星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

見てはいけないなにかを見てしまった気持ち

(-205) 2022/11/12(Sat) 02:09:39

【見】 【墓】 羽民 コン

呼び方バファ噛みでいいのか…!

古代人狼界隈では突然死とかも普通にあった?って聞いてる。
なんつーか、修羅だよなー

(+1080) 2022/11/12(Sat) 02:09:52

【墓】 【文】 文官 タオチン

突然死なんて2人3人出ますからね

(+1081) 2022/11/12(Sat) 02:10:15

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1072
一点特化は確かに。

村側思想、とても好きなので嬉しいです。
村側大好き。

何を聞けば良いか、から分かりませんが、話題が広がり自然会話になったら是非是非お願いします。

>>a118こうやって夜更かしになるのですよ。でも楽しいですね。

(+1082) 2022/11/12(Sat) 02:10:38

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1075
参加中に病気になった人とか、これそうになくなった人は狼が食べてあげたりしてたわよ。
私も村で吊ってあげないなら狼で食べてあげようという思考ね。
BBSは突然死が禁止されていたからその人が突然死にならないように厳しくなった人には村や狼が対処というのがあったわ。
私は今でもリアル危ない人は参加し続けるのも大変でしょうし墓下で楽になってと思うわ。狼が襲撃が使えるなら初回ならそこは狙うわね。

(+1083) 2022/11/12(Sat) 02:10:56

【墓】 糖画 ユゼ

>>+1074
ふんふん呟きながらROMってる。

(+1084) 2022/11/12(Sat) 02:11:30

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

突然死狼側だとありがたいわ。騙っていて破綻した際に突然死者真であがけるから…

ただやめてくれとは思うわね…縄減るから…

(+1085) 2022/11/12(Sat) 02:12:13

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

昔は荒らしや突然死がよく出ましてね。
自然な捻れライン、真の突然死、ひとり残された狼、とか色々あったような記憶もあります。

(+1086) 2022/11/12(Sat) 02:12:56

【独】 炎の料理人 ハオチー

なげーし伝わるからいいじゃん
いや確かに全く斜めじゃないけど
sだから

(-206) 2022/11/12(Sat) 02:14:18

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

だから、突然死対策するか否かが争点にも。
(突然死する人に吊を合わせるか、突然死放置で他に吊を当てるか)
判定1か2か、そして吊り縄の数、奇数偶数などの影響がありましたか。

(+1087) 2022/11/12(Sat) 02:14:42

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

だめ、最終日楽しみすぎてテンション上がってるwww

頼む、鳥狼でありませんように…!あと一日遊べますように…!
大丈夫だと思うんだが…!

(-207) 2022/11/12(Sat) 02:14:52

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

まさか僕がこんなこと思ってるとは誰も気がつくまいよ…

(-208) 2022/11/12(Sat) 02:15:32

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1079
そうそうならなかった際に霊どうするのまさか霊も決め打ちするの。思考負荷どれだけになるのよと・・・・

そこらへん対話とか反応で色が取れる人なら楽なんでしょうけど…

(+1088) 2022/11/12(Sat) 02:15:51

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

投票▼モンファ
襲撃▲ティエ

指差し確認代わりに目立つ赤窓に置かせてホー()

(*20) 2022/11/12(Sat) 02:16:10

【独】 炎の料理人 ハオチー

斜ッ!斜ッ!斜ッ!斜ッ!斜ッ!斜ッ!斜ッッッッ!

(-209) 2022/11/12(Sat) 02:16:31

【見】 【墓】 羽民 コン

うーわ…

平和に遊べる現代の環境に乾杯。
マナーを守るすべてのPLと各国の国主様達、謝謝って感じだ。

(+1089) 2022/11/12(Sat) 02:16:38

【赤】 炎の料理人 ハオチー

バッチリホー

(*21) 2022/11/12(Sat) 02:17:50

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

だいたい初回吊りを突然死対策にあてるか、別のとこ吊るかだったわよね。

私はあり派だったわ。

(+1090) 2022/11/12(Sat) 02:17:53

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1083
この思考、実はだいぶ好きなんですよね。
突然死に村が縄使ったから、逆に狼はバファ噛みや襲撃無しにする的な、フェアプレイ的な判断とかも出て来たりで。フェアプレイというか、そういう気持ちの出る人の気持ちが好きだった思い出です。

記憶捏造されてなければ()昔なのでね。

(+1091) 2022/11/12(Sat) 02:18:27

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1088
その考えだと確かにそうなりますね
いやはや、レイはかなり真摯に灰と向き合ってて凄いと思います

(+1092) 2022/11/12(Sat) 02:19:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら