星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寝】 ねぇ ヘンリー

やみさん
ここ数年で何度も同村してるから、
僕的には中身予想外す為に頑張ったんだけど、
透けてましたか💦
ラジヲ聴ける時は聴いてますよ面白いです、
今回も楽しみにしてますよ〜

(97) otta 2023/05/18(Thu) 03:50:07

【寝】 ねぇ ヘンリー

スロウスさん
吠で一度(初長期?)同村させて頂いてますね、
短期→長期で定着する方独特の瞬発力というか、
僕にない考え方で、なんか面白かったですわ
ヘイトっぼかったらゴメンなさい、多分大丈夫だろなこの人とは思いながら話してましたね

(98) otta 2023/05/18(Thu) 03:57:33

【寝】 ねぇ ヘンリー

タレイアさん
春雷ハルカだぁ
こんな辺境(?)までようこそですわ
可愛さは健在でしたわ、次辺りは敵陣営でやってみたいですよね

(99) otta 2023/05/18(Thu) 04:02:49

【寝】 ねぇ ヘンリー

ゆらっこさん
もふ課長が居たら叱ってくれたでしょうが笑
今度赤囲みましょうよ!(囲めるとはいってない)
最も貴方にドライバーをやって貰うけどね
乙でしたわ

(100) otta 2023/05/18(Thu) 04:09:37

【寝】 ねぇ ヘンリー

ウォーレンさん
春雷ヨハンだぁ
その節はついついお誘いしてしまい、ありがとうございました
中身知った後ではもっとはっちゃけたらいいのにとは、ちょっと思ったのですわ
結果楽しんで頂けてたら何よりですわ

(101) otta 2023/05/18(Thu) 04:22:51

【寝】 ねぇ ヘンリー

ハングドマンさん
春雷カガミだわ
中身知ったら、カガミですね貴方笑
その突進力は流石ですね、ブレーンお疲れ様でしたわ

(102) otta 2023/05/18(Thu) 04:29:54

【城】 城門番人 ウォーレン

おはようございます。

>>101 ヘンリー
ottaさんタレイアじゃね?とか思ってたら
違っててワロタw

いかなる状況からでも
勝つことをあきらめない
っていうのはあるから。
もしレジーナとノアが
あそこから勝てたらすごいでしょ?

村つえーなぁwせめて思考に負担かけたろ
ってなってた。

時間合わない狼陣営にさらに負担掛ける
流れに持って行ったのは心苦しさはあるけども。

(103) mid 2023/05/18(Thu) 04:44:46

【寝】 ねぇ ヘンリー

アルセーヌさん
うわっ、8年前くらいに月狼国でやってますよ私達www
しかも僕が赤で話してたら地上発言を忘れて突然死したといういわく付きの村www
その節はご迷惑をおかけしましたね
今回は少しは良い所見せられたでしょうか?

(104) otta 2023/05/18(Thu) 04:48:56

【寝】 ねぇ ヘンリー

midさん
春雷エピ中に、再戦村に参加してくれる人居そうですよ!
って幹事さんに言った時の幹事さんめっさ喜んでたの覚えてるよん
気に入ったらまた来てね

(105) otta 2023/05/18(Thu) 05:06:06

【寝】 ねぇ ヘンリー

次ここで会ったら2回目やから、襲撃とかにも気をつかう事なくバンバン意見出して村襲ったらいいねん
僕も負けずに吊るよ笑

(106) otta 2023/05/18(Thu) 05:08:34

【寝】 ねぇ ヘンリー

ウォーレンさん>>103
そんな可愛いキャラ、演じられませんわ
寒いギャグばかりでね🍧🍧🍧

(107) otta 2023/05/18(Thu) 05:10:54

【城】 城門番人 ウォーレン

#エピ議題

■1.ブランク勢の長期オンリー。 
■2.村はジョヴァンニ・スロウス・シャル 
  まとめ二人 
  赤はハング。
■3.楽しいRP!/C狂をハングにやらせたかった。
■4.レジの最終日の推理は自分で
  推理してたのが良かった。
■5.ハングの動き全般。
  推しが輝くと嬉しいね。
■6.時間が合わなかったのがもったいなかった。
■7.リアルとテンション次第。

(108) mid 2023/05/18(Thu) 05:13:02

【寝】 ねぇ ヘンリー

シャルロッテさん
流石キリ番勢は現役組多いね
でもG国当時はパン〇ネタとか出すキャラでしたっけwww
僕の中では〇ンツの人で強烈に上書きされましたよ!

(109) otta 2023/05/18(Thu) 05:14:09

【寝】 ねぇ ヘンリー

rubinさん
流石の一言でございます
貴方を吊る勇気は僕には出せませんでしたね
あとなんでそんなに可愛さと強さとが同居出来るのかが
サッパリわかりません

(110) otta 2023/05/18(Thu) 05:20:26

【城】 城門番人 ウォーレン

>>105
喜んでたならヨシ!
>>107
初日から冷静なアマテラスって印象。
直感的に話してるのでなおさらそうかなと。

ヘンリー狩予想はもっと押しておけばよかった。
…んだけどジョヴァンニ通した後に
こっから狼陣営勝てるビジョンが
浮かばんかったのよね。

下手すりゃハングが生存敗北食らいかねないし。
色々考えてのあの動きだったね。

(111) mid 2023/05/18(Thu) 05:20:44

【城】 城門番人 ウォーレン

#エピ議題

■1.ブランク勢の長期オンリー。 
■2.村はジョヴァンニ・スロウス・シャル 
  まとめ二人 
  赤はハング。
■3.楽しいRP!/C狂をハングにやらせたかった。
■4.レジの最終日の推理は自分で
  推理してたのが良かった。
■5.ハングの動き全般。
  推しが輝くと嬉しいね。
■6.時間が合わなかったのがもったいなかった。
■7.リアルとテンション次第。

(112) mid 2023/05/18(Thu) 05:21:44

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

タグコピペしてしもうたw

(-270) mid 2023/05/18(Thu) 05:22:11

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

タイム→ヘンリー→ジョヴァンニ
の襲撃順で墓下でアルセーヌの
提示していた進行が崩れるパターンなら
狼勝ちはあったかなーくらいか。

これならノアが村として残れたかもしれない。

ヘンリーの護衛筋がわからん+狩濃厚までしか
見えてなかったので、ちょっとつらい襲撃になるよね。

ジョヴァンニCでGJ疑惑とか
他にやりようもあったかもだけど、
赤の状況的に頭回らんかったしな。

(-271) mid 2023/05/18(Thu) 05:30:49

【独】 【城】 城門番人 ウォーレン

初動のハングの動きに合わせて暴れまわれば
良かったんだよなぁ。

ごり押しPPが一番勝ち筋あった。

フィオ・ウィル・けいしはすまんね。
そこは俺の初動判断ミスでございます。

(-272) mid 2023/05/18(Thu) 05:34:34

【寝】 ねぇ ヘンリー

ウォーレンさん
僕的には狩COでノアさん吊って電撃エピ突入!
と出来なかった時点で今回のブレイは良くて及第点ぐらいかな…
まぁ結果的に村が盛り上がって良かったとは思うけどサ

>>狼陣営勝てるビジョンが浮かばんかった
そうかな?
みんなで踊れば、勝手にクチは付いてくるもんさ
ぐらいに思ってるもんで、
赤の盛り上げが出来てれば結果も違ったかも
とかしらんけどサ
襲撃は結果オーライな面が強いしね、なんとも

(113) otta 2023/05/18(Thu) 05:34:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【寝】 ヘンリー
82回 残--pt(1) (飴入手0個)
蝶ちゃん [寝]
【愛】 エイミー
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【燈】 マチェーテ
19回 残--pt(1) (飴入手0個)
【花】 カローラ
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

サダヒサ(2d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
【盗】 アルセーヌ(3d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
【常】 タイム(4d)
117回 残--pt(1) (飴入手0個)
ガラスのエース [常]
【水】 タレイア(6d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
急性アル中で死亡 [水]
【履】 シャルロッテ(7d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
履いている [履]

処刑者 (6人)

【寿】 アニバー(3d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
死んだぜ!! [寿]
【城】 ウォーレン(4d)
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
【怠】 スロウス(5d)
13回 残--pt(1) (飴入手0個)
【芸】 レジーナ(6d)
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン(7d)
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
【幻】 ノア(8d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロックハート(1d)
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジェスター(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
セシリア(1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルッジート(1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
コーディー(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
ニーナ(1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルペ(1d)
0回 残--pt(1) (飴入手0個)
フィデリオ(1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら