星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【秘】 ★看板娘 ランラン > 【金】金魚 カナコ

ぱらっと見てるけど一日目のカナコはいい感じに力が抜けてるので特に突っ込むところはないかなぁ。
気負いと村に溶け込むがよくできたので、ランランも一日目はカナコ真っぽいなーザトウと系統が違いすぎて比べにくいなーぐらいにしか思ってなかったです。

良いところを挙げるなら、
対ジョバンニの考察に>>1:156すぐ印象更新しらり、すっとヨハンの更新を入れてる流れ。>>1:171
ここ自然でとても好き。灰が動くのを待ってて、すっと出てきたものを評価してるのいいよね。
>>1:212も自分の反省点と村への依頼が入ってて前向き。

うん、1日目の評価はこんな感じ。

(-253) tsukuba 2022/06/23(Thu) 21:04:52

【M】 【独】 ☆広報班 ライアン

>>-250リエブル
メロウなら一般的な経験の浅いプレイヤーの範囲内だと思ったなぁ。

特に謝られるようなものでは無いかと。

(-254) balen 2022/06/23(Thu) 21:06:02

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

占い師はつくばさん苦手だからよくわからないですげふんげふん。
マジ3日目の護衛のとれなさがネタになるくらいなのどうにかならんか????


吊られたことはないんですけどね……。

(-255) tsukuba 2022/06/23(Thu) 21:07:03

【甘】甘党 ドロシー

>>-200 スーチェン
私もね、対面した時に相手の目を見てお話出来ないことは書かないようにしてるの。

疑ってる先に対する言葉は特に、攻撃的になってない?って3回くらい読み返して「発言」ポチッとな(笑)


話し言葉で句読点無しで発言していたのは全く気づいてませんでした。
添削していただいてたので、今後はそこも気をつけてみます。

(420) つむぎ 2022/06/23(Thu) 21:07:04

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

>>417
ばれんさんwwww素敵ww


灰襲撃受けますy

(-256) tsukuba 2022/06/23(Thu) 21:07:44

【秘】 【キ】キョンシー ユウユウ > 【氷】流氷 クリオ

>>-249雪兎

こちらこそありがとう、よ。もう体調はいいの?
もし議事見ていられるなら今日の明け方とか昨日の墓下を見てみて。

どれだけ雪兎が頼もしいLWだったか分かると思うわ。

(-257) aldehyde 2022/06/23(Thu) 21:08:02

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*56
もふりますか!

(*57) aldehyde 2022/06/23(Thu) 21:08:33

【M】 ☆広報班 ライアン

>>419ヨハン
そうだね。割と発言全体にイイネしたのが多いし。

僕は「長期→長期のオフ会でカード→ほんのちょっと短期をかじる」っていう感じでやったから出身由来の差はチラホラ見かける。

でも基本的な論の積み上げ方とかは似ていそうだね。

(421) balen 2022/06/23(Thu) 21:08:38

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>*54アンジェ
ジョバンニが自分は吊られる気が無さそうなのすごいわかる。初日でそれ思ったし、狼だった時に誰も吊れないっていう状況が怖いから>>1:166で少し圧かけてみたんよね

(422) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 21:08:39

【キ】キョンシー ユウユウ、【氷】流氷 クリオをもふもふした。

(A86) 2022/06/23(Thu) 21:08:45

【秘】 【金】金魚 カナコ > ★看板娘 ランラン

>>-253ランラン
ありがとう!
うん、ジョバンニとヨハンへの反応とか、
なるべく早く白ログでレスポンス出来るように意識はしてみたので嬉しい!

(-258) gracoro 2022/06/23(Thu) 21:09:18

【音】福音 アンジェ、【氷】流氷 クリオをもふもふした。

(A87) 2022/06/23(Thu) 21:10:15

【見】 【独】 相棒 リエブル

>>-252山城
>>-254ライアン
それなら良かったワン...!

人狼を通して同村者と話し合う事、推理する長期人狼の楽しさが伝わればいいなと願ってるワン。この村はとても優しい人たちばかりでリブエル自身が墓で(感動で)震えてたワン!観戦一枠頂きありがとうございますワン!

(-259) sac0920 2022/06/23(Thu) 21:10:16

【見】 【独】 ★士官 山城

>>-255ランラン殿
ランラン殿のはもうジンクスだもんな……。
色々……思い出すね……。

[護衛されない真視されてる占い師]
[なぜか護衛されてる灰狼]

(-260) apricot 2022/06/23(Thu) 21:10:39

【キ】キョンシー ユウユウ、相棒 リエブルをもふもふした。

(A88) 2022/06/23(Thu) 21:11:13

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>421ライアン
それは確かにありそう。僕は永久に短期しかやってなかった人だからね

(423) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 21:11:31

【見】 相棒 リエブル、【キ】キョンシー ユウユウ尻尾ぱたぱた。

(A89) 2022/06/23(Thu) 21:11:58

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>422ヨハン
そこで「圧をかけてみる」ができるヨハン、やはり強いと思うの。

思考と行動の繋がりが綺麗。
行動の後の、回収も含めて綺麗。

(*58) archephone 2022/06/23(Thu) 21:13:38

【秘】 【氷】流氷 クリオ > ★士官 山城

>>-248
心配してくれて、ありがとう
本調子には戻ってないけど、大分復調したよ。元々暑さでばててたのもあるから、もし、来年機会あっても、この時期は、ちょっと参加見送ろうって思った(暑さに弱いので、毎年たいていバテてる
ちなみに、決定打(昨日の頭痛原因)は、気圧とPM2.5だったんだ……
「胃痛ならまだ頭回せるのに、頭痛……本気で中国、お呪い申し上げる」って、私は呻いてたよ
人狼ダイエットは5kg減ったよ。体重落として良い人なので、リバウンドしないよう気を付ける

(-261) rukina 2022/06/23(Thu) 21:13:56

【M】 ☆広報班 ライアン

>>420ドロシー
句読点は無かったけど、文の区切り方や改行の仕方で全く不自由は無かった。

文の癖という意味で中身バレが有り得る。
リアルでの文章で付けた方が無難。

この二つの理由で拘りがないなら付ける方をお勧めするかな。そしてロールプレイとして句読点なしバージョンを手札に持つんだ。


>>-256ランラン
絶好調の時はそれで悔しくてチェーンエントリーしてたね。←偏執的

(424) balen 2022/06/23(Thu) 21:14:43

【独】 【金】金魚 カナコ

私とクリオくんだけで合わせて12kg減ってる………

(-262) gracoro 2022/06/23(Thu) 21:15:58

【金】金魚 カナコ、【氷】流氷 クリオをもふもふした。

(A90) 2022/06/23(Thu) 21:16:25

【月】 クラゲ リウム

クリオ黒、は…そうね。アンジェが吊られる日に出してくれた評価に嘘はないだろうなしていて、軽く触れた(ヨハンとかジョバンニ辺り)所より丁寧に書いていたドロシー、クリオ、クイニャオの中に仲間居るかなと…思ったのだけれども。(何故なら私狼の時に似たようなことやったことあるから)

その理論でクイニャオで外してしまって…アリスは違う、ならドロシーとの2択で。クリオ、姿勢がとても好きだったのよ。

(425) かなと 2022/06/23(Thu) 21:16:28

【見】 【秘】 ★士官 山城 > 【氷】流氷 クリオ

>>-261クリオ殿
実はこっそり開始前からクリオ殿のツイートで参加悩んでるのを度々拝見しておりまして、直接声をかけに行くべきか悩んでおりました。
参加していただけて、とても嬉しかったのです。
有難うございます。

なるほど、今後の開催は夏場以外で検討していく必要がありそうですね……!!(誘う気満々)

(-263) apricot 2022/06/23(Thu) 21:16:30

【赤】 【音】福音 アンジェ

7kgとか5kgとか、数日で「減った」って普通に報告される数字ではないのよ!?

す、すこやかであれ……。


その辺りは、やっていくうちに慣れてはいくものであっても。

ヒトによって影響の差が大きいから、しんどいヒトがしんどいのは、完全に平気になるには大分かかると思っているの……。

(*59) archephone 2022/06/23(Thu) 21:17:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら