星狩りの国


32 【初心者向け】入梅のお茶会村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【金】金魚 カナコ

今回おじさんとオルカへ対して、灰や白ログでかなり失礼な物言いをしてしまい……
本当に申し訳ないと思ってます…
自制と配慮を忘れないように気をつけたいと思います。

(-55) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:27:52

【秘】 【通】通信班 オルカ > 【音】福音 アンジェ

>>*15 吊られる日の感謝
!!!
そうですよね!
絶対そうだと、思っていました。(最後まで、そんなところまでお気遣いしてくださるんだあ…と)

(-56) aneko73 2022/06/23(Thu) 07:28:57

【独】 【金】金魚 カナコ

>>-54山城
精神的な余裕は大事ですね…本当に。。。

(-57) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:29:34

【赤】 【音】福音 アンジェ

メンタルは……どこまで耐えるか、とかは一応考えた方が良いかしらね……みたいなのを、私視点だと。

一番酷い時は電車の中で泣いてしまって、二日大学を休んだことがあるの。
そして半年位引き摺っていたかしら。

まあこれは受け止め方の問題でもあるから、ゲームによる負荷に対する耐性、はやっているうちにつく筈。

(*17) archephone 2022/06/23(Thu) 07:30:07

【点】点翠 クイニャオ

ご飯持ってきてくれるドロシーさんが癒やしだった

(121) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 07:30:48

【秘】 【音】福音 アンジェ > 【通】通信班 オルカ

ふふ。貴女、私を買い被り過ぎよ。

それだけ貴女が綺麗なのね。

(-58) archephone 2022/06/23(Thu) 07:32:14

【見】 【独】 ★看板娘 ランラン

お、カナコが真だった。おつかれおつかれ。

占い師の真どっちかなーでわからなかったなー。
墓下では大量にザトウとの会話があるので注意してくださいな()
あとちょこっと真贋傾いてた理由とか色々。

カナコは後半、吊り方が狂人してなくて判定が真なので割と首傾げてたな。
なるほどなるほど。



ザトウは反省室じゃね?

(-59) tsukuba 2022/06/23(Thu) 07:32:22

【点】点翠 クイニャオ

私のプロローグ中の独り言頭とんでることしか言ってない気がする。

プロローグにして2日目くらいの思考してた。

(122) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 07:32:59

【独】 【金】金魚 カナコ

今回の一番の反省点なのです…
死体蹴りって言われるのは当然で、自覚もあったので自己嫌悪がすごく……

(-60) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:33:22

【秘】 【通】通信班 オルカ > 【点】点翠 クイニャオ

>>117
ありがとうございます…何だか…
ごめんね…
クイニャオさんは、白置きできていたのにあまり強くそれを主張できず(悔しい〜)。
そっか、全員白く見えたからオルカ最黒に繰り上がったのですね(笑)

改めて、ログ読みながら呟きますね。

(-61) aneko73 2022/06/23(Thu) 07:33:28

【紙】紙服の紳士 ヨハン

メンタルと言えば、なんだけど
私は村中に言われる大抵の事は気にせず受け流せるんだよね。常に1歩置いて発言を見ているからかもしれないんだけど、自分の感情とゲーム中の自分を切り分けて考えているんだ。
「他者のそういう言葉の選び方も性格とかを裏付ける考察に繋がる」「発言はあくまで誘導の手段」
ってね。

全員ができるとは思ってないけど、こういうメンタルコントロールのやり方もあるよ、と落としておくね

(123) Rassun25243 2022/06/23(Thu) 07:34:34

【点】点翠 クイニャオ

半年ひきづるのは大変ねぇ。実際体力も精神力もいる気がする。

(124) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 07:35:11

【通】通信班 オルカ

>>-58

アンジェさんのお顔、いや、ご尊顔⁉︎
素敵!

(125) aneko73 2022/06/23(Thu) 07:35:21

【将】大将 ザトウ

>>-59
反省室入り待機中であります!

(126) meikyoku 2022/06/23(Thu) 07:35:34

【見】 ★士官 山城

とりあえず、改めてアンカー引いておくか。

>>119カナコ殿
向いていないとかそういうことを言わない。(めっ)
少なくとも、今回の村を一緒に楽しんだ人にはなにかしら思わせてしまいます。

誰かに申し訳ないことをしてしまったと思うなら、向いていないとその一言で片付けるのではなくて、今後の反省点として向き合いましょう。
そちらの方がずっと有意義ですよ。

失敗は良い経験たり得ます。
全ては今後の改善材料なのです。

(127) apricot 2022/06/23(Thu) 07:35:59

【赤】 【音】福音 アンジェ

>>0:-397リウム
貴女ぽん族だったのね。

(*18) archephone 2022/06/23(Thu) 07:36:42

【金】金魚 カナコ

>>123ヨハン
引いてみるのは大事だね…ヨハンの姿勢は見ていてすごく安定していたので、かなり頼らせてもらってました…


よはえもーん……

(128) gracoro 2022/06/23(Thu) 07:36:42

【点】点翠 クイニャオ

>>-61オルカ
本当に狼なんているのぉ?狩り吊りたくなーいってなってた5日目でしたねw

(129) senn_kiritori 2022/06/23(Thu) 07:37:00

【音】福音 アンジェ、★士官 山城に頷いた。

(A17) 2022/06/23(Thu) 07:37:10

【見】 ★白娘子 スーチェン

地上参加陣で話せる人たちだと思うし、なにかあったら誰か口挟むだろうから、色々と話すといいと思うの。

反省も勉強も課題も雑談も恋文もね。

(130) y_hyuga 2022/06/23(Thu) 07:37:13

【将】大将 ザトウ

>>120
色々書いては消して書いては消してを繰り返した結果、ありがとうって言葉にたどり着いた。

(131) meikyoku 2022/06/23(Thu) 07:37:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

カナコ
199回 残--pt
ありがとう!
ドロシー
64回 残--pt
使い方今気づいた
ヨハン
79回 残--pt
オルカ
22回 残--pt
感謝と敬愛
リウム
25回 残--pt
ぐるぐるぐる…
アリス
12回 残--pt
ワイズ
38回 残--pt
おつかれさまぁ

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
1回 残--pt
ザトウ(3d)
242回 残--pt
カグラ(4d)
4回 残--pt
ジョバンニ(6d)
16回 残--pt
ジョバンニ

処刑者 (5人)

メロウ(3d)
27回 残--pt
133-*274
ユウユウ(4d)
36回 残--pt
多謝
アンジェ(5d)
1回 残--pt
ゆるおん
クイニャオ(6d)
94回 残--pt
ぐっすりすやすや
クリオ(7d)
15回 残--pt
夜まで離席

突然死者 (0人)

マネージャー (2人)

ライアン
230回 残--pt
アンデル
60回 残--pt

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
87回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
ケプラー(1d)
6回 残--pt
山城(1d)
35回 残--pt
リエブル(1d)
8回 残--pt
おさんぽ
ジズ(1d)
2回 残--pt
ランラン(1d)
0回 残--pt
ゆるゆる
ダイナ(1d)
2回 残--pt
チェン(1d)
10回 残--pt
おねんね大事
シェル(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら