shiroma 2022/11/12(Sat) 12:57:11

【文】 文官 タオチン

モンファの考え方はとても好きなので、また一緒にやりたいと強く思いました

(269) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:59:27

【花】 花魄 モンファ

>>267
例えるなら白取りタイプの人が
黒探してないから人狼で言いがかりつけて
言い分すら聞かずに吊るみたいな?

(270) shiroma 2022/11/12(Sat) 12:59:38

【泣】 泣き女 レイ

>>-183
どんな感想www

議事の上の要素で考察するのが当然だと思っていたのに違うの。その中で人に見えないとか私四日目五日目のやり方全否定してないとかでドゥヤオ不快に思ってないとか殴りつつ怖かったのよね。

(271) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 13:01:42

【文】 文官 タオチン

>>270
酷いゲームだ……

(272) meikyoku 2022/11/12(Sat) 13:01:57

獣(の召)使い ミオン

>>261ユンチェ
擦り寄り警戒かぁ。なるほど。
殴り合い方面はアリ?

(273) asukid 2022/11/12(Sat) 13:09:35

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>228>>-175

なんかありがとう…。ちゃんと良い所は良い所、って少しは認めることにするわ。
このスタイルに行き着いてから、考察精度上がってる実感はあるし。

………トーキーみたいな狼欲をギリギリまで出さないタイプがまだ捕まえられんな、は思うけど。

(-186) wolfman 2022/11/12(Sat) 13:13:25

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

そういえば「終盤僕とセットで残ったらトーキー狼ある」って思ってたのに何で忘れたのかなと思ってたけど、自分側に、噛まれないはっきりした理由がついちゃったからだな。

でも途中のどっかで「この人の心は繊細で綺麗だな」って思っちゃってたから、いざ殴る場面になっても、塗ろうとすると自分が痛くて泣きながら殴ってたかもしれない……という気もする。

(-187) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 13:14:32

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、タオチンが読んでくれ、って言ったログ軽くであるが読んだ。
(ウロボロスがタオチンなの1dで透けた)

タオチンのやり方でやって、周囲がそれを理解してくれればちゃんと勝てる、みたいなことを言いたい感じ?的外れなこと言ってたらすまん。どの辺を特に読み取ってほしいか、を聞きたかったから訊きました。

(-188) wolfman 2022/11/12(Sat) 13:15:35

獣(の召)使い ミオン

>>5:-199コン
さやかさんはワタクシの憧れの人なので嬉しい。(スタイル模倣)

(274) asukid 2022/11/12(Sat) 13:17:06

【花】 花魄 モンファ

>>269次合えたらよろしくお願いします

(275) shiroma 2022/11/12(Sat) 13:18:32

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

実際タオチンのスタイル、占い師でやられるとすげー信じちゃうよな、は思う。

他者からの共感得る方向に動き振ってないな、とか思うし。

あ、ちなタオチンて偽占い師のときでもああいうスタイル?
なら我タオチンの偽見抜くの無理そうだなー…とか思った。

あ、ちな、霊真贋は序盤の発言からだと間違えかけましたわ、あの村。

(-189) wolfman 2022/11/12(Sat) 13:20:36

【独】 炎の料理人 ハオチー

ちなみにハオチーもしかしたらシャオロンになってたかも知れない(チップ

(-190) ミーティア 2022/11/12(Sat) 13:28:05

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>268
まあそれはそう。

とりあえず、前回死に急いだのはPL属性ではないことだけは、受け取っていただければ、と。

(276) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 13:28:50

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
皆の衆お疲れ様です
狼陣営はおめでとう🎉🐺🎉

>>40
笑ってくれてありがとう😉
>>-25
それ(お祭り騒ぎ)、
今回の灰もやかましいから否定できないな!って
思いながら反応しとった余
でも表発言だけなら祭ってない綺麗な余だ余
>>66
平日は返信するにはHPとMPが足らんかった
元々あまり話せる予定ではなくてな

(-191) mf1845 2022/11/12(Sat) 13:31:05

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
灰狼ユゼ見られてうれしかったけど
お忙しそうだったのでちょっとしょんぼり
健康大丈夫ですかしら……?

(-192) mf1845 2022/11/12(Sat) 13:33:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら