星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1421ティエ
気まぐれ?
少し不安になるマン……(聞いといてからに)
何か、出雲行った時に自分のHNの店に偶然寄ったり、他にも自分に関連するものを偶然見かけたり、実家の地鎮祭とかで雨降ったりとかあったから、そういう部分では守られあったのかな?とか思って聞いてみたんだよね。(家的なものでのものかな?とかも思ってた)

(-1431) kkr 2022/11/14(Mon) 22:23:01

【独】 【文】 文官 タオチン

ラノベで最も凄い作品だと思ったのは
12月のベロニカ
という富士見ファンタジア文庫のやつですね
物凄く古いですが

(-1432) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:23:29

【見】 【独】 羽民 コン

フィヤお疲れー

(-1433) sakuyamimei 2022/11/14(Mon) 22:23:45

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1430
んんんんんんんんんんんんん
これまでの村を見てもらうとわかるんですけど

だいたい外してます

(-1434) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:23:52

【読】 読書家 ユンチェ

>>1088 ふぃや う…なんか嬉しい。もっと頑張ってステキになるので、また同村しました時も宜しくお願い致します。

(1094) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:23:54

【文】 文官 タオチン

>>1092
お疲れ様でした

(1095) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:24:06

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1423ティエ
合わせる、は少し違う。言葉たりず。
その人は修行して視えなくなって(?)でもふと気を抜いた時に視えるとかだから、チャンネルを合わすってより、合ってしまうとという感じ。
お寺の人だけど、結構えらい方。

(-1435) kkr 2022/11/14(Mon) 22:25:25

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>-1424>>1089
ありがとう・・・しかもその人が真占だったのよね・・・
パンクした私は黒だしした狂人を盲信して進むことに。
なぜ初参加であんなわけのわからない経験をしないといけなかったのかしら。

(-1436) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 22:25:45

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

フィヤもお疲れ様!(もふもふ)

(1096) riri 2022/11/14(Mon) 22:25:51

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

あと、今回はちょっと一言コメントを書くのは難しそう。
次回参加出来たら必ず書くわね!ごめんなさい!orz

(1097) riri 2022/11/14(Mon) 22:26:19

【泣】 泣き女 レイ

>>1092
お疲れ様

>>1093
私大好きよダークファンタジー

(1098) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 22:26:25

【読】 読書家 ユンチェ

>>1093 みおん そうかもー? 人狼好きは確かにダークファンタジーを好むやもしれず…。
まあ私も好きですけれど。暗闇の中であがきもがきながら生きる人々の姿こそが美しい…(色々誤解うけそうなひょうげん

(1099) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:26:39

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

フィヤお疲れ様でした。

>>1088
最近は元村の方の方が少ない……皆多忙なのですよね。
ですので、また席が空いていればお気軽に来て下さい。

(-1437) kkr 2022/11/14(Mon) 22:27:11

【文】 文官 タオチン

ダークファンタジー好きにはこれ!

無限のリヴァイアス

(1100) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:27:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>1077
研究ボランティア自体は
そんな緊張するようなもんじゃないけど
条件と平日参加が人によっては重いかもしれん
余はMRIのやつ寝たけど怒られなかったよ(だめ)

勉強するの楽しそうだ余ね
興味のある分野が多いならありじゃないかしらん
余はお勉強になると嫌になりそうだから
浅瀬におるけど……
>>1078
ボランティア以外なら
心理療法士さんがいて
心理検査をやってる病院で受け付けてると思う余

余が調べたときは役所に問い合わせろって出たけど
足を運べるならどこでもいいんじゃないかな(てきとう)
お手元のスマートフォン
またはPC・タブレットにてご確認してみて

(-1438) mf1845 2022/11/14(Mon) 22:28:50

獣(の召)使い ミオン

>>-1429タオチン
なるほどです。
言語化しないと記憶領域に残らないんだねぇ。

まぁ数学の問題で答えだけ見せられてもわからない私は、
きちんと式をよこせやーってなるわけだ。(できれば解説付きで)

でもタチオンの中で公式集はあるわけだよね?(この私の理解も実は違ったりする?)
とりあえず公式固めとけば、言語化もスムーズにいくんでは?
とか思ったり思わなかったり。

(1101) asukid 2022/11/14(Mon) 22:29:11

【見】 【独】 儒家 ラオ

>>-1434
なるほど。
村人は占い師よりも自由度が高いから、判断が難しくなるのだろうか。

(-1439) mikura 2022/11/14(Mon) 22:29:18

【独】 【泣】 泣き女 レイ

元村の人のような顔して毎回居座っていますが実は飛び入りの私です・・・

>>1100
大好き!どんどん統治がひどいことになっていくのが面白かったわ。

(-1440) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 22:29:37

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

>>-1438ヤオディ陛下
ありがとう!村に参加していないタイミングで調べてみるわ!
(そんなこと言って数か月後とかになってそうだけどw)

(1102) riri 2022/11/14(Mon) 22:30:27

【独】 悪食 ティエ

>>-1428 みめさま

ん、みめさまは現時点で変なのは憑いてないですね。これは間違いない。

ただみめさまは割と引き寄せやすいタイプなので、気をつけましょう。ただ今の環境を大事にするのは結構必要である気がします。引き寄せやすいけど、護ってくれてるものの強さはちょっと分からないですね。みめさまは本体(?)が強めな感じなので。

(-1441) yami721 2022/11/14(Mon) 22:30:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら