星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

#再戦アンケート

■6.更新時間
6時でも7時でもどちらでも!

■7.役職希望
無し!

■8.キャラセット
GNL・壱番街・エッグ・バビロンメトロポリス

■9.その他なんでもご意見あれば

(-557) lutz 2023/05/18(Thu) 14:56:55

【常】 常盤兼成 タイム

内容寡黙の例
Aが「」って言ってます

Bは★「」の意味はこうでしょうか?
☆わかりましたありがとう。

こんな感じ?中身がねぇ。

(149) asukid 2023/05/18(Thu) 14:57:21

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

スロウスあの件は本当にありがとうございました。
そら確かに▼スロウスとタレイアだったので、私が遅れないで決定だしてつられてた可能性もままあったんですけれども
状況としてやりたくないことをやらせてしまうけったになってしまいました。
やった理由についてはもう、その通りでございいますとしか言いようがないです。

(-558) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 14:57:39

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

いやだってタレイアもスロウスも村でしょ…(ここ

(-559) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 14:57:57

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>-547 ジェスター

用意するやつは銀○このたこ焼きだから、多少時間置いても中は熱々だから安心してね!

それにほら、私ってば火属性だから、少し冷めてもすぐ温めなおせるから、ちゃんと平等よ?嬉しいね!

(-560) yami721 2023/05/18(Thu) 14:58:48

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

>>-551
悪いことではないですよ。非常に端的で喉もつぶしてなかったですし。
ちょっと警戒しましたけど。

(-561) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 14:58:56

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

スロウスはずっと村で見てたから、あの柱死ぬほど反対したかった。なお喉。

(-562) yami721 2023/05/18(Thu) 14:59:30

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-552
時間的なものは大体問題なくて、性分的に幹事(副ならいいけどメインできるの?的な)に自信がないなーが理由だったんだけど、まぁ、ゆらっこさん大変そうだしねー。その辺のフォローだけでもできたらいっかー、みたいな。

(-563) ari 2023/05/18(Thu) 15:00:05

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-546 ジョヴァンニ
愛と使っていいのかい。
僕は構わないけれども。
有り難くは思うが、苦しむ愛はやはり苦しくて死ぬ()

>>-555
補佐見てた限りは、いけるんちゃう?はあるけども。
幹事は難しい〜ってのが解消されてるなら、私は無問題だと思っています。

>>-548 アニバー
補佐でもめっちゃ助かるんだよねえ、それ。
アニバーも頑張っててえらい。

(-564) kkr 2023/05/18(Thu) 15:01:08

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ、なんか隣の席のギャルからママになってしまった。旦那はいずこへ

(A92) 2023/05/18(Thu) 15:02:45

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

とりあえず墓下は読み終わりました。
キメウチの時は皆様声援をありがとうございます。

中途半端に読んだ独り言と赤行きましょう。

(-565) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 15:03:21

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-561
喉を潰す気はなかったからね。
ただこれだけ明白に発言も落ちてるのにそこスルーして偽決め打ちはなんか納得いかない感じで、少しだけ主張したかな

>>-562
同じく。止めたかった…

(-566) ari 2023/05/18(Thu) 15:05:17

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>-564
幹事「何もしてない」
副幹事「何もしてない」
俺「主治医の汗拭くひとしかやってない」

おかしいですね騙りがいますね

(-567) lindwurm 2023/05/18(Thu) 15:09:58

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>-564
最愛は揺るがないけどね。
ちょっとくらいなら使ってあげてもいいよ。(何目線
言いはするけど、意識的にその状況を作りはしないよ

補佐はまぁ、補佐だからねぇ…うん、ほとんどが精神的なもの。幹事とかをやったことがないではないから、できないことはないとは思う。が、自信があるかというとそこまででもない、みたいな。

(-568) ari 2023/05/18(Thu) 15:10:14

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>-563 ジョヴァンニ
じゅ、十六次幹事の方だよ()
まあそうですね……私が言えるものはありませんが、色々フォローして頂けるなら、とても有り難いです。
他に適任がおられた場合は、そちらにお任せする事にはなりますが。

(-569) kkr 2023/05/18(Thu) 15:11:01

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

他にいない場合は、おふたりのやり方で、進めて頂ければ幸いです。
私のやり方をどうか抜いて下さい(むずかしい)
感謝はされてるけど、この辺は反省している。

>>-556 アルセーヌ
actフィルタを外すのじゃ。
とはいえ、その辺気にかかる人もいるのですね……難しいな……。

(-570) kkr 2023/05/18(Thu) 15:11:13

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

>>-562>>-566
あの場面は本当は出たくなかったけど、じゃあ出なかったら役職目のあるタレイア貫通になるし、狩人占いならまだ勝ち目は大きいけど、狩人釣りが起きたら決め打ち成功でも占い噛みが入る。
タレイア流したら俺指定だと読んでたし、釣り柱になってでも、狩人生存という情報を残したかったんだよな。

その上で、引き止めたい気持ちは分かってたけど、止められなかった。

(-571) ShalTiro2 2023/05/18(Thu) 15:11:15

【独】 【履】 Tonikaku シャルロッテ

村じゃんというタレイアトスロウスで迷って、ナンカチガウコレジャナイドッチモヤダ・・・ナンダコレ・・・・・

ってしてた時点でそもそも何かおかしかったんですよね

(-572) 110phoenix 2023/05/18(Thu) 15:11:49

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

あとはまぁ、幹事連が神経すり減らして頑張ってたのを見てたので…こう…そろそろ…みたいな……何度も楽しませてもらっているので。

(-573) ari 2023/05/18(Thu) 15:12:18

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

まぁでも赤固定すると中身透けする分私多分ポンコツ以下の存在になるなぁ、なんて思ったり思わなかったり。かなしいね

(-574) yami721 2023/05/18(Thu) 15:13:12

【見】 【独】 幻日の道化師 ジェスター

>>-560 ママ
銀だ○はカリカリで美味しい!
昔お店で受け取った瞬間転んだことがある悲しいな……

火属性🔥はいつでもあつあつのご飯が食べれる!ジェスターあつあつで食べるね!
美味しい(死んだor美味しい)

(-575) clain_fain 2023/05/18(Thu) 15:14:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら