星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【点】点翠 クイニャオ

>>1234 アンジェさん
食べた物書いてると気持ちも落ち着いてきて便利なので是非!

(1238) senn_kiritori 2022/06/26(Sun) 19:40:06

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>1236クイニャオ
|*・▽・)b

そろそろ中の人要素が強くなってきていて困るわ

(*272) archephone 2022/06/26(Sun) 19:40:34

【独】 【金】金魚 カナコ

灰はTwitterって言ってる人もいるもんね。

(-1108) gracoro 2022/06/26(Sun) 19:41:03

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>1238クイニャオ
食べものについて。
元々よく書いていたのよ。主に――

「今日はおひるぬきで済みました」
「今日はなにもたべられませんでした」
「今日はういだーをたべられました」
「な、なにもたべられない……」

辺りの……。

食事部分は意識して食べるようにすべきところだから、食べたもの記録は良いと思うの(主旨がずれているわね)。

(*273) archephone 2022/06/26(Sun) 19:43:07

【金】金魚 カナコ、【音】福音 アンジェが仲間だと感じた。

(A520) 2022/06/26(Sun) 19:43:48

【金】金魚 カナコ、【音】福音 アンジェをもふもふした。

(A521) 2022/06/26(Sun) 19:44:10

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

>>1226 クイニャオ
リアルタイムで出すとライブ感が出て「反応が村っぽい」って言われたりするよ!

(1239) chabi 2022/06/26(Sun) 19:44:19

【音】福音 アンジェ、【金】金魚 カナコをなでりこなでりこした。

(A522) 2022/06/26(Sun) 19:45:44

【見】 【独】 ★士官 山城

皆なんでそんなに食べられなくなるんだ……。
簡単に食べられるような物をちゃんと用意してください。
この時期だと大袋入りの小さなゼリーを凍らせるのおすすめです。

ちなみに、私はいつも独り言で何を食べるかランダム振ったりしています。

(-1109) apricot 2022/06/26(Sun) 19:46:29

【M】 ☆人形師 アンデル

クイニャオ>>1226
独り言の発信のしかたかー。
3dアンジェ評とか、思いついた瞬間にそのまま出してよかったと思うんだよね。
>>3:-92>>3:-182>>3:-184

きっとすぐに、自分ですらすらまとめられるようになると思うけど、それまでのヒントとして。

・自分の発想のヒントになった発言に、引用をつけてみる
・改行、順序、主語述語の見直しだけしてみる
・本日の処理の候補に入れるか外すか考えて、仮でいいから書いてみる
・思考が詰めきれていないところは、「考え中」などにしてみる

(1240) 榎本くるる 2022/06/26(Sun) 19:46:51

【M】 ☆広報班 ライアン

>>1218クイニャオ
下)「起きてから死んでたら」と襲撃懸念をにおわせた

ほほう。やるね。それ結構真剣に悩んだんだよ。
クイニャオの言動でこれだけ狼のリソースを削っているんだよ。

>>4:*74アンジェ
「んー、非狩? どっち?」

>>4:*86ライアン
「襲撃死ならば狩人要素だ」
「クイニャオ吊りになる〜非狩人要素」
「どちらとも言えない。」
-----
>>3:*158>>3:*190ユウユウ 
「更新間際に居る」←狩要素に見えるので調査>>3:*168>>3:*169
「堅実、安全策派」
「強い狩要素は見つからなかった。」

(1241) balen 2022/06/26(Sun) 19:48:34

【M】 ☆人形師 アンデル

私の文章が入っちゃうけど、クイニャオの発言をそのまま生かして>>1240を乗せると…


14時頃
狼はアンジェさんと見てます。
占いへの触れ方が無難というか、アンジェさんならもう少し踏み込んで予想しそうなんだよね。
今日の考察次第。

後はヨハンさんを若干黒寄りで見てる。
アンジェさんと繋がるかはこれから考えるよ。


20:50頃
カグラ>>3:136
わかる。アンジェさんから色取れないのよ。

でもいい人なので残っていて欲しい。
狼想定はしている。
今日●アンジェはありだと思う。

(1242) 榎本くるる 2022/06/26(Sun) 19:49:10

【赤】 【音】福音 アンジェ

占い師の時は精神がおわっているから、

↑この辺りに偽として見られている墓下の声

↓この辺りに狂として見られている狼の声

みたいなのを埋めてたりする。……意外と余裕あるの?


>>-1109山城さん
せ、精神的負荷……。
重く捉えすぎてしまうのでしょうね。

「真剣と深刻を履き違えないように」って思うのは、元々深刻に考えていた自覚のあるからで。

(*274) archephone 2022/06/26(Sun) 19:49:37

【点】点翠 クイニャオ

>>*273 アンジェさん
ああー!段々体調が崩れていってる!
書いていってると自分の調子把握につながりますよね。

>>1239 ソーサーさん
新鮮な反応で村感情伝えられたらいいな。

(1243) senn_kiritori 2022/06/26(Sun) 19:51:15

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-1109山城
もともとストレス耐性が低くて、すぐに食欲がどこかへ行ってしまうからなんだろうなぁ…と思ってます…
断食に近くなってしまうので気をつけます。

(-1110) gracoro 2022/06/26(Sun) 19:52:00

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>1241ライアン先生
(こくこく)

狩候補、ジョバンニかクイニャオかの二択、くらいにまでなっていたと思っていて。

そしてジョバンニって分かったのは護衛からだから、もし護衛情報の無かったらまだ、狩が誰かは悩んでいたのではないかしら。


意図してできているなら、とても上手い狩要素の出し方だと思う。

(*275) archephone 2022/06/26(Sun) 19:52:11

【金】金魚 カナコ、【音】福音 アンジェが仲間だと感じた。

(A523) 2022/06/26(Sun) 19:52:27

【揺】人魚 メロウ

長いwwwみんな人狼ダイエットって言ってるけど
わっち痩せんかった…

(1244) スキュレー 2022/06/26(Sun) 19:53:09

【音】福音 アンジェ、【金】金魚 カナコをもふもふした。

(A524) 2022/06/26(Sun) 19:53:10

【音】福音 アンジェ、【揺】人魚 メロウに手を振った。

(A525) 2022/06/26(Sun) 19:53:31

【揺】人魚 メロウ、悲しみに暮れた。

(A526) 2022/06/26(Sun) 19:53:35

【金】金魚 カナコ、【揺】人魚 メロウに手を振った。

(A527) 2022/06/26(Sun) 19:54:09

【見】 【独】 ★士官 山城

>>*274>>-1110アンジェ殿&カナコ殿

[ぺしぺししている]

これはゲームですからね。
一番に、ゲームを楽しんで欲しい。
リアルに悪影響を及ぼすことなく、最後まで遊んで欲しいのです。

そのために、ちゃんと食べてちゃんと寝ましょう。
それが一番です。

(-1111) apricot 2022/06/26(Sun) 19:54:24

【見】 【独】 ★士官 山城

>>1244メロウ殿
わかりすぎる。

少しくらい落ちてもいいんだけどなぁと思いながら、毎回健康体です……。

(-1112) apricot 2022/06/26(Sun) 19:55:25

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

喉が全然足りないカナコとかは感想を灰に書いて言いたいことをまとめてから喋った方がいいと思うけど、
喉が余るなら間違いとか後で意見変わるかもとか気にしないで、灰に書く前に地上発言しちゃってもいいと思ってるんだよね。
キャラ付けの仕方にもよりそうだけど。

(1245) chabi 2022/06/26(Sun) 19:55:27

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

カグラ>>3:136
わかる。アンジェさんから色取れないのよ。

(1246) chabi 2022/06/26(Sun) 19:56:07

【赤】 【音】福音 アンジェ

食べられるならそれに越したことはないのよ(真顔で)。

食欲がなくなるということは自分の体調に悪影響が出るということで、パフォーマンスの低下にも繋がるから。

心配させる意味でも能力的にも、よろしいものではないの。

(正座しつつ)

「疑われる」という普段そう受けることのない負荷に対して、全く平気でいるべき、とも思いませんけれどね。
上手くつき合える様にしよう、かしら? 昔よりは、なれている筈。

(*276) archephone 2022/06/26(Sun) 19:56:17

【見】 ★赤のお茶会 ソーサー

でもいい人なので残っていて欲しい。
狼想定はしている。
今日●アンジェはありだと思う。

(1247) chabi 2022/06/26(Sun) 19:56:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら