星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1406
でも今その基準を知ったわけですから、ティエならもっとうまい具合に出来るようになるのではないかなと思った次第です

(-1410) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:10:08

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>1067
そうそう、この人は大丈夫と思っていた人が急に突然死したりするからね。だいたい初回吊りで突然死対策するか否かが議論になったわ。私狼だと忙しくなった人は襲撃を考えていたわね。一回やったわ。
ただ私が入っていた深夜帯は寡黙や突然死が比較的少ないから結構楽しくやれたのよね。

(-1411) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 22:10:26

【独】 悪食 ティエ

>>-1410 

ちょっと面白そうだから取り組んでみようかなぁの顔はしてる。狩人見抜けるようになるのも実は少し取り組んでたりするんだけど、こっちはそもそも灰の中から見つけないといけないから、難易度がすんごい……

(-1412) yami721 2022/11/14(Mon) 22:11:32

【見】 儒家 ラオ

トーキー>>1069
フィルタの右に抽出解除ボタンがあるはず

(1075) mikura 2022/11/14(Mon) 22:12:03

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>-1284
なるほろ
基本はできるけど応用が苦手みたいな感じかな
>>-1290
作動記憶の小さめな作業机に
知覚推理のデカい情報量が
早めの処理速度で来たら
机が埋まって出力担当の言語理解さんも困るのよ
という感じですね

短期は机に置かずログに流すのと
ある程度動きのパターンが決まっているので
言語理解さんもついていけるのかな

まあ余詳しくないから嘘言っとるかもしれんが
色々吐かせてすまんの

(-1413) mf1845 2022/11/14(Mon) 22:12:59

【独】 【泣】 泣き女 レイ

沈黙時間は偉大ね・・・

Gは結構プロが楽しくてどんな設定の村になるかもプロで決まるから直前まで話していたのに始まってから話さないと裏で相談していただろうと・・・

(-1414) vawqzmds 2022/11/14(Mon) 22:13:21

【独】 【文】 文官 タオチン

G国少人数3狼は一回やってみて欲しいですね
村がとてもマゾいです

(-1415) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:13:45

【澤】 白澤 フィヤ

課題を提出に来ました。#エピ議題

>>#1
■1.戦歴 
このアカウント+akahige2(始まりは対面)

■2.村のMVP 
護衛させていただきました&決め打ち勝ちしたハオチー。

■3.この村でやりたかったこと
村人で灰狼2匹ともみつけたかったです。

■4.この村の名言 
「鳥はもはや灰では無い何か」チョンジ>>3:153

(1076) akahige3 2022/11/14(Mon) 22:14:16

【読】 読書家 ユンチェ


おふろあがりー。

>>-1346 れい 一応、風呂板はめて、その上で読んでるから基本的には大丈夫。とは言え、10冊は落としてるけど…(文庫本なので被害は小さい

>>-1349 てぃせ お、おう…。妖怪系はいいんだけど、そっち系は何故かにがてでしてですね…(

>>-1351 つなたん そーね…また相談させて下さい…うう、やさしさがありがてぇ!?(真顔
>>-1359 …まあやさしさ貰ったので、ヘタな事は言わんどきますわ。

>>-1354 やおでぃ な、なんか仰々しいのがー!? あれかなあ、趣味と実益兼ねて、心理学やはり専攻しにいくべき…?

(1077) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:14:20

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1412
狩人はまじで見つけるの大変ですよね……
自分はわかるときとわからないときがあって、何が違うのかと首を傾げてます

(-1416) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:14:29

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-1404ティエ
ごめん()私に何か憑いてるとか守られてるとな視えたりある?って質問です。

尚、私はぶつかったりとか全く無いのじゃよ。
何かそういうのは無いのだけど、前に大きな神社とかちょっとした事で思うものがあったので聞いてみたかったのである。

視える人の話ひとつだけ知っててチャンネル合わす?ような感覚みたいなの聞いた事ある。

(-1417) kkr 2022/11/14(Mon) 22:14:35

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

ヤオディ陛下が上で言っている話って、
どこに行けば詳しく検査してもらえるのかしら?

話を読んでいてちょっと気になってきちゃったw

(1078) riri 2022/11/14(Mon) 22:14:39

【見】 【独】 儒家 ラオ

Gで霊→占スライドしてはいけない(1敗)

(-1418) mikura 2022/11/14(Mon) 22:15:24

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

ユンチェお帰りー!

(1079) riri 2022/11/14(Mon) 22:15:25

獣(の召)使い ミオン

>タオチン
1巻の最初でいきなりお預け食らったんだけど、

もう〜先が気になるじゃない!

(1080) asukid 2022/11/14(Mon) 22:15:29

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1072>>1075
みちけた
答え合わせ出来たホー当たったホー!

(1081) ツナ 2022/11/14(Mon) 22:16:13

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

エピ最終日だけでもしっかり見に来れて良かったわ!

次回以降の企画は参加できるようなら
もっとしっかり体調管理とリアル調整を頑張るわね!

(1082) riri 2022/11/14(Mon) 22:16:36

【独】 【文】 文官 タオチン

>>-1413
あー理解できました

恐らくそのとおりですね

最近の情報過多に対しての頭がボーっとするのは衰えじゃなくて、
知覚推理の情報量と処理速度が上がったからかもしれないとも思いました
前よりも段違いに読むの早くなってる気がするので……

あと文章書くのも早くなったかもしれませんね

(-1419) meikyoku 2022/11/14(Mon) 22:17:02

【読】 読書家 ユンチェ

わたし霊感ないけど、守られてるは何かわかるかな。
どんなにどん底と思っても、何か助かってるし助けて貰えてる。

…まあ無神論者なんですが、それでいいのか? 
まあいいか(真顔

(1083) giraffe 2022/11/14(Mon) 22:17:13

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>1077
言わずでも触れてるのは言ってるのと同じなんだわ(真顔

(-1420) ツナ 2022/11/14(Mon) 22:17:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら