星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-865商人
[頭に羽根ぽふぽふ〜]

(647) ツナ 2022/11/13(Sun) 20:32:02

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

何でユンチェ以外みんな可愛い感じに出来るの!?w

あと私がその全レスマン1号よ!
ちょっと今回は中々出来てないけど!

(648) riri 2022/11/13(Sun) 20:35:09

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

あ、過去のログを全部読んで返すって意味ね!
それだったら私は今を生きるタイプの全レスなので
マオリュウが言う2人には含まれていないわ。

(649) riri 2022/11/13(Sun) 20:43:03

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

今後はリアルタイムでの全レスすら難しいかもしれないけど。
(理由:これまで無茶したツケが体に来ている)

(650) riri 2022/11/13(Sun) 20:46:43

【鳥】 風の鳥 トーキー

全レスは感想反応見れるで見るだけならただ楽しい(脳死)けど、当然の如くログは流れるから
自分がやるのは自分が村建ての時か、ある程度馴染みの人が村建ての村くらいホーね()

(651) ツナ 2022/11/13(Sun) 20:50:51

【見】 雷速のドジっ娘 テンライ

なぜ私が言いそうなことがコンにバレてるのかしら

(652) riri 2022/11/13(Sun) 20:58:52

【見】 船頭 ワンシュア

オイラのバイ……、舟が雨で沈みよる。
ひどい天気。気圧に弱い民、どうぞお体お大事に。

(653) yurakko 2022/11/13(Sun) 21:04:07

【見】 船頭 ワンシュア

ほんとにね、持続可能な人狼のために、参加者みんな心身大事にしてね。村を立てられる人口はどうやったって必要よ〜。

(654) yurakko 2022/11/13(Sun) 21:06:24

【読】 読書家 ユンチェ

しみじみむつかしいよねえ。
「なんのためにうまれて、なんのためにいきるのか」
ま、分からないまま終わる、そんなのはいやだなんだけど(あんぱ◎まんっ面

(655) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:07:19

獣(の召)使い ミオン、愛と勇気だけが友達なんで

(A130) 2022/11/13(Sun) 21:08:44

獣(の召)使い ミオン、(他の人友達じゃなかったんだね。。。)

(A131) 2022/11/13(Sun) 21:09:05

【見】 船頭 ワンシュア、同村者も友達に入れてください!

(A132) 2022/11/13(Sun) 21:09:27

【読】 読書家 ユンチェ

>>-883 …みんな、元気がいいよね。しあわせがいいよね。笑ってて欲しいよねえ。

ネットを通しての関係だけだけど。それでも誰かがいなくなるのは、割としんどいんだよね。
どうか、どうか、みんなしあわせにあってほしい。

(656) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:13:11

【読】 読書家 ユンチェ

たぶん、まだ40戦はしてないはず。
>>-884 れい 一生分からないかもなあって思ってる。でも、自分なりに追い求めて行きたいな、とも。
私の前に道はない、私の後に道は出来る…みたいに、生きていきたいかなって思うかなあ?

このへん、人狼遊んでいくうえでも大事かもとか。他の人の真似じゃなくて、私の人狼を遊びたいって言うか(抽象的でごめんだけど

(657) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:23:41

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>-891商人
🔥マークは大体そう、📕マークもネタ重視とか勝負度外視の設定してる村がそれのはずホー

(658) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:26:04

【読】 読書家 ユンチェ

>>-892 ぜんぜん昇華できんのだけど、どーしたら(真顔
とりあえず私より先にいなくなったら承知しないから。

居なくなる時は言ってってね? じゃないと私がメンタルしぬ

(659) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:26:37

【屍】 キョンシー ヨウメイ、トーキーとユンチェにかりんとうを渡した。(かりんとうゲーム用)

(A133) 2022/11/13(Sun) 21:30:12

【見】 船頭 ワンシュア

ここに来て村のタイトルを回収しはじめた。わかるよ

(660) yurakko 2022/11/13(Sun) 21:32:43

【読】 読書家 ユンチェ、【鳥】 風の鳥 トーキーと61センチまで接近して、かりんとうゲーム

(A134) 2022/11/13(Sun) 21:35:03

【読】 読書家 ユンチェ

あんま近くなかった…。

(661) giraffe 2022/11/13(Sun) 21:35:51

獣(の召)使い ミオン

>>-892トーキー
VRMMOで死のゲームに参加して死にたいわね。

(662) asukid 2022/11/13(Sun) 21:36:38

獣(の召)使い ミオン

みんな生きてて偉いぞ〜

叩くよりたたえ合おう!

(663) asukid 2022/11/13(Sun) 21:37:38

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>659
なんて彼女面なんだぁ…()
ネット内にしかお友達とか仲間いないも同然のツナがネット世界からいなくなるってそれこそ相当な事情絡まないと有り得ないので(ネット依存)
まぁその時は青鳥で垂れ流してからになるんではなかろうか、ホー

なので🦒さんは気にせず恋に生きなさいホー←

(664) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:38:01

【屍】 キョンシー ヨウメイ

■1.今回で72戦目
■2.その白さで数々の村をミスリーさせたトーキー
■3.まぁないだろうなと思いつつ鷹の目したかった/素村
■4.日和ってるやつはいねえよな(卍)>>3:26
東リベのアレが元ネタなのはわかってるけど、そこから「かりんとうゲームに日和ってるやついる?」のネタactを思い着けたのでこれで。
■5.タオチン。価値観は違うけど、すごく聴きごたえある話をしてくれて勉強になる。
■6.久しぶりに素村で、負けちゃったけど楽しかった
■7.参加したくはあるけど予定は未定で…
#エピ議題

(665) wolfman 2022/11/13(Sun) 21:41:20

【鳥】 風の鳥 トーキー

>>662
ちょっと気持ち分かるホー()
でもVR興味あってもVR系の機器1つもないホー…

>>-905商人
とてもわかりみ…
だから喉枯れてからゲームしようかなー思っててもいざそのタイミングなると気分変わってやらないもザラですホー(真顔

(666) ツナ 2022/11/13(Sun) 21:45:01



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【鳥】 トーキー
114回 残--pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
72回 残--pt
有鱗人類 [究]
ハオチー
173回 残--pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (7人)

テンテン(2d)
0回 残--pt
【澤】 フィヤ(3d)
11回 残--pt
【鍛】 ランサ(4d)
1回 残--pt
【屍】 ヨウメイ(5d)
35回 残--pt
妖怪花林糖屍 [屍]
【文】 タオチン(6d)
83回 残--pt
【泣】 レイ(7d)
33回 残--pt
ティエ(8d)
2回 残--pt

処刑者 (6人)

ミオン(3d)
144回 残--pt
ビーストテイマー
ミンハオ(4d)
2回 残--pt
【読】 ユンチェ(5d)
180回 残--pt
【蝶】 チョンジ(6d)
40回 残--pt
ユゼ(7d)
0回 残--pt
【花】 モンファ(8d)
49回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
245回 残--pt
ムゥ(1d)
40回 残--pt
マンユゥ(1d)
0回 残--pt
妾じゃよ〜。
ヤオディ(1d)
0回 残--pt
供物が足りぬ
コン(1d)
1回 残--pt
なんとかなるなる
シュエリ(1d)
0回 残--pt
マオリュウ(1d)
10回 残--pt
ご用命は此方まで
ワンシュア(1d)
102回 残--pt
ラオ(1d)
16回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら