星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【秘】 【音】福音 アンジェ > 【キ】キョンシー ユウユウ

>>-243しろくま
ここ暫くは、TRPGをやっていたのだけれど。
色々(色々)を経て、やりたくなってしまったの。

ほむほむ。マンションはぼんやり把握していて、いずれちゃんと調べてみましょう……。
私もペースは、大分緩やかにするつもり。


……嬉しいものね。
続いているのは。

(-246) archephone 2022/06/23(Thu) 20:58:27

【赤】 【氷】流氷 クリオ

あと、戦歴の通り、人狼2回目、初めての狼でした

「前回の村で、初人狼で、これやった狼の方々、本っ当に、すごいね、尊敬するっ!!」と中の人こと私は、かなり何度も叫んでました。

独り言に、残せてないですけどね……そんな余裕皆無でした

(*52) rukina 2022/06/23(Thu) 20:58:32

【ア】 アリス

>>237 カナコさん

お疲れ様です!
4日目以降は基本的にカナコさんを信じていました!

カナコさんに怪しい点があまりなかったので、灰の考察に集中できました!

(412) W6ungarD 2022/06/23(Thu) 20:59:01

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

クリオお疲れお疲れー。

すごく白かったのでもったいなかった…!
と思うくらいには渡り合ってたと思うけどなぁ。

お大事に、だよー。

(-247) tsukuba 2022/06/23(Thu) 20:59:16

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

くくく 

雪兎もエピローグではもう「セルフプロデュース」をうるさく言わないから安心して喋ってね。お疲れ様。

(*53) balen 2022/06/23(Thu) 20:59:18

【見】 【独】 ★士官 山城

>>410クリオ殿
頑張ってましたよ。
それよりも、体調大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね。LW疲れますし……!


>>411アリス殿
お見事でした。いや本当に。
対ワイズ殿は説得力ありました……!

(-248) apricot 2022/06/23(Thu) 20:59:37

【金】金魚 カナコ

>>408クイニャオ
うぅん、私もたぶん私のこと客観的に見たら
「狂人……ですね…?」ってなると思うし。違うなら狼?ってなりそうだし。
地上で言ってた、狂視されてるのは気にしないよ、は本当だったよ。


ところで、魂の赤い先生方が多くて占い師のあれこれはどこへ質問したらよいのか、
迷っています………

(413) gracoro 2022/06/23(Thu) 20:59:43

【M】 ☆広報班 ライアン

>>*52クリオ
人はそうして寛容になっていくのさ。

(414) balen 2022/06/23(Thu) 21:00:17

【秘】 【氷】流氷 クリオ > 【キ】キョンシー ユウユウ

わわっ。
本当すみません。でも、しろくまも、風鈴も、ご一緒してくれて、本当に本当に頼もしかったです。ありがとうございました

(-249) rukina 2022/06/23(Thu) 21:00:33

【見】 【独】 相棒 リエブル

みんなのお話見ながらこんばんワンッ!

今回知り合いのメロウが以前より人狼やりたいって言っていたので、相談有り村ならとお誘いしたんだけど(人狼は分かるとの話だったのでお勧めしたんだワンけど)ルールや役職等までしっかり把握してるかまで掘り下げて確認してなかったから双方共に(特に参加者の皆様)ご迷惑おかけしてすみませんワン

終了後連絡を入れてみたけどお返事がないのでリブエルから村のみんなにご連絡させていただくワン

(-250) sac0920 2022/06/23(Thu) 21:00:43

【点】点翠 クイニャオ

クリオさん黒は追えなかったな……最初の占い理由だけ少しひっかかったけど、アンジェさんと同じかな?と思って疑問が消えちゃったし。

(415) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 21:01:58

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>-245ランラン
(こくこく)

赤窓で確か話しているのだけれど、今回のジョバンニは。

進行案、自分が吊られるつもりが全くなかったのよね。
「死ぬつもりがない」は捉え方が難しいけれど、「吊られるつもりがない」は、灰から自分の立場で以て、吊り回避ができる狩人の。

出るなら一番強く取れる、狩人要素かと思ったの。

(*54) archephone 2022/06/23(Thu) 21:02:05

【金】金魚 カナコ

>>412アリス
アリスの発言って短喉なのにすごく分かりやすくて、やりたいことがぱっと見えててほんとにすごい。
読み取りの相性とかもあったのかもしれないけど、見やすくて有難かったよ…!!

(416) gracoro 2022/06/23(Thu) 21:02:20

【音】福音 アンジェ、【氷】流氷 クリオをもふもふした。

(A85) 2022/06/23(Thu) 21:02:48

【独】 【キ】キョンシー ユウユウ

雪兎の秘話チップがかわいすぎるわ。どうしましょう。

(-251) aldehyde 2022/06/23(Thu) 21:03:16

【見】 【独】 ★士官 山城

>>-250リエブル殿
メロウ殿普通にエピでも発言しているので、大丈夫だと思いますよ!

リエブル殿が謝ることは何もないと思うのです。

[もふりまくる]

(-252) apricot 2022/06/23(Thu) 21:03:29

【M】 ☆広報班 ライアン

>>-245ランラン
うんうん。村人の僕が村にいると狩人の盾が増える。

なぜなら「占いで救済されるなど恥辱。吊られるなどもってのほか!」「灰吊りが怖い? 狩人保護? 狼を吊りに当てれば良いのだ。構わぬやれ!」って振舞っているから。

(417) balen 2022/06/23(Thu) 21:03:30

【赤】 【音】福音 アンジェ

占い師のお話。

占い師を魔女裁判だと思っているヒトと魂の赤い方々なら、魂の赤い方々の方が良いでしょうね……。

(*55) archephone 2022/06/23(Thu) 21:03:36

【金】金魚 カナコ

>>*52クリオ
お疲れ様!!透けてたかもしれないけどムゥだよ!

いやいや、クリオくん凄かった。
他と比較して要素が取れないな?まで行けなかったら気づかなかった気がする……

そしてやっぱりオルカはすごい。

(418) gracoro 2022/06/23(Thu) 21:04:06

【紙】紙服の紳士 ヨハン

なんか、ライアンの赤窓とか灰とかを眺めてると、「こんな言い方をしたら人からどう見えるか?」「この人はこの言い方から○○という感情や性格が読み取れそう」みたいな所を意識しているように見えて、自分が人狼で発言を書く時の意識と似ているような気がした
(ほんとにそんな気がしただけです多分他にも色々あるはずや)

(419) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 21:04:07

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>-251しろくま
もふりましょう。

(*56) archephone 2022/06/23(Thu) 21:04:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら