星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【キ】キョンシー ユウユウ、【氷】流氷 クリオに布団をかけた。

(A477) 2022/06/26(Sun) 00:12:24

【氷】流氷 クリオ、ソファで丸くなった。

(A478) 2022/06/26(Sun) 00:12:51

【金】金魚 カナコ

>>-1064チェン
らんどせる!カナコは赤に黒で刺繍が入ってるのがいいです!
お隣…実は覗けていないんだけど、エピが閉じたら見に行ってみようかな?

>>-1065ユウユウ
そうなんだ…?お勉強になりそう…

>>*253クリオ
しっかり休んで、明日いっぱい先生たちにお話聞いちゃおうね!おやすみ…!!

(1140) gracoro 2022/06/26(Sun) 00:14:12

【金】金魚 カナコ、【氷】流氷 クリオに手を振った。

(A479) 2022/06/26(Sun) 00:14:28

【金】金魚 カナコ、鬼市 チェンに手を振った。

(A480) 2022/06/26(Sun) 00:14:52

【甘】甘党 ドロシー

>>-1060 >>-1058 カナコ リウム
2人して、私と一緒にマンションに住みたいだなんて……(感涙)

ユウユウとチェンもおすすめしてくれてるみたい。
論理パズルは好きな方だから、頑張れるかしら?

(1141) つむぎ 2022/06/26(Sun) 00:17:16

【独】 【金】金魚 カナコ

私もお風呂と、諸々片付けに行ってきます…!!
さすがに夕方くらいから張り付きすぎちゃった。**

(-1067) gracoro 2022/06/26(Sun) 00:17:48

【独】 【金】金魚 カナコ

と思ったらドロシーがみえた!鳩さんから見る!

(-1068) gracoro 2022/06/26(Sun) 00:18:26

【甘】甘党 ドロシー

>>1141
名前間違えたークリオ!!

私も昨日を鳩さんで下書きしながら寝落ちてたの。

体調崩してたんだからゆっくり休んでね。

(1142) つむぎ 2022/06/26(Sun) 00:19:35

【キ】キョンシー ユウユウ

人狼マンション内覧ツアー3名様ご案内、かしら?

うふふ、うれしいことね。
村が閉じたら青鳥にご相談に行くわね。

(1143) aldehyde 2022/06/26(Sun) 00:24:24

【M】 ☆広報班 ライアン

>>*251>>*252クリオ
>>1134>>1137ドロシー

コメント読んでるよ。
ちょっと手が離せないので返信遅れるかも。
他のサポーターに聞いてもらっても良いよ。
---

>ドロシー
>>1134'狩人保護の観点は持ててる。でも未だ狩人にして欲しいという依頼、願望になっている。

「〜の時、狩人は〜と取り決めてはどうでしょう」
「村の〜を考えると、霊判定の方が需要がありそうです」


>>1137'護衛成功に関わる方はとても難しいはず。
正しく言っても、間違えていても狼からすれば情報の塊だから。

(1144) balen 2022/06/26(Sun) 00:27:45

【甘】甘党 ドロシー

>>-1064 チェン
私は茶色にベージュの刺繍の入ったクラシックなランドセルが良いな!

仲良しさんになったからこそ、友達が頑張ってレベル上がってるのに、1人取り残されなくなくて、お勉強サボりたいのを我慢できるのです。

プロローグでよろしくねーってして、バチバチ戦って、エピローグで検討を称え合えるそんな関係を続けられたら素敵ですよね。

ユウユウとアンジェみたいに、数年ぶりにどこかで再開、もあるかもしれない。

(1145) つむぎ 2022/06/26(Sun) 00:28:31

【M】 ☆広報班 ライアン

>>1143ユウユウ先輩
僕は適正が無い事が良く分かったから、先輩の荷物持ちで見に行くかも。

まだルール把握が覚束ないプレイヤーばかりでの村だったから、とても歯がゆい負け方をした。

(1146) balen 2022/06/26(Sun) 00:30:12

【金】金魚 カナコ

>>1143ユウユウ
ありがとう!楽しそうなコンテンツ紹介してもらってすごく嬉しい…!!
皆でやりたいな!
青鳩さんもお待ちしてます…!!

(1147) gracoro 2022/06/26(Sun) 00:31:01

【キ】キョンシー ユウユウ、☆広報班 ライアンに頷いた。

(A481) 2022/06/26(Sun) 00:32:43

【金】金魚 カナコ

>>1145ドロシー
らんどせるがチョコみたいなカラーリングで、すごく似合う…!!かわいい!

ね、私も2人がすごく頑張ってるのが励みになる!
地上同村した時に、また会えたね!って出来るのすごく素敵だと思うから。
私もそうなれたらいいなぁ。
色んな面でレベルアップできるように頑張らなきゃ…!!

(1148) gracoro 2022/06/26(Sun) 00:34:37

【甘】甘党 ドロシー、【金】金魚 カナコに愛を叫んだ。

(A482) 2022/06/26(Sun) 00:39:22

【金】金魚 カナコ、【甘】甘党 ドロシーを抱きしめた。

(A483) 2022/06/26(Sun) 00:40:08

【甘】甘党 ドロシー

>>1143 ユウユウ
内覧時の説明で惹き込まれて、そのまま契約してしまう未来が見えるわ(あれ?私いつから超能力が??)

山城お兄さんを始め、諸先輩方は沼に引きずり込んで沈ませるのがとってもお上手ですもの。

(1149) つむぎ 2022/06/26(Sun) 00:43:24

【赤】 【キ】キョンシー ユウユウ

>>*198
あざらし先生のアンケート、書けたところから。
続きは明日かな。

・2dと3dに「ザトウ真は何%でみてる?」って聞いてたら、その後の襲撃筋変わってた?
変わってたかも。
2dの時点で雪兎と風鈴と占い真贋が違ってることに気づいてなくて、ようやく気づいたのが>>2:*68。狼内で真贋割れてることに気づいてたら、仲間と相談する材料集めとかできたかもしれないなーと思ってるところです。

(*254) aldehyde 2022/06/26(Sun) 00:46:44

【キ】キョンシー ユウユウ、【甘】甘党 ドロシーに微笑んだ。

(A484) 2022/06/26(Sun) 00:46:58

【キ】キョンシー ユウユウ、ソファで丸くなった。

(A485) 2022/06/26(Sun) 00:49:29

【甘】甘党 ドロシー

>>1148 カナコ
チョコレート、大好きなの。
甘いのも美味しいけど、最近70%の美味しさも気付いたのよ?

カナコが青い鳥で話してるの見ると私も頑張らなきゃって思うの。
ちょっとずつでも、素敵な魂に進歩していきたいわ。

(1150) つむぎ 2022/06/26(Sun) 00:49:55

【甘】甘党 ドロシー

明日はまた夜に来れるかと思いますが、来れない間どの位ログが伸びてるのか心配です。

今回、単語検索を覚えたのです。
なので、自分宛のは見逃さないとは思うのですが…。


皆様もお休みだからって夜更かしし過ぎたら、睡眠不足で免疫力低下、熱中症にもなりやすいのでお気をつけくださいませ!

(1151) つむぎ 2022/06/26(Sun) 00:54:47

【甘】甘党 ドロシー、眠そうに目を擦っている。

(A486) 2022/06/26(Sun) 00:55:34

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

しんちゃく1667とはこれいかに。
掃除で予定が吹っ飛んじゃったけどまぁ一日延長あるならきっとやれ……る……ぐすん。
少しだけ涼しくなりました(冷房あんまり得意じゃないけどつけないと暑すぎる)

とりあえず今日はおやすみするですよー。
またあしたぁ。

(-1069) tsukuba 2022/06/26(Sun) 00:57:58

【金】金魚 カナコ

>>1150ドロシー
甘いもの好きって言ってたもんね…!
私はあんまり甘いものは食べられないんだけど、疲労が溜まってる時に1粒食べるとなんだか元気になる!

う、青鳩さんのTL荒らし常習犯でごめんね…!
ログ読み感想文だらだら流しちゃって…楽しくてついやっちゃうの。
今度外部から進行中の村を見て、メモとかで考察まとめておいてエピに入ったら載せてみる、とかもやってみようかな。

(1152) gracoro 2022/06/26(Sun) 01:01:50

【金】金魚 カナコ、【甘】甘党 ドロシーに布団をかけた。

(A487) 2022/06/26(Sun) 01:02:08

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-1069ランラン
しんちゃく4桁……?!

[私が妖怪ログ伸ばしの一員です]

私も冷房あまり得意じゃないんだけど、ないと過ごせないよね…
おやすみなさい!また明日…!!

(-1070) gracoro 2022/06/26(Sun) 01:03:46

【金】金魚 カナコ、★看板娘 ランランに手を振った。

(A488) 2022/06/26(Sun) 01:04:01

【金】金魚 カナコ、朧気にその姿を消した。

(A489) 2022/06/26(Sun) 01:14:09

【見】 鬼市 チェン、ここまで読んだ。


【金】金魚 カナコ、【キ】キョンシー ユウユウに布団をかけた。

(A491) 2022/06/26(Sun) 01:33:59

【将】大将 ザトウ

ただいま
色々とこねくり回してたんだけども
今回の村でカグラに黒出しで俺が偽決め打ちされても
カグラは白だろうからザトウは偽だから吊るみたいな状況な
これは、狂人に襲撃を使うと言う最悪に近いことを防げているから良しでいいのか?

(1153) meikyoku 2022/06/26(Sun) 01:38:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら