星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>1231
割とやる事多いんよー企画村。
周知に宣伝botにwiki編集に、村建周りでの参加CO周りの処理に…

で、ちょっとだけりりさん弱め?な点は、JBBSの方の感覚とかの方で(引き合いごめんだけど今回とかで言えばプロ議題とかね)、JBBSの雰囲気とか昔のふるきよき感じを大事にしたいなって思ってるから、その辺りも良かったら染まってっていって欲しい(お前)と思ってるのです。
あるじゃん、暫くROMしてからとか()そういう感じでさ。

議題回答とかは任意だとしても、そういうJBBSのノリとかが好きだった人を受け入れる形にはしたいんね。そんな気持ちでいるのよ。

(-1612) kkr 2022/11/15(Tue) 00:11:30

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

勿論、これと違う意見があることも分かってるけど、私としてはそんな気持ちたる。

(-1613) kkr 2022/11/15(Tue) 00:11:51

【読】 読書家 ユンチェ

とりあえずフォローに走るなど。わたくしは名前見れば分かる…と思います。
>>1230 てんらい …やめましょう、いやほんとやめてぇええええええ!”!”???

(1232) giraffe 2022/11/15(Tue) 00:11:55

【見】 船頭 ワンシュア

うに。

/*
暁亜子です。何かの間違いで人狼村の様子を見に来た化石ポケモンです。戦歴チェッカーってまだ生きてるんだ……(怯
このゲームの持つ、真剣勝負のちノーサイド感想戦の空気がね、とっても好きです。
皆さんのぶつかり合い、魂の火花を興味深く眺めていました。戦術とかはまだ全然わからないけど、おおっ!と思うことが何度も。
ゆるゆる、遊んでいこうと思っていますので、どこかでお会いできましたら、どうぞお手やわらかにお願いします!
お疲れ様&同村ありがとうございました〜!再見。

本職はTRPGの獣。青鳥→@akatsuki_ako
*/

(1233) yurakko 2022/11/15(Tue) 00:12:25

【蝶】 長女 チョンジ

再戦は太古の時代のすくねさんを除けば、50村でご一緒させて頂いたモンファとティエでしょうか。ご挨拶遅れてごめんなさい。
力及ばすでごめんね。

(1234) otta 2022/11/15(Tue) 00:12:50

【見】 結社商人 マオリュウ、何も挨拶出来て無いし13次アンケ…!

(A209) 2022/11/15(Tue) 00:15:26

【見】 【独】 羽民 コン

/*
さて。

この度は村建てご同村ありがとうございました。
墓下一席頂いておりました、sakuyamimeiと申します。

見物ではありましたが、まだまだ浅学の身故、参考になる部分の多い村だったように思います。
襲撃意図(所謂噛み筋)を読む/読ませないのは本当に大事だなと痛感した事。
それと、初動から占い師候補の勝ちへ向ける視線を読み取る……と言う精査方法等が今回の収穫でした。
地上参加時に活かせるよう頑張りたい……というお気持ち表明をしつつ。

いよいよ冬も本番。年末の多忙な時期へ差し掛かりつつあります。
ご同村頂きました皆様におかれましても体調など崩されませんよう、目一杯暖かくしてお過ごしくださいね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

(-1614) sakuyamimei 2022/11/15(Tue) 00:15:46

【見】 【独】 羽民 コン

なんで2回挨拶したって?
入りの挨拶と終わりの挨拶は儀式なんでな。
(今回入りの方を忘れてた)

(-1615) sakuyamimei 2022/11/15(Tue) 00:16:41

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>1234
Twitter検索したらフォロー済みだったんで気づいたんですが過去同村しておりました。
吠狼国30村のネロですー

(-1616) aubergine 2022/11/15(Tue) 00:18:19

【蝶】 長女 チョンジ

ランサ>>-1609
気付かずごめんなさい。吠国でやってますね。
あの時よりはおとなしくしてる筈ですが、如何でしたでしょう。
またどこかで。

(1235) otta 2022/11/15(Tue) 00:18:43

【蝶】 長女 チョンジ

同時w
ネロといいランサといい、何か気品をかんじるわ
今回はよくわからない理由で占ってごめんなさい。

(1236) otta 2022/11/15(Tue) 00:20:04

【独】 悪食 ティエ

>>1234 チョンジ

かな。あとは多分15村もかな。エミ(エイミー)も確かマチェーテで同村していたはず。

(-1617) yami721 2022/11/15(Tue) 00:21:11

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

コンもお疲れ様よ!また会いましょう!

(1237) riri 2022/11/15(Tue) 00:21:55

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

ワンシュアもお疲れ様!いつか地上同士で同村したいわね!

(1238) riri 2022/11/15(Tue) 00:22:32

【蝶】 長女 チョンジ

見学諸兄
非常に人見知りなもので、見学の方とはあまり絡めなくってごめんなさい。
この雰囲気も、今後変えていかないといけないかも…
と思ってはいるのですが、この村はBBS再戦村ですからいいよね。またどこかで。

(1239) otta 2022/11/15(Tue) 00:23:07

【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

>>1236
同時でしたねw
色んな意味で忘れられない村だったのであの村経験者とまたご一緒出来てうれしいです。
またどこかでー

(-1618) aubergine 2022/11/15(Tue) 00:23:31

【蝶】 長女 チョンジ

ティエ>>-1617
わたし女ばっかりね。
今度は野郎で。もうちょっと口汚いけど、まぁそれはそれで。

(1240) otta 2022/11/15(Tue) 00:25:31

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>1239チョンジ
また機会あればお気軽にどうぞ。
また何処かで!

(-1619) kkr 2022/11/15(Tue) 00:25:39

【見】 【独】 羽民 コン

俺は明日休みだし、終わり見届け姿勢

(-1620) sakuyamimei 2022/11/15(Tue) 00:26:43

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1612マオリュウ
再戦以外の企画を合わせても、企画村参加経験は
多分まだ10あるかな?ってぐらいだし、企画の作法や
(特に本国の再戦企画は)文化や雰囲気周りの理解が
まだまだな面があるから、実務面で課題があるのはそうね。

誰かのためなら頑張れる、ってスタンスだから、
性格的な相性自体は悪くないかなって思ってるけど。

(1241) riri 2022/11/15(Tue) 00:27:02

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

チョンジもお疲れ様!また会えると思ってなかったから嬉しいわ!
(言われるまで50村のことを私が忘れてたのはごめんなさい)

(1242) riri 2022/11/15(Tue) 00:27:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら