星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

しかしハオチー様には謝罪を。
絶対かくらいすさんだな間違い無いみたいに思っていました。ごめんなさい。

(-78) kkr 2022/11/12(Sat) 09:48:53

【独】 悪食 ティエ

>>-76

決め打ち伸ばしたから負けたは結果論でしかないと思ってるので、そこは反省ポイントではないと明確に答えておく。

と言うかまぁどう勝つつもりだったの?に関してはあらゆる組み合わせに置いて起こる事象なのと、ドゥヤオ・チョンジでどう勝つつもりだったのを検討したかしてないか程度で勝敗が揺らいだとはあんまり思いませんね。

(-79) yami721 2022/11/12(Sat) 09:52:00

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>-76
トーキー白は私が言いすぎたから…
焦りがない,疑いポイントを放置する、動きが確白に見えると本当に>>1:129に好意を抱いてしまったわ‥

(-80) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 09:52:40

獣(の召)使い ミオン

減点0の狼はいっぱいいるので、
それをどう捕まえるのかは、考えなきゃいけないといつも思っていて、

みなさんはどうやって捕まえていますです?

(112) asukid 2022/11/12(Sat) 09:52:57

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>112
統一占い!

後は印象論とほかの灰との相対評価。
ライン考察

今回は相対評価枠にドゥヤオ黒がピタッとはまってチョンジとラインあるでしょとみてしまったのが失敗ね…

(-81) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 09:57:00

【見】 【独】 儒家 ラオ

>>111
フラット発言見てきたが、フラットに見るよう努めるというだけで真贋差は変えていないであろう。
まあ意見噛みを気取らせなかった狼が上手であったな。

(-82) mikura 2022/11/12(Sat) 10:01:39

獣(の召)使い ミオン

>>-81レイちゃん
ワタクシその統一占いにまで持って行くことできなくて、
そこかぁ。どうしよう

(113) asukid 2022/11/12(Sat) 10:03:31

【泣】 泣き女 レイ

>>113
占えなくても相方からライン探ればいいと思うわ。そうするとあ、この人ラインあるかもとなったりするから。

ユゼはライン見せようとしてないように敵作ろうとしないようにしているな。そこは黒いなと五日目思っていたけど時間ないんだろうなで自己納得と、ほかの白さに目を奪われてしまったわ。
で白決め打ちモンファ偽に…

(114) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 10:08:32

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-79
そういう話題が出たというだけですよ。
ひとつの考え方として確かに、な面があるというお話です。
地上におりましたなら、ティエの進行に乗ったと思いますからね。

通らないものは通りませんはさておき。
私なら精査して可能性を見ますので、そこでティエ鷹を読んだという意味です。
それ以上は他意はありませんよ。お疲れ様でした。
本日はごゆるりとお過ごし下さい。

(-83) kkr 2022/11/12(Sat) 10:09:19

【鳥】 風の鳥 トーキー

ミオンの獣の召使いって肩書きそういえばその通りの役職になったんだなぁと今更じわじわキテるホー(寝言)**

(115) ツナ 2022/11/12(Sat) 10:10:07

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-77レイ
ゔぁー君は私の狼を白と見るから()
頑張って!
フィヤ襲撃は、ユゼ狼要素加算出来ずは同じくですね。

かりんとうゲームで、双方5以下を出せばセーフですよ。
レイ様ならいけるいける。

(-84) kkr 2022/11/12(Sat) 10:15:08

【独】 【文】 文官 タオチン

ねむねむにゃんこだにゃん

(-85) meikyoku 2022/11/12(Sat) 10:15:11

【独】 【花】 花魄 モンファ

ねむいのう

(-86) shiroma 2022/11/12(Sat) 10:17:33

【独】 【泣】 泣き女 レイ

>>-84
私けるさん狼に絆されているから…
なんで毎回同村すると狼けるさんを白視して村けるさんを疑うの??

(-87) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 10:17:50

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>-85
お疲れ様です。

タオチン様、68村エピで宣伝されたいと仰っていた方ですよね?
あれを見て、お気持ちめっちゃ嬉しいな…と思っていたので、ここでありがとう御座いますと伝えさせて下さい。
参加されておられているとは思っていませんでした。

(-88) kkr 2022/11/12(Sat) 10:18:43

【読】 読書家 ユンチェ

>>-56 まぐろとーきー タオチンに対してはそうね。ただ、勘や直感で判断する人は村側でも考察誤ると思ったから、それで残せないって言ってたとも思う(実際に超能力者だったわけだけど、それ読み解けないし)
モンファに関しては、あの後何言っても怒らせるだけだと判断してたし、感情的になればなるほどモンファの思考も歪むし、私の判断も鈍るから触れなかった。

誰かへの視点促しした第三者への評価変える方が多いのはそうだけど、ちゃんと聞き入れたりもしてるけどねえ…まあ後者はあまりないよねって言われたらそうねだけど。

誰かへの判断を他人に委ねたくないから、自分の分析を譲らない、頑固と言われれば、それはそうですね…とはなりますけどね(まあ多分、そこが課題なんでしょね

(116) giraffe 2022/11/12(Sat) 10:18:58

獣(の召)使い ミオン

>>114レイちゃん
ラインなら自由で占い師さんに見てもらった方が?

ユゼの黒要素はそこになるわけですね。なるほど。

(117) asukid 2022/11/12(Sat) 10:18:59

【花】 花魄 モンファ

獣は真偽関わらず可哀想だった(定期)

(118) shiroma 2022/11/12(Sat) 10:19:16

【独】 【泣】 泣き女 レイ

今回は私の中身透けてない自信あったけど統一関連のこだわりで透けてしまったかしら…

最終日はそこで透けたでしょと開き直って中身駄々洩れになったこと謝罪します。

(-89) vawqzmds 2022/11/12(Sat) 10:19:48

獣(の召)使い ミオン

>>115トーキー
うっかり狼の召使いって発言しちゃいそうでした笑
危ない危ない

(119) asukid 2022/11/12(Sat) 10:20:06



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら