星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>200
んー、レイに響きそうな言葉は単体でユゼ黒どう見抜けたか、ぽいね。ちょっと時間取れて出来そうならやってみるわ。ユゼ単体からの黒考察。

まぁエピになってユゼ黒確定した上で出すものだから、バイアスかかってそう、はあるが。離脱。

(-161) wolfman 2022/11/12(Sat) 12:04:46

獣(の召)使い ミオン

>>201>>199ハオチー
口ではモンファ真のまま票だけ変えるもんだと思ってた。

実際最後にモンファに気づかれてるし、危ない。

(209) asukid 2022/11/12(Sat) 12:05:40

【読】 読書家 ユンチェ

>>-121 つなとーきー 別にツナさんが言ってるから…とは思わないよ。まあ貴方が言ってくれるから届いてる部分があるのは否定しないけど。

一応指摘されたら、その人の発言見直したりはしてるけど…バイアスかかって読み取り濁った眼で見てるかもなのは否定しない。心当たりは大量に(真顔

>>-123 だいぶ周りの考察換骨奪胎するようにはしてきてるけどねえ…とは言え、自分と違うタイプの考察はぶっちゃけ食わず嫌いしてるのは認める。
やわっこくなりたいわね…

(210) giraffe 2022/11/12(Sat) 12:05:43

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>208
ごめん、時系列と言い方が悪かった。

ハオチーが黒出したそうに見えるドゥヤオ疑ってるから、てことネ

(-162) wolfman 2022/11/12(Sat) 12:06:29

【独】 悪食 ティエ

>>203

推してもらっている……素村の私しか見せれてないのが悔やまれますね……

(-163) yami721 2022/11/12(Sat) 12:06:36

獣(の召)使い ミオン、船頭 ワンシュアに想いを伝えた。

(A10) 2022/11/12(Sat) 12:06:44

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>197
そこはあれ。あの日タオチン誤鷹取ってるから、残り灰はあんまりちゃんと見えてないんで……
ティエ黒仮定も回してはいるし他狼も切ってはいないけど、灰そのものにあまり目が向いてないんで、仕方なかったとは思います。
(灰狼を追うのをやめてはいけないのはそう)

(211) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:07:04

【見】 船頭 ワンシュア、獣(の召)使い ミオン狼だったよごめんねって?いやここじゃ流石に分からんて。

(A11) 2022/11/12(Sat) 12:07:50

【独】 【文】 文官 タオチン

いやまあ言いたいことがないわけではないですが、それを言ったら皆さんあるはずで
それをこういう場で言うのは良くないなと思うわけです

だから墓下ではずっと戦術論とかそういうのをしてたわけですし

(-164) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:08:01

炎の料理人 ハオチー

モンファ騙りだったらレイ黒ってどうだったんだろう。
分からんけど。
そこに絞って議論できてないからハオチの勝ちー

(212) ミーティア 2022/11/12(Sat) 12:08:06

【見】 船頭 ワンシュア、狼ってか、赤陣営か。見事な鷹。

(A12) 2022/11/12(Sat) 12:08:27

【独】 悪食 ティエ

>>-160 

ね、トーキー再考はあの時間に戻って100回やって1回たどり着けるかどうかかなぁと思うので、そこを反省点にはしてないかなぁ……誰か言ってたけど、立ち回りにもう少し深く追求してみた反応で、ようやくほんのちょっと黒ずむとかそんな程度に思う……かな。

(-165) yami721 2022/11/12(Sat) 12:08:30

【独】 【文】 文官 タオチン

あ、ヨウメイは私のエピの初めの方の発言に信用するしか言ってない奴がいるログをのっけてあるので、是非見てみてください

(-166) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:08:49

【読】 読書家 ユンチェ

私は始めたのはまあまあ古いけど、だいぶやってない期間あるからねえ。2006〜2009と2020〜現在 だから、キャリア的にはそこまでは…。

>>177 つなたん 最近は私が頼ってる事のが多いし、ちょっと忸怩たるものはある。
まあコンゴトモヨロシク

おやすみー。

(213) giraffe 2022/11/12(Sat) 12:09:16

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>204 おったさん
わからないとは言わない……!
しかし、「この印象をとったのはこことここから」でまとめられるとこは、文章として書いて文中に安価入れる方が、圧倒的に見やすくはなる……!

って言いながらまだ前村でも「壁発言作りすぎ」って怒られてんですけどね私も。

(-167) Y_Schnee 2022/11/12(Sat) 12:10:21

【独】 【文】 文官 タオチン

始めたのがニコニコ動画(仮)が出来た頃って認識なので、2007年ですかね
なんかもう、なんかもうって感じですが

(-168) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:10:26

【見】 船頭 ワンシュア

完全にわかり合ってしまったらそれはもうゲームにならないので、人はわかり会えない部分があってよかったのかも、知れなかった。
人類補完計画されると人狼ゲームできなくなっちゃう。

(214) yurakko 2022/11/12(Sat) 12:11:10

【独】 【文】 文官 タオチン

まあスタイル変更はまじできつかったですね
脳のリソース食いつぶされてました
5d決め打ちっていうのも多分疲れてなかったらブレなかっただろうなあと

(-169) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:11:38

【泣】 泣き女 レイ

>>-162
うーそこなの。
モンファ視点の私白枠だと思ってたわ。ハオチーとの非ライン拾わろているなと見てて

(215) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 12:11:39

【独】 炎の料理人 ハオチー

鷹入りの面白さぶっ潰すようなこと言うけど
村側が鷹の存在そんなに気にしても意味ない

(-170) ミーティア 2022/11/12(Sat) 12:11:49

【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>206
我はなんでモンファ偽仮定、理解得られにくそうな視点狼にしたのか?って疑問が先に来るし、比重多く占めるんだよなー…

我のタイプの方が少数派だとは思うが。
狼陣営の意図動きを考えるのに比重置いてるのはあるが。

(216) wolfman 2022/11/12(Sat) 12:12:00

獣(の召)使い ミオン

>>205>>A11ワンシュア
残念!
そこ(読み取り)伸ばすの頑張って!
でしたわ

(217) asukid 2022/11/12(Sat) 12:12:08

【独】 【文】 文官 タオチン

>>216
やはり話を聞く限り、ヨウメイのスキルは見誤ってないと思うんですよね……

(-171) meikyoku 2022/11/12(Sat) 12:12:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら