星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

>>0:-475
冷やし中華ください!

(-104) gracoro 2022/06/23(Thu) 09:05:03

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>-103
プロローグは後で読もうかなと思っているよ。村ログの途中だしね。

今、自分が見てないものがあったら見たくなる好奇心旺盛マンになってます

(178) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 09:07:39

【M】 ☆広報班 ライアン

お疲れ様。

村側は勝利おめでとう。

狼陣営にはごめん。狩人回避の件は完全に僕の読み違いだ。単体要素的にも、リウムやドロシーの考察からもまだ吊られないと読んでしまった。票の読み方講座は廃講だ。

(179) balen 2022/06/23(Thu) 09:08:30

【見】 飼い猫 ダイナ

おつかれさまでしたー。

(180) yuiyui 2022/06/23(Thu) 09:10:36

【秘】 【通】通信班 オルカ > 【音】福音 アンジェ

>>-80
時々、拝見していますよ!
どうしました?
…と、よく読むとこれは。スルーした方が良いのですか?

(-105) aneko73 2022/06/23(Thu) 09:14:59

【点】点翠 クイニャオ

正直最終日クリオさん吊りになると思ってなくてめっちゃびびった。オルカさんの懸念はめちゃくちゃ伝わってきたけど。

(181) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 09:18:46

【金】金魚 カナコ、飼い猫 ダイナを撫でた。

(A36) 2022/06/23(Thu) 09:20:23

【見】 飼い猫 ダイナ

カナコのなでなでは久しぶり。
カナコすごいがんばってた

(182) yuiyui 2022/06/23(Thu) 09:22:50

【金】金魚 カナコ

>>182ダイナ
うぅ、ねこさんありがとう…!
疑心暗鬼に陥ってて、ハリネズミしてしまったの……
そういってもらえると、うれしい。
けど、頑張ってればなんでも許されるわけではないので気をつけます……!

(183) gracoro 2022/06/23(Thu) 09:28:27

【見】 【独】 ★士官 山城

ライアン殿、お疲れ様です。
赤窓楽しませていただいてます。

[仕事そっちのけでログを貪るダメな大人]


>>1:-266ヨハン殿
まさにそのポジション入ってるじゃないですか!!

(-106) apricot 2022/06/23(Thu) 09:28:47

【M】 【赤】 ☆広報班 ライアン

狩人ジョバンニは正解だったね。風鈴(アンジェ)としろくま(ユウユウ)ともにお見事。苦しい中でしっかり情報の引き継ぎが出来たね。エライ

非狩人探しに慣れれば狩人ジョバンニみたいな手練れでも、消去法で絞れるから。まずは二日目が終わるまでに三択以内を目標にして欲しい。

灰だったみんなにお願い。自分が狩人を隠す工夫をしたところを教えて貰えないかな。

僕や狼チームが狩人探しをしている箇所に質問があれば、どんどん聞いてみてね。どう振る舞えば隠せたか、っていう方向でも良いよ。

僕もコメントするけど、聞いているみんなも時間があれば考えてみてね。

(*31) balen 2022/06/23(Thu) 09:31:07

【見】 【独】 ★士官 山城

>>1:-285アンジェ殿
ここ周辺の喉枯らして嘆くアンジェ殿がかわいい。

[ほっこり]

(-107) apricot 2022/06/23(Thu) 09:31:42

【M】 ☆広報班 ライアン

カナコの独り言がみる前から怖い。

ザトウの思惑はどこかに埋まっているのかな。

(184) balen 2022/06/23(Thu) 09:34:49

【赤】 【音】福音 アンジェ

ちょっと見れて。
トド先生見えてる。

トド先生もあざらし先生も、改めましてありがとうございました。
雪兎は勇者足り得ていると、私は思っているけれど。


私がLWやるつもりでいて先に吊られてしまっているから、動きや戦術の反省は沢山したいの。

(*32) archephone 2022/06/23(Thu) 09:37:21

【音】福音 アンジェ、★士官 山城の尻尾をもふもふした。

(A37) 2022/06/23(Thu) 09:37:38

【M】 ☆広報班 ライアン

>>-106山城
朝から元気だね。おはよう。

楽しんでもらえると良いけど。

通信簿関連で後で相談させてもらって良いかな。

(185) balen 2022/06/23(Thu) 09:39:43

【見】 【独】 ★士官 山城

>>1:*160
山城並みここかwwwwww
ちょっと、もっと良い意味で使ってくださいよ!!wwwww


なお、ご本人によって墓下で外されています。>>5:+208
(実はよくわかっていなかった)

(-108) apricot 2022/06/23(Thu) 09:40:15

【見】 【独】 ★士官 山城

>>185ライアン殿
ええ、もちろんいつでも。
お待ちしております。

ただし私は甘いです。(今更過ぎる)

(-109) apricot 2022/06/23(Thu) 09:40:50

【独】 【金】金魚 カナコ

だ、だめです……何度見ても自分の態度に具合悪くなってしまう……

(-110) gracoro 2022/06/23(Thu) 09:40:51

【点】点翠 クイニャオ

ところどころ赤ログで私が吊られる話がされてる。でも自覚あるなあ。素黒い自覚。

(186) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 09:42:34

【M】 ☆広報班 ライアン

>>*32風鈴(アンジェ)
おはよう。わかるわかる。うちの弟は私達が守るのよ。ってオーラを放っていたからね。

マネージャー無しの村でのバトンタッチは考えておいた方が良いね。

あ、せっかくのコードネームだけど地上参加者からの視認性向上のために、offにさせてね。括弧を書くのがめんどくさい。

(187) balen 2022/06/23(Thu) 09:44:42

【紙】紙服の紳士 ヨハン

>>2:-20ライアン
めっちゃ分析されてるホエー
もう少しで人狼始めてから4年目になるからきっとベテランではない(と思いたい)


>>1:136ザトウ評 感嘆、賞賛ではないね。呆れだろうか?

ちなみにこれについては、呆れというよりはザトウがこういうさり気ない文章を気にするかどうか、単体別考察とは違う内訳みたいな視点からの発想があるかどうか確認の為のジャブみたいな物かな。(自分が考えているザトウのイメージが合っているのかどうか)
その後の結論的には、特に深く裏は無さそう、になったね。

(188) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 09:45:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら