星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>1:+42 どっちかというとこのパターンだったわけだね、今回。
>>1:-41>>1:-42 どんな動きなんだ普段……。
>>1:-57 案の定鷹が困ってるwww
>>1:-58 ここで透けない気でいるのは、これまで地上の時はテンション保つために上げ目のキャラばっか選んでたつもりだからで、見物席の僕を見てた人からすると、特に違和感なく透けたろうな、と今は思っている。/いや、まあ、生きたけどさあ!()
>>1:-60>>1:-61 もふさんのこういう発言展開マジで好きww
>>1:-62 (もふもふ)
>>1:-70 陛下ご自身ですね
>>1:-71 消臭力wwwちょっとwww
>>1:+60>>1:-74 もふもふ。今度、是非一緒に地上遊びましょう。
>>1:-82 こわ。
>>1:-89>>1:-90 wwwwww
>>1:-91 炎×帝
>>1:-93 いつでも独り言は足りない……格付け村だと足りる(そりゃ10000は流石に涸らせない)

(-846) Y_Schnee 2022/11/13(Sun) 19:47:03

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら