星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

もふさん、私レベル高い事言ってる?
ねむねむふわ〜会話だと思ってるんだけど……。

(-1767) kkr 2022/11/15(Tue) 03:31:34

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

帝王学! 帝王学!

(1317) riri 2022/11/15(Tue) 03:32:08

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1765
あーそういうことですね
納得しました

人間把握とか人間と仲良くとか、まあそういう色々な単語がくっつきそうですし、くっつけられますよね

(-1768) meikyoku 2022/11/15(Tue) 03:32:28

【文】 文官 タオチン

>>1316
だって可愛いじゃん?
男同士なら合法なんですよ
要するに、そういう娘と出会えている
俺の勝ちぃ!!!!!!!!!!!

(1318) meikyoku 2022/11/15(Tue) 03:33:17

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1318
世の出会いがない紳士勢が発狂しそうだホー…(小並感

(1319) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:35:46

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1766
タオチン様吊って燃やすかあ……畑の肥料にしよ。

確定村になったら盤面整理の吊りとかと寡黙居たら質問等による掬いあげします。
纏め役思考染み付いてるので、そういう動きするかな。他の人視点から、その人の思考を見やすくさせるとかそういうの。

毎回出来てるとは言わない。

(-1769) kkr 2022/11/15(Tue) 03:37:41

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1768
人間と仲良く、の意味はちょっと掴めない。

例えばタオチンの考え方、思考基盤、そういうのに触れるのは面白いという感じ。15人居たら15人分のそれぞれの個性がより集まる。じっくり見てゆくと、完全に同じものはないよね?(類型でまとめる事は出来ても)
その個性の集まりが村で、個性にふれるのが面白い感じ。

(-1770) kkr 2022/11/15(Tue) 03:38:00

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

最近は見物に回ってるから、更にそう思うのかも。

(-1771) kkr 2022/11/15(Tue) 03:40:05

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1767
余9歳だから、わかんにゃい🐱💦

色んな人いっぱい、面白い、楽しい!
ってことでよいの?

(-1772) mf1845 2022/11/15(Tue) 03:43:06

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1772
それでいーよー
もふもふ!

これや。
私に足りないのは、このシンプルさ…!

(-1773) kkr 2022/11/15(Tue) 03:44:40

【鳥】 風の鳥 トーキー

誤解されてたぽいのでこれだけなんとなく触れとくホー

>>5:+593
>>5:60はあくまで、"タオチン鷹があり得るとしたら"
という単体で見ての話しかしてないんだホー

その時点では言ってなかった気がするけど
トーキーは基本的にライン考察はしないようにしてるので、霊内訳云々とか投票ラインとかは全く考えてない状態での発言ホーね
事実、トーキーそれまでに一度も霊内訳の話してないでしょ?
これ以降も一切触れないで終わった記憶
だからそこって別に矛盾してないホーよ

(1320) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:52:10

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

頑張ってログ遡ってるがなかなか辿り着けない。
何か発達〜周りは区分けやんね、とか、その呼称で楽になるならそれで良いとして、最初にそれ決めたえらい人は定めたの間違いだった的に言ってたとかいう話も聞いた覚えあるかな。(悪い意味に捉えられるのであれば)

(-1774) kkr 2022/11/15(Tue) 03:53:39

【鳥】 風の鳥 トーキー

もう一つ見つけたけど>>5:+640トーキーは希望出してないですホー(((

(1321) ツナ 2022/11/15(Tue) 03:58:33

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>-1648 マオリュウ
だって、誰も色を探りには行かなかった感触あったよ?
白決め打つ合意があったわけでもないのに。
答えられる内容の質問は投げてそうだったけど。

それは忌避感情からではないだろう、と言うならそうだろうけど、「貢献姿勢が白い」しか言えないのなら、それはフラットに見れてないよ。


結論としては「疑いからではないが吊るべき」をはっきり主張して話を通し
その過程を通じて本当に吊るか、逆に白決め打って残すか、をきちんと民意まとめて決めるとこまで行けたらパーフェクトだったな、のところ。

(-1775) Y_Schnee 2022/11/15(Tue) 04:00:08

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

追い付けそうにないのでご挨拶して寝る。

/*
Y_Schneeこと、すくねでした。

一緒に遊んでくれた方、場を用意してくれた方、本当にありがとうございました。
個人的な失敗とかはまだ今回も色々ありましたが、生きている意味のある、楽しい、良い村でした。
もしよかったらまた、是非よろしくお願いします。

それでは皆様お元気で。
あなたの行く先によき疑心暗鬼のあらんことを。
*/

(-1776) Y_Schnee 2022/11/15(Tue) 04:04:17

【究】 探究者 ドゥヤオ、おやすみなさい、残りはまた明日読むね**

(A228) 2022/11/15(Tue) 04:05:35

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-986ドゥヤオ
僕だけxx欲しいに反応した感じかな。
>>-987
「議論利用にならないために」を付けずにもふっても良かったんちゃうか?の意味かな。(付ける事によって議論利用関連を気にしてる感じを強く受けた為)

>>-998ヤオディ様
18日発売のはソロプレイなの?から先ず質問を向けたい…

>>578ミオン
戦術理解度は特には気にしない方で(この辺を文化言い換えか)、展開にノイズ〜は、私が12・13時の取れる戦術や陣形あんまり分かって無かったのでミオン側だけが凄い気を使っていたんやな、はひとまず分かった。

浅い陣形と戦術理解マンですまぬぅ。

(-1777) kkr 2022/11/15(Tue) 04:05:49

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1746
今回は俯瞰的が出力されてるから
それの対義語で検索すれば
おけまる水産だった気がする?

そうでない場合はどうするのがいいんだろう……
使いたい内容に合いそうな漢字から引き出すとか……?
普段どうやって解決しとるか覚えてない
Googleで[使いたい言葉 出てこない]とかで検索したら
なにかいい情報が出るかもしれない……出ない、解散!
広辞苑食べて胃の中から睡眠学習してください!

メモってメモの存在を忘れがちだし意外と読み返さない余ね
あ、タイピングなら頭の中で読みながらやる、わかる
余は頭の中の出力ペース落とすためにやっとるかな
じゃないと思考だけ先に進んで
書くこと忘れて浮かばなくなったりする

今は眠いので文章と思考が飛び散り始めた、もうダメです

(-1778) mf1845 2022/11/15(Tue) 04:05:55

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>5:+677
ここどう見ても(ユンチェが偽視してる)花真推してるからトーキーLWの可能性上げてるだけなのでちゃんと推理とか考察でがんばれ(辛辣

(トーキーに限らずの話)真占側に着く狼だっているってのちゃんと可能性として頭入れといた方がいい
(実際その人がそういう狼なのか?はまた村毎に考えないといけないけど)

終盤且つ決め打ちにも響きそうなタイミングでどっち真視かちゃんと名言する動きしたから…とか、それ自体は理由にならないやで
別に勝算あればやる人はやると思う
まぁトーキーもぼんやり勝算な感じで細かく未来詰めて言ってた訳じゃないけど

(1322) ツナ 2022/11/15(Tue) 04:08:05

【鳥】 風の鳥 トーキー、【究】 探究者 ドゥヤオの上にぽふっと乗っかり寝る体勢[まだ体勢になるだけ]

(A229) 2022/11/15(Tue) 04:09:00

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1777
18日発売のはソロプレイできる🙆‍♀️
ポケモンは全部ソロプレイできる余🙆‍♀️

通信した方が楽になるとこもあると思うけど
通信しないから進められないは基本ない
強いていえば通信交換進化のポケモンおったら進化できないだけど
それも救済措置アイテムがあると思われ……る

(-1779) mf1845 2022/11/15(Tue) 04:09:55

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

言わないであげるつもりが結局言ってたあれ
あまりにもそういう見方したんやろなー感が強くてツッコミを抑えられなかry

(-1780) ツナ 2022/11/15(Tue) 04:10:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら