星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>2:-110 わかる、「明日進むのに今日書いてもな……」ってとき割とある。
>>2:-116>>2:-131 鷹の内心が大変なことに。
>>2:-137 んー、狩の防御感には思わなかったな。何でだろう……多分「疑われたくない」の方に読んだからだと思う。
>>2:-148 ほんと、そういうところが、おったさんだよね!(中身わかってみると、何か色々納得しかない)
>>2:-150 何故鷹を希望したの……?(無効とはいえ)
>>2:-151 アップデートしよう()
>>2:-162 つらい……(もふもふ)
>>2:+71 さすがだ。
>>2:-170 そこは、霊吊られたくないなら、何が何でも他人説得して巻き込んで灰吊りに持っていくべきだった、という話かと。
>>2:-175 この視野狭窄はすごいな()
>>2:-187 希望出し遅刻したので謝りたかったけど、actは議論利用不可なのでもふることしかできなかった……という話。アウトだろうか。

(-987) Y_Schnee 2022/11/14(Mon) 01:18:18

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら