星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【究】 探究者 ドゥヤオ

>ティエ
君が花に>>5:26「花の気持ちのよいものではない」>>5:42「悪いけど」「申し訳ないけど」してたのは、自分が灰の立場だったから?
「蝶も花の灰だからいいでしょ」って書いてたら懐柔とは見なかったんだけど…とても下手に出ているように見えてしまった…。

(6) 2022/11/11(Fri) 09:42:12

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

楽しいんだけどすごいことになるな仮説検証型。
レアケ/奇策好きの性格との相性が悪いのかも知れぬ。
うーんでも「ログ見てる時間しか考えない」なんて器用なことができないー、人間は生きてる限り思考は止められないんだー()

(-22) 2022/11/11(Fri) 09:45:16

【見】 【独】 羽民 コン

……ドゥヤオ村でハオチー狼ティエ鷹ならここでドゥヤオ吊るしかないんか

(-23) 2022/11/11(Fri) 09:46:03

【見】 【墓】 雷速のドジっ娘 テンライ

・・・私の言葉のチョイスや文章の書き方が
強すぎるという話という認識で相違ないかしら?

(+124) 2022/11/11(Fri) 09:50:09

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+124
私はそう思いませんけどね

(+125) 2022/11/11(Fri) 09:53:18

【独】 炎の料理人 ハオチー

MOHU

(-24) 2022/11/11(Fri) 09:55:58

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ハオチーさん-ドゥヤオさん両狼での黒囲いで、ドゥヤオさんが黒くなることで▼モンファさんを目指しているというのはうーーーん

勝とうとしているにしては、回りくどさはありますが誘導できるならあり?

▼ハオチーさんになっても、▲モンファさんで返せば、▼トーキーさんでワンチャンあるのです?

(+126) 2022/11/11(Fri) 09:57:25

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

シュエリ>>+126
そのワンチャンはあると思うにゃ
捻じれはハマれば強いしにゃ…

その場合は
ドゥヤオが黒くにゃる事で▼モンファではなく
明日の勝負を賭ける想定と思っているにゃ

(+127) 2022/11/11(Fri) 10:01:42

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

ムゥさん>>+127
▼モンファさんでダメなら▼トーキーさんの2段構えですね

2人外はいると思うのですが、村側は信じ合い、票を揃えないといけませんね

(+128) 2022/11/11(Fri) 10:04:43

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

不確定情報ありありで、5人2人外盤面作れれば人外は勝ちやすいと思う

(-25) 2022/11/11(Fri) 10:05:39

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

寝落ちてしまって油淋鶏に挨拶出来ず悲しみ…ホー
油淋鶏お疲れ様ホー
ゆっくり休んでだホー!
焼き鳥にもよろしくホー…!

そして>>0
や っ た ぜ
これで今日▼究出来たら明日勝てるんですけどホーねぇ…流石に厳しいやろか、ホー

(*0) 2022/11/11(Fri) 10:11:41

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+128
そうにゃん
ただ、本線は明日の▼トーキーだと思うにゃん

>村側は信じ合い、票を揃えにゃいと
それも終盤の醍醐味にゃん

(+129) 2022/11/11(Fri) 10:13:21

炎の料理人 ハオチー

【モンファは黒でした】

>>5君らが確信してるから組織票する事と、客観的に▼蝶があった事は何ら矛盾しない。

(7) 2022/11/11(Fri) 10:13:47

【赤】 炎の料理人 ハオチー

うぇ〜い

(*1) 2022/11/11(Fri) 10:21:21

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>7
ふみゃー

真偽は置いておいて
ハウチーが辛そうにゃ

(+130) 2022/11/11(Fri) 10:22:55

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a14) 2022/11/11(Fri) 10:23:02

【墓】 【文】 文官 タオチン

ハオチー偽路線なら
多分ハオチー偽に見せまくった上でドゥヤオ生き残らせるって感じですかね
意味不明な推理についてもそれで説明が付きます

(+131) 2022/11/11(Fri) 10:23:39

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホェ〜イ[サムゲタンむにむに>>*1]

▼究しようは言おうと思えば言えそうな理由はなくもないけど
そこから「あの鳥歯茎ニチャァしてない??」思われたら危ないホーね
安牌…ホョホョホョ

(*2) 2022/11/11(Fri) 10:24:12

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

見物人の立場はやっぱり苦手だなとチョンジ>>6:+579を見て思う。

発言には地上にいる時よりも結構神経を使っていて話しにくいなと思うくらいでいる。

チョンジの主張は一定数いる(地上>見物人・墓下思考)ものだし、主張を尊重したうえで、言われる側になってみたらいい気分がするもんでもないなって。

見物人の発言にも節度を持っての自由はあっていいと思うし、その意見も尊重されるべきと思うんですよね。

お気持ち表明するならば、この発言が嫌だったまで面と向かって言ってもらった方がモヤモヤせずにいられそう。(自分の発言が抵触しているのか分かりませんが)

「これだから墓下・見物人は…」みたいな解釈に聞こえていて、チョンジが思っている心情よりも強く悪く聞こえているように感じてしまっているのもあるかもしれない。

(-26) 2022/11/11(Fri) 10:28:30

【赤】 炎の料理人 ハオチー

ホェ〜イw

(*3) 2022/11/11(Fri) 10:29:30

【見】 【独】 薬師見習い シュエリ

たぶんチョンジはそこまで強く思っていない…と思う。

あと、今回見物人で地上参加の方が読む量は少ないなとさえ感じた。

時間ない中で墓下読もうとすると無理!!ってなるし、墓下情報がない方が議事読みは楽かもしれない。

(-27) 2022/11/11(Fri) 10:31:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら