星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 悪食 ティエ

……え?自由占い?やだやだ、統一じゃないと私推理出来ないもん……みんながそう言ったの??でもやだよ。やだやだやだぁ……

だって統一占いじゃないと無理だもん!無理!!
ね?一生のお願いだから統一にしよっ?自由なんて出来ないよ、私ができないもん、みんなできないよ。ね?おねがいおねがい〜〜〜……ダメ……?どうしても……?

や゛だ゛や゛だ゛や゛だ゛や゛だ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!

統一がいいの!!自由はやなの!!!自由なんかやったら死んじゃうんだからぁ!!!!
統一!統一!!統一にしてよぉ!!!いぃぃぃやぁぁぁだぁぁぁ!!!!とういつじゃなきゃやだぁあああああああああ!!!!

以上になります。御査収ください。

(-808) yami721 2022/11/13(Sun) 18:57:05

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら