星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【キ】キョンシー ユウユウ

>>-478トド先生
興味深く読ませてもらったわ。
アンカー先が見やすいようにコピペしてこっちに張らせてほしいくらい。

初日の私像についてもなるほどね。
狼として、占い師としてのふるまいの経験が足らないからどうしてもただの対人スキル頼りになるところはあるかも。対人スキルを使う方向性まで考えられたらもうすこしいい動きができるかしら……と思案中。

(653) aldehyde 2022/06/24(Fri) 12:43:24

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>647ユウユウ
めっちゃプロから貼ってたワン!恥ずかしいワン!w(ユウユウに埋まった)

(-508) sac0920 2022/06/24(Fri) 12:43:52

【キ】キョンシー ユウユウ、相棒 リエブルをもふもふした。

(A176) 2022/06/24(Fri) 12:44:54

【見】 【独】 ★士官 山城

>>653ユウユウ殿
別に貼ってもいいと思いますよwww
私が許可したと言ってしまえばいい。(共通の友人なもので)

(-509) apricot 2022/06/24(Fri) 12:45:37

【将】大将 ザトウ

>>-506
今回のカグラが黒出しで吊れるかと言われると無理だと思ってて、俺を偽確定で吊られるんじゃないかと恐怖がすごかったのだが、そう言う状況でも吊り縄消費のためにやっていいのかな

(654) meikyoku 2022/06/24(Fri) 12:45:41

【見】 相棒 リエブル、【キ】キョンシー ユウユウに愛を叫んだ。

(A177) 2022/06/24(Fri) 12:46:00

【キ】キョンシー ユウユウ

(リエブルがユウユウに埋まっている!)

(これはもふもふを堪能するチャンス……!)

(655) aldehyde 2022/06/24(Fri) 12:46:03

【見】 【秘】 ★赤のお茶会 ソーサー > ☆広報班 ライアン

ライアンの通信簿だけど、
人狼SNSが外部からも読めるなら間に合わなかった分はそちらに載せてもらってぼくが皆にお知らせする形も取れますよ。

めちゃくちゃ分厚い狼講義も併せて、本当にありがとうございます!!

(-510) chabi 2022/06/24(Fri) 12:47:06

【将】大将 ザトウ

>>652
理想とは違うが苦手なことで仕事をするっていうのが大事だと思うから、俺が狂人でごめん。これだけはやるって気持ちでいいのかなとか

(656) meikyoku 2022/06/24(Fri) 12:47:23

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>*104>>651
そういうのを聞いてると自分もやりたくなるな。
てか、長期の経験薄くて興味しかないから意欲マックスだ

(657) Rassun25243 2022/06/24(Fri) 12:48:06

【将】大将 ザトウ

>>-507
狼じゃない可能性が浮上してきてるから、とりあえず今は他の狼探すわって感じか

(658) meikyoku 2022/06/24(Fri) 12:48:15

【将】大将 ザトウ

>>657
この村の再戦はしたいな。
サポートを受けてた側がどれだけ成長したのかを見せたい

(659) meikyoku 2022/06/24(Fri) 12:49:10

【見】 【独】 ★士官 山城

ぶっちゃけ考察が歪んでて疑われたっていいんですよ。
それで勝てさえすれば。

本人視点では歪んで見えても、他者からは「歪んでいない時のザトウ殿の考察」なんてわかりません。
出てきたものを受け止めるだけです。

黒塗りは所詮黒塗り、それ以上でもそれ以下でもありません。
完璧に納得のいく考察ばかりじゃありませんって。

(-511) apricot 2022/06/24(Fri) 12:49:43

【キ】キョンシー ユウユウ

>>-509山城さん
さすがに知らない方のを勝手に引用してくるのは…///というのと、村の外の方の意見はあまり見たくない、って意見もありえると思っているので、ひとまず遠慮しておくわね。ありがとう!

お友達さんに興味深く読ませてもらいました、と伝えていただけるとうれしいわ。

(660) aldehyde 2022/06/24(Fri) 12:50:38

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>654 ザトウ
これはどうだろうな?
いきなり占い師を偽視して吊るってケースは時々あるけど、なんだかんだ言われながら斑吊っていうケースを結構見ます。

ただ、2dからのカグラの発言をみるとめちゃくちゃ伸びそう。

(-512) chabi 2022/06/24(Fri) 12:51:04

【見】 【独】 ★士官 山城

>>654ザトウ殿
逆に誰なら吊れると思いますか?
そんなこと考えたら、誰にも黒出せなくなりそうです。

相手の印象よりも「黒が出た」ことが大事。
吊れなかったとしても、後々まで襲撃されずに残っていれば最後には視線が向いたりとかするもんですよ。大丈夫。

(-513) apricot 2022/06/24(Fri) 12:51:31

【見】 ★士官 山城、【キ】キョンシー ユウユウに頷いた。

(A178) 2022/06/24(Fri) 12:51:59

【将】大将 ザトウ

>>-511
完璧主義者すぎるんだな。
こいつ怪しいから吊らないかでもいいのか

(661) meikyoku 2022/06/24(Fri) 12:52:48

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>-478の占い評すごいワン...リアルタイム追いですでに1d占い評が占狼狂ほぼ貫いてるような感想ワン....千里眼だワン....

(-514) sac0920 2022/06/24(Fri) 12:52:59

【見】 相棒 リエブル、【キ】キョンシー ユウユウ肉球ぷにぷに。

(A179) 2022/06/24(Fri) 12:53:48

【将】大将 ザトウ

申し訳ないここでリミットだ。また後で

(662) meikyoku 2022/06/24(Fri) 12:54:13

【キ】キョンシー ユウユウ、相棒 リエブルをなでりこなでりこした。

(A180) 2022/06/24(Fri) 12:54:27

【キ】キョンシー ユウユウ、【将】大将 ザトウに手を振った。

(A181) 2022/06/24(Fri) 12:54:50

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>-509山城
すごい見やすいまとめで日を跨いででも読みたいワン!知らない人だけどフォローしても大丈夫ワン?(この村にいる人じゃないワン?)

(-515) sac0920 2022/06/24(Fri) 12:55:08

【見】 【独】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>652補足
偽黒を出すと、黒起点でライン考察ができるから捏造するのがめちゃくちゃ楽なんだよね。
嘘をつかなくて良くなるって意味でザトウの悩み的にはおすすめです。

(-516) chabi 2022/06/24(Fri) 12:55:28

【見】 相棒 リエブル、【将】大将 ザトウに首を振った。

(A182) 2022/06/24(Fri) 12:55:42

【見】 相棒 リエブル、【将】大将 ザトウに手を振った。

(A183) 2022/06/24(Fri) 12:56:11

【見】 【独】 ★士官 山城

>>661ザトウ殿
「考察ねじ曲げるのが怖い」「偽黒出すのも怖い」じゃ、ライアン殿にまた「勝利条件をはき違えている」って言われますよ。>>608

自分が疑われないこと、違和感をもたれないことが第一ではないはず。
黒が出せば、確実に相手は狼候補として縄が近づく。

縄を消費すること、狼を疑いから避けること。
これはわかりやすい陣営利な行動です。

(-517) apricot 2022/06/24(Fri) 12:56:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら