星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鍛】 鍛冶師 ランサ

/*
リヴァイアスはいいものです
主題歌も超好き

(-1452) aubergine 2022/11/14(Mon) 22:37:30

【文】 文官 タオチン

>>1112
凄い能力はティエの方が持ってると思います!!!!!!!!!!!!!!!!

(1113) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:38:14

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

無限のリヴァイアスは少しだけ見たかな?
主題歌はとても良い曲よね、一時期結構良く聞いたわ!

(1114) riri 2022/11/14(Mon) 22:38:19

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1452
主題歌最高ですよね

(-1453) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:38:30

獣(の召)使い ミオン

>>1109ユンチェ
わたし的には闇への共感と光への憧れでどっちも好き。

(1115) asukid 2022/11/14(Mon) 22:39:24

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、タオチン>>-556の推薦ログ見てみたけど確かに面子が豪華すぎて草。

(-1454) wolfman 2022/11/14(Mon) 22:39:38

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

言語化の前に思考が先に導き出すって部分ね!
ティエの霊視能力が凄いのも理解しているわ!

(1116) riri 2022/11/14(Mon) 22:39:56

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>1102
まあ困り事がないならやらんでもいい気はする
雑に言うと平均ラインと比べてどれくらい
検査内容がやりやすかったかどうか出るだけなので

ただ自分の苦労は他の人も抱えてるんだとか
自分はこういうところが得意なんだとか
得意と苦手がこれだけ違うから
いつもあそこで苦労するんだとか
そういうのがわかって安心できるとこもある

それを知って活かしていけることもあるので
そういう情報にお金を払う価値があると思うなら
受けてみてもいいのかなー、と
保険適用外だとほんとに検査高いからね

(-1455) mf1845 2022/11/14(Mon) 22:40:15

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

うーん…ログが読めるやつで占真贋難しめのってこれ?

http://ninjinix.x0.com...

(-1456) wolfman 2022/11/14(Mon) 22:41:04

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1454
やはり豪華なんですね……

(-1457) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:41:37

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1445ティエ
なるほど。一応凄くやべーぽなのは大丈夫な感じではあるかも。
運は良い時には良いは何か勝手に思ってる。(少なくとも底這う的に悪くは無いかなって)
(もしもだけど気遣いでの言葉だったらありがとうはお伝えしておきます。)

>>-1450
なんて言えば良いか分からなかったのだ。感覚としか言いようが無くて。
それなら、でも無いですが、気まぐれとかその辺りは、私の悩んでるものを抱えている不安定さ等もあるから、分かるかもとは思ったです。

(-1458) kkr 2022/11/14(Mon) 22:42:36

【見】 【独】 羽民 コン

/*
>>-1441 てぃえやみさん
ほむ。
思い返してみれば、プールに潜ったら背後から視界の脇へ腕がいっぱい伸びて来るのを見たりとか、金縛りにあって枕元に誰か立ってたり首をしめられたりする夢を見るのですよね。あれほんものだったりするのでしょうか?

しかし、怖がりのくせになぜだか自然と「別に夢だから怖くはないな〜」等明るく解釈し続けているので、本体がすとろんぐなのはそうかもしれません。

(-1459) sakuyamimei 2022/11/14(Mon) 22:42:44

【独】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>-1457
あいてるさんとかリンゴさんとか…

(-1460) wolfman 2022/11/14(Mon) 22:43:12

【見】 【独】 羽民 コン

/*
プールで見た腕の群れは光に照らされてきれいだったのでずっとおぼえています

(-1461) sakuyamimei 2022/11/14(Mon) 22:43:21

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ティエの視えるお話への好奇心は生えつつ
霊感ないあれで聞いてもピンと来ない可能性(そこ

ぽい体験が子供の頃古い借家住んでてその時寝てたら金縛りなって目も開けられねぇ!→すごい耳元でボソボソと低い声聞こえた思ったら嘘みたい金縛りなくなってた
とかそんなやつしかない
心霊無関係な原因でも起こるらしいから、なんだったんだろうなー(˙◁˙ )という案件を思い出した()

(-1462) ツナ 2022/11/14(Mon) 22:43:45

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1459
!?

強い。

(-1463) kkr 2022/11/14(Mon) 22:44:04

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1455ヤオディ陛下
今、生活していくのとたまにお酒を飲みに行く以外で
お金を使うことがあまりない暮らしをしているから、
興味本位で検査してみてもいいかなって感じね!

(1117) riri 2022/11/14(Mon) 22:45:40

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1444
余はそうやって読み終わったあと
独り言からどれ言語化できる/するか選んどるよ

この国なら安価番号ポチるだけで
発言欄に安価貼れるから、
安価貼り付けと発言保存の併用で
そこまで速度落とさんでもメモれるかなと思うが
やりにくかったら他の手段のがいいかも

余は読むの遅いけどタオちゃん早いから
読み直して書くでも間に合いそうではあるし

(-1464) mf1845 2022/11/14(Mon) 22:45:47

【鳥】 風の鳥 トーキー

なんかすごいものが見えた気がするホー…()>>-1459

(1118) ツナ 2022/11/14(Mon) 22:46:07

【独】 悪食 ティエ

>>-1458 マオリュウ

半々ですね。実際そういうものなんですよ。世間一般に悪霊と言われるものも、程度によっては実は守護になったりします。
メンヘラ彼女みたいなもんです。分かりやすいでしょう?

>>-1459 みめさま

寄せやすいなぁとは思って見えてました。直で会えばもっと分かりますが、まぁまぁ。
その辺は大体本物ですね。夢に出てくるタイプは結構強めなんですが、みめさま自身がそういう態度(姿勢)であれば多分大丈夫です。

そう思わなくなった時に気を付けてくださいね。

(-1465) yami721 2022/11/14(Mon) 22:46:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら