星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 悪食 ティエ

匿名性のあるゲームでスタートから分かり合えることはそもそも無いんじゃないですかね、とは。

だからこそ始まって話し合って決めごとをして、というのが成り立つものかなーと。

あと滅茶苦茶空気読まない事を言うとこのゲーム発祥が発祥なので、ゲームとしての完成度は高くないのは分かり切ってることではあるんですよね。(一応ネガキャンとかのつもりでは無いです)

(-172) yami721 2022/11/12(Sat) 12:13:24

【読】 読書家 ユンチェ

>>-143 ようめい 手段選ばず勝ちに行ったら、ぼろくそ言われたわたくしが通りますよ。
まあPLレベルで心を叩き折るような戦術取れば当然ですけど。

なんちゅーか。極端なんですよねわたくし…自覚あり

(218) giraffe 2022/11/12(Sat) 12:13:37

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>-166
ごめん。見逃してた。見てみるありがとう。

(-173) wolfman 2022/11/12(Sat) 12:13:43

【見】 船頭 ワンシュア

>>217にゃん!ありがとね!
どうしたら良いのかはまだわかんないけど!
タラシの白狼目指すわ!

(219) yurakko 2022/11/12(Sat) 12:13:51

【究】 探究者 ドゥヤオ

単体のユゼ黒?
「占真贋をどう見ているのかがはっきりしない」
→モンファから黒をもらったらハオチー派に寝返ることができるように

占われ位置になった段階で、それまで一度も見せていなかった「ユンチェ狼仮定」を、最初から「否定できそう」の形で口に出す。
同じ側に立ったときに疑われないように寄ってるよね。



あと500喉あるつもりでいたから、っていうか昨日は蝶黒に見えててあれで精一杯だったから、拾ってたけど出せてないんだけど(独り言見てもらうとわかるけど、時間的にもヤバくて喉残すだけの余裕がなかった)

(220) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:14:53

獣(の召)使い ミオン、船頭 ワンシュアおめでとう!

(A13) 2022/11/12(Sat) 12:15:53

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>-171
ほめてくれてありがとう。
まぁ我、昔からこの考えだったわけじゃなく、色々間違いを積み重ねてこれにたどり着いてるからなぁ…

弱かった頃の自分の自己評価が、払拭しきれてないのはある。
あと天狗になって調子に乗るとろくな目に合わないのはあるので自重する意味もこめ。

(-174) wolfman 2022/11/12(Sat) 12:17:00

【泣】 泣き女 レイ

>>220
話の節々からモンファ真よりは伝わったわよ。結果見てからだと私の誤読と思ってしまうけど。

(221) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 12:17:18

【読】 読書家 ユンチェ

ゲームの完成度低いから面白いと思ってる。

人間の本性を浮き出しにすると言う意味でね。

(222) giraffe 2022/11/12(Sat) 12:18:14

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>214
うん。わかりあえないから楽しい。

>>216
ウルフマンさんは独特だけど、お強いですよねぇそういうの。

(223) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:18:30

炎の料理人 ハオチー

野菜ジュースうめ

(224) ミーティア 2022/11/12(Sat) 12:18:46

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>221
「敢えて明言してない」が黒要素なんだよ。

(225) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:19:06

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-174
天狗になるのはよろしくないのはわかりますが
良いところは良いところであるわけですから

(-175) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:20:43

【泣】 泣き女 レイ

説得してなかったからあれだけどモンファ真ならユンチェ白は二日目には取れるでしょと思っていてモンファ真よりユンチェ疑いが本気で分からなかったわ。

だから四日目の票の流れ単体でみたユゼの希望の違和感よりそっちの違和感が先にきてしまったわ

(226) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 12:21:08

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

それにしてもフィヤ狩は笑う。さすがG2087シリーズ、狩人の寿命がマッハだぜ!www

(-176) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:21:15

【独】 悪食 ティエ

何だこのクソゲーって言いながら10年以上やってる人もいますからね……多分なんか危ない成分が入ってるんですよ。そうに違いない

(-177) yami721 2022/11/12(Sat) 12:21:24

【蝶】 長女 チョンジ

やっぱり読んでくるかな
狼側が占襲撃を敢えて選択しないで勝利したならお見事
蝶の把握を超えている

(227) otta 2022/11/12(Sat) 12:22:15

【花】 花魄 モンファ

2日目終わった時点で
非役で賢そうなの
澤、文、屍、鍛、あたりだったかなー
3dで自由対応できないのがいるといったけど
屍はむしろできる側と認識してたな
実際に次の日の指示は的確としかいいようがないし

(228) shiroma 2022/11/12(Sat) 12:22:15

【読】 読書家 ユンチェ

かりゅうど、なんですぐしんでしまうん?(サクマ式ドロップ抱えつつ

(229) giraffe 2022/11/12(Sat) 12:22:42

獣(の召)使い ミオン

>>227蝶ちゃん
赤窓なんにも書いてないよ

ほんとに何にも笑

(230) asukid 2022/11/12(Sat) 12:23:57

【花】 花魄 モンファ

私は最終日の墓場では真取れてたぽいので
それでいいかな
あとちょっと気になったら再確認するぐらいで>>227

(231) shiroma 2022/11/12(Sat) 12:24:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら