星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【幻】 ニグレド幻術師 ノア

>>-1437タレイア
長期人狼初めましてで、みんなでワイワイ話すのが楽しくて
いまと同じようにふわふわ漂ってた記憶なんだけど

(-1443) きりつき 2023/05/20(Sat) 23:36:10

【幻】 ニグレド幻術師 ノア、あとはエピの読めてないところ−

(A327) 2023/05/20(Sat) 23:37:28

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あと闇狩人を入れるなら闇狩人は大量にぶち込みたいです。狩人の回避というものが存在しない村になります。

http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(-1444) ari 2023/05/20(Sat) 23:38:28

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

マジレスすると、あそこでスロウスの柱の前にヘンリーが狩COしてたらまた未来は変わってたかもね。

タレイアが圧倒的役持ちだったから、そこ黒前提の展開が待ってたかもしれないと考えると、あそこは遅らせてスロウス柱のまま、ヘンリーが狩COしない、が最適解になってた可能性は極めて高いかなーと見てる。

(-1445) yami721 2023/05/20(Sat) 23:39:17

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-1441
だねー。がんばっておぼえます……

今出てるのはID公開村、ランダ村、闇狩人編成、狙撃手分離システム、までは把握しているよ。他に希望があればアンケートに入れるので、ご要望があればー。

(-1446) ari 2023/05/20(Sat) 23:40:42

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>51>>2:-69 タイム
>>2:64>>2:57>>2:+92>>2:-67>>2:-70これを見て貰えば分かるかもだけど、この時点で僕はアルセーヌ寄りの見方をしており、かつ、ノア単体の感情を見ていたから、タイムの方が盤面見るのにズレがあるのかな?と考えていたのだよね。
それと、wolfmanさんに触れてしまうのだけども、盤面構築で、見方や意見が少し異なるな…と感じたので、そこでズレがあるな、という意見となっている。
主観が強めで、俯瞰視点が強いから、僕と見え方が違うのだろうか?と思ったので、タイムあすきさんだとだいぶ僕の方が間違った意見になりますね……。

(-1447) kkr 2023/05/20(Sat) 23:41:47

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>-1437>>-1442
先生の評価表にはぁ〜〜〜〜っ(パラパラパラ(DM
「凶悪な憑依力がある」って書いてありますね
私も結構同意というか
自分がどうであるかよりも、自分という範囲が広範囲で強固なので、疑われずらいのかなぁと思いました
行動の中心が自分のど真ん中であることがゆるぎない感じですね

でも今って視線が他者にたいしてシフトしているように見えるんですよね
最初の時よりもだいぶ緩やかな感じがします
多くを経験することで行動に余裕が出てきているのではないかな〜と

私も今日ちょびっと読み返したんですけど、変わってるけど変わってないなぁ〜などおもうなどしたなど

(-1448) 110phoenix 2023/05/20(Sat) 23:42:41

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-1446 ジョヴァンニ
まあ、ぼちぼちでw ゆっくりいきましょう。

ID公開村はガチにはなりますね。
僕が入れるかはリアル状況次第です。
今回開催で無くても良いという、強い希望では無いです。

>>-1441の狙撃手の〜は、15次の方のアンケートに入れては?の意味なので、スピンオフ何にするかは、主催一任で良いとは思ってますよ。

一存と言えども、「一人の希望」ではあるので、
アンケート項目に入れるのは有りでは?という感じです。
その辺は、幹事ズで相談も有りですが。

(-1449) kkr 2023/05/20(Sat) 23:46:45

【常】 常盤兼成 タイム

>>-1426アニバー
act無視する宣言したら怒られたんだぜ笑
(act推理利用非推奨)

(311) asukid 2023/05/20(Sat) 23:49:47

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

>>-1444
闇狩人村!

(-1450) clain_fain 2023/05/20(Sat) 23:51:55

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>91>>4:-26 タイム

今回の僕で言えば、感情要素見て、
ノア狼取れなかったので……読めない(読まない)で良かったパターンですよ><。

>>-290 ジョヴァンニ
いじめよくない。

>>-1168
12.5は、主従逆転、
僕がメインで、えみさんが副でしたね。
えみさん動けない時期だったので、編成以外は、僕が大体してました(うっ…)

>>-1303
確認。了解。

(-1451) kkr 2023/05/20(Sat) 23:53:50

【独】 【水】 水上メロン タレイア

>>-1449なる。
ねる。

(-1452) yuto 2023/05/20(Sat) 23:54:40

【常】 常盤兼成 タイム

>>-1431ロックハート
13次のペイちゃんは何も問題ないと思うけどね。

「タイミング」が一番重要なんだ
って狼PLが言ってたよ。

(312) asukid 2023/05/20(Sat) 23:54:52

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ちなみにゆらっこさん大変そうで、ariさんが動くんならサポートくらいは手回せますよとだけ。

拡散面だとかその辺は結構顔広い自覚あるので。

(-1453) yami721 2023/05/20(Sat) 23:55:42

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

(ノアの凶悪な自己軸、効いてるよなぁ)>>-1451
カローラしかりヘンリーしかりにもガッツリ効いてたし、今なお破壊力があるんですねぇ〜

(-1454) 110phoenix 2023/05/20(Sat) 23:55:59

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>311 タイム

解釈的には、タイムの解釈は有りですね。
ルールの解釈というか、ルールを考える側の思考、めいた感じなのかも……みたいな話がどこかで出たり出なかったりでした。

>>312
ありがとう〜。
そうだね、タイミングは…大事><。。

(-1455) kkr 2023/05/20(Sat) 23:56:13

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

狼強化するなら手っ取り早いのは呪狼、智狼辺り?
狂を辻占いにすると強化されすぎる(経験談
戦術論になるので言わないけどさ

>>-1449
基本民意に沿うつもりではあるので、アンケート投げつつGDMで「いつまでに投票をお願いします」のアナウンスをするつもりでいるよ>ALL

(-1456) ari 2023/05/20(Sat) 23:56:43

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

ノアタイプ(って言うとあれだけど)は私すこぶる相性悪いんだよね。
積極的に殺しにいってしまうので……

(-1457) yami721 2023/05/20(Sat) 23:57:48

【常】 常盤兼成 タイム

>>-1445マチェーテ
ウォーレンが黒だったわけだから、
黒視されて墓落ちのが、残狼誤認せずに村は良かったのかも説すらある

(313) asukid 2023/05/20(Sat) 23:58:51

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>313 タイム

そうそれ。なので欲を言えば狩CO無くても良かったなーくらい。

(-1458) yami721 2023/05/21(Sun) 00:00:34

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、【常】 常盤兼成 タイム>>311何゙ィ゙!?act無視とか考えられないぜ!?そもそも500ptとか800ptで狼探すのが無理な話なんだから

(A328) 2023/05/21(Sun) 00:00:49

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、act使うのは常識、毎日3食しっかりスーパーエナジーミラクルパワーのお米を食べてビタミンミネラル食物繊維

(A329) 2023/05/21(Sun) 00:00:55

【寿】 寿司を愛する者 アニバー、を摂取しておすもうさんのPowerをGETして米屋のあの子をたぶらかして寝ないと死ぬぜ!!スメシ

(A330) 2023/05/21(Sun) 00:01:02

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

あれってノアが実質的なLWだったから噛まれなかっただけですもんね

(-1459) 110phoenix 2023/05/21(Sun) 00:01:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら