星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

割とどうま吊られる瞬間くらいから決め打ち勝ちルート狙い出したのでその作戦が悪かったかもしれん

(-874) irisrod 2023/05/18(Thu) 23:25:52

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

墓かエピでウォーレンが俺もレジーナムーブメントに加わればよかったの話ししてたけど
それはホントそうだとおもう
レジーナ真だぜ!ジョヴァンニョは死ぬぜ!ついでにマチェーテも死ぬぜ!
BOTを一人でハングドマンがやってたから、おい〜Cじゃんってしてたけど
これに多数参加者がいたら、ハングドマンがCだとか思わないし
それが正しいのかな?▼マチェーテ
ってなりかねないし

ムーブメントに序盤乗らなかった村人もえらい

(-875) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 23:27:22

【常】 常盤兼成 タイム

>>-866マチェ
初手はがばがば霊襲撃のがメリット多そうだけど、
ヘンリー襲撃するなら、その前に初手黒の方が手かなとも。

(228) asukid 2023/05/18(Thu) 23:27:23

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>もう暫く、回重ねてみて
このままで、ね。
ちょっと頭が眠いので、
なりセーヌの意見も明日見つつ…。

>>-858 マチェーテ
見解ありがとう。
マチェーテの考えには頷けるよ。
信用の陣形は、一応霊噛みなので沿ってはいるとは思うけれど、他の面については、人員配置的には、今回以上のフォローの仕方はなかなかかもしれない。
>>-875この辺の動きを求めている、という話なら、そうだねの気持ち。

>>-860
フィデリオおやすみ。

(-876) kkr 2023/05/18(Thu) 23:29:10

【常】 常盤兼成 タイム

>>-872ロックハート
もろに露出したRPPはレアケな気もするけど。

(229) asukid 2023/05/18(Thu) 23:29:13

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

しかし赤全員でこれを行って一斉逮捕の可能性もある〜

▼ノア陣営が赤窓だね な話もあったけど
冷静になると、そんなガバする!!!?ともなる

(-877) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 23:29:26

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>-874 ハング

なるなる。何と言うかまぁ、そこに関しては結果論感はあるけどねーとは。
たらればで言えばいくらでも色々あるし、いっそ赤でレジーナをもっとアドバイスしても良かった(してたらごめん)んじゃない?と思ったりはするかなぁ。

単体差が大きくなってたのは明確にあったから、そこを埋める何かがあれば良かったんだけどねぇ。
両狩から偽視を受けている、とかの状況要素を使ってって算段だったのかな?とはなってるけども、どうなのかは分からないなって感じの今

(-878) yami721 2023/05/18(Thu) 23:29:29

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>228 タイム

ありだねぇ。大いにあり。
なんだろう、少しずつ足りない……そんな感覚がずっとある感じ。

(-879) yami721 2023/05/18(Thu) 23:30:56

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>229 タイム
そう、レアケなのだよね。
ただ、絶対レアケが起こらないか?というと、
そうでは無いからなあ……。
と、今回の展開でぼんやり5・6日目くらいに考えてた。

(-880) kkr 2023/05/18(Thu) 23:32:04

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

両狩人からジョヴァンニ真視なのはどうも釣り臭くて……

(-881) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 23:32:05

【履】 Tonikaku シャルロッテ、露出RPPにパンツを履かせた。

(A162) 2023/05/18(Thu) 23:32:35

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

アドバイスというか応援はしてた

(-882) irisrod 2023/05/18(Thu) 23:32:51

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ>>-881 すごくわかる……

(A163) 2023/05/18(Thu) 23:33:29

【常】 常盤兼成 タイム

>>-877シャルロッテ
2−1は速攻陣形だと思ってるけど。
灰の濃度で世論誘導、速攻PP狙いなんで、

一斉逮捕嫌なら2−2でいいじゃーん
って気もするよ。

(230) asukid 2023/05/18(Thu) 23:34:44

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

好きなようにしてもらってそれを利用してアピってた感じかなあ

ラジコン嫌いなんよなあ

(-883) irisrod 2023/05/18(Thu) 23:35:10

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

R立派な
Pピンクの
Pパンツ…

(-884) lindwurm 2023/05/18(Thu) 23:36:18

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

まあ、今回解釈のうっかりでの発生なのだし、
このコミット設定で連綿と来ているのだから、
これで良いかもね。

流そう。

(-885) kkr 2023/05/18(Thu) 23:36:55

【常】 常盤兼成 タイム

>>-880ロックハート
起こらないと思うよぉ。とは言っておくね。
多分考えちゃう性分なんだろうし

(231) asukid 2023/05/18(Thu) 23:37:41

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まーラジコン嫌いは分かるかなぁ。

私も同じだし。何と言うか発想域近いなぁとか勝手に思ってたりするから、多分私がC引いてたとしても同じ感じにはなるんだろうなぁとは。

何というか、「そこまでやる必要ある?」とはなるけど、レジーナ視点でどこがどうなるか、みたいなのは共有してあげても良かったのかなぁみたいな見解って感じ。赤で色々やる分には外からは分からないしね。

(-886) yami721 2023/05/18(Thu) 23:38:54

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

そういやハングドマンの1dのC視のあとに視線遮っちゃったやつね
なんか、ああいうものを感じ取ると脳内に閃光が走って暫くその事何も考えられなくなっちゃうんだよね
議事酔いなのか人外酔いなのかわからんけど……

だから落ち着くまで時間が欲しかったというのが本当のところで、久々に食らって対応がうまくできなかったのもあるので、不愉快にさせてたら申し訳ない

ただ結構これを喰らった時、ほぼ人外だった時が多くて
マチェーテエイミーはこれがなかったから、村同士なのかなーってしてた

(-887) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 23:39:11

【常】 常盤兼成 タイム

>>-881シャルロッテ
「白拾いしかできません。 白飽和しました」
のノアの個人要素まで見れば、
ノア偽時は、真を真と言っている。

まで読めるよ。

(232) asukid 2023/05/18(Thu) 23:39:51

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-880>>231 タイム

そうだね。
ちょっとこういうのよく考える質だから。
話に付き合って貰って、ありがとうね。
ジョヴァンニもマチェーテも。

このままで大丈夫でしょう、でゆきます。
私も幹事降りるし、大丈夫だと気にしない事にするぞ。

(-888) kkr 2023/05/18(Thu) 23:39:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら