星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

/*
うーん。灰まで見た結果、今回、2dまでの位置・評価は相当良い。何事もなければ、そこそこそのまま伸ばせただろうとも思う(平日はログ読む時間が十分でないので、多少は落ちるのが目に見えてるから、本来もう少し序盤位置は低い方が好都合だけど)

その先の何処でしくじったかというと、まあ、要するに揉め事とその周辺に目を向けてしまったのがよくないわけだけど……
全く関わらないことができたかどうか、と考えると、割と難しかったようにも思う。

あと、今回のケースに対処できるようにすると、これと違う他のケースでコケる気が結構する。
……ので、割と今回のは仕方なかったんじゃないかな……と思うけどどうなんだろうな……。

(見せ方に失敗したのは、何度でも言うけど自覚している)

(-991) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:34:27

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら