星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寝】 ねぇ ヘンリー

見学諸兄
楽しいログになっていれば幸いですわ
…いつ僕を吊りにきてもいいよですよ笑

(114) otta 2023/05/18(Thu) 05:37:54

【寝】 ねぇ ヘンリー

鳩が腹減って死にそうだから黙りますが
なんかコアズレ勢とか多かった気がします
忙しい中の同村を感謝しますわ
僕も常時来れる訳ではないですが、なるべく参加したいとは思ってます。

あと最後にどうしても一言言いたいらしいので、
「🦉吊るから連れてきて下さいな」(蝶ちゃん)
おやすみなさい。

(115) otta 2023/05/18(Thu) 05:45:01

【城】 城門番人 ウォーレン

>>113
フィオが予想以上に口開いてくれなくて
やべえよ…やべえよ…ってなってた。

ノアはマイペース型なんで大丈夫だとは
思ってたけど。

3日目は少しでも赤に遺言を残して、
勝負あきらめてこの行動したわけじゃないぞ
っていうのをわかってほしかった。

このままじゃあかんいうて、
レジーナが吊られた日に自分で推理した結果
を出してたんで中身の正当性があるかは
ともかくいいね!ってなってた。

信用勝負の勝ち負けなんて結果論だしなぁ。

(116) mid 2023/05/18(Thu) 05:52:45

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>92 タイム

今回がレアケースなだけだよ……()

(-273) yami721 2023/05/18(Thu) 05:54:19

【独】 【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>97 ヘンリー

前の村のエイミーを知らなかったら分かんなかったとは思う。みんながタレイアと間違えるのも分からんではないみたいな。

ラジオってなんだ……?と思ったけどキャスのことかしら。気が向いたら多分やる、かな。

(-274) yami721 2023/05/18(Thu) 05:56:42

【寝】 ねぇ ヘンリー

確かに>>116
狼の難しい所やねぇ
チームワーク=仲良くやってればいいという訳でも無く、結局は4人で地上をとう都合良く弄るかと言う事だからね
レジはめっさ話す人なんよ、13次観てる人は知ってる
内面を察する難しさは、もはら人狼の話というより、
人付き合い全般の話かもしんないね、しらんけど

(117) otta 2023/05/18(Thu) 06:03:03

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>117
2-1選択する人らは基本的にノリで動くから…

(-275) mid 2023/05/18(Thu) 06:09:33

【常】 常盤兼成 タイム

>>4:-225アニバー
踏み込みに罪悪感はないね。そうゆうゲームだと思ってる。
強い狼捕まえるために黒取り派やってて、精度と手法磨いてきたし、
「個人要素」⇒経験やスキル考慮するので、
不慣れさん村を潰したりとかはもうほぼほぼしてない。

相手が狼だと不慣れだろうが経験豊富だろうが捕まえるけど。

(118) asukid 2023/05/18(Thu) 06:09:58

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

タイムが言ってた潜伏自信ない人も
そうなりやすいっちゅーのもそうかもしれないな。

GSの上と下に密集しやすいかもしれない。
・ノリが良くてそうなった
・ノリが悪すぎてそうなった

(-276) mid 2023/05/18(Thu) 06:11:51

【寝】 ねぇ ヘンリー

やみさん>>-274
キャス?を聞くのやみさんのが初めてだったけど、13次とタグマの2回聴いたけど、感想がリアルタイムで聴けるってなんかいいなって思ったよ
みんなも同じだから、タグマみたいに人集まるんだと思うし
大変なのかもしれないけどサ、応援してます

(119) otta 2023/05/18(Thu) 06:14:04

【寝】 ねぇ ヘンリー、みんな朝早いぞ、通勤中かよ😂

(A60) 2023/05/18(Thu) 06:14:50

【常】 常盤兼成 タイム

>>-276ウォーレン
潜伏自信あるなら、「灰に狼一人+潜狂」の2-2でもいいんだよね。

だから2−1選ぶなら「灰に狼一人じゃないほうがいい派」+潜狂
だと思ってるかな。

(120) asukid 2023/05/18(Thu) 06:16:06

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

なるほどなぁ。

(-277) mid 2023/05/18(Thu) 06:17:27

【寝】 ねぇ ヘンリー

ウォーレンさん>>-276
それはあるかもね
普段の自分と違う?と思うと、普段の発言が出なくなり、発言自体が出なくなる…スバイラル的?深みなのかな

(121) otta 2023/05/18(Thu) 06:17:38

【寝】 ねぇ ヘンリー

タイムさん、アニバーさん
人によりけりだからなぁ
「嫌悪感を感じる」でビタっと止めれれば
それはいい牽制球だろうし、
体にぶつけてしまうくらいの玉だとout
僕もスロウスさんから苦情きたから狩COで護ろうとしたらよけーなことすんじゃねぇぇぇ言われたよ(意訳)
まぁ心の清さが有れば、大抵の事は大丈夫ら伝わる筈よ?

(122) otta 2023/05/18(Thu) 06:28:34

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>121
それはあると思うよ。
何言っても信じてもらえない、聞いてもらえない。
ってなっちゃうと寡黙になると思う。

表にそれさらけ出せばいいだけなんだけどね。
誰かが本当に困っている
真占いかもしれないと思って
話聞いてくれるかもしれないし。

(-278) mid 2023/05/18(Thu) 06:29:06

【寝】 ねぇ ヘンリー

マチェーテさん>>-274
僕はマチェーテさんの事すぐマチェーテさんだと気づいたよ
口調もそうだけど、チップのせいかも
あとC狂のやりたさとね^^

(123) otta 2023/05/18(Thu) 06:32:59

【寝】 ねぇ ヘンリー

ウォーレンさん>>-278
ねー
前村の時は伝説的ないいコンビ相手?がいたのよ…
誰かニキータ課長を呼んできて!(13次ネタ)

(124) otta 2023/05/18(Thu) 06:37:14

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

ブラック企業で頑張ってたのに
吊られた社員がいましたね…。

(-279) mid 2023/05/18(Thu) 06:45:55

(125) otta 2023/05/18(Thu) 06:50:19

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

アメリカは恐い所

(-280) mid 2023/05/18(Thu) 06:51:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら