星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 羽民 コン

>>+1021
まんまレイが言ってたのがコレだよなー

「片白は灰に狼居なくね?等の囲い懸念が生えるまで見なくてええねん」って言われて俺の中で激震が走った

(+1029) 2022/11/12(Sat) 01:42:24

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1012
そのね残す人、残さない人という発想があまりないのよ。

だからだいたい疑っているから吊ります、色見ますとなるから、こいつ白でも残せないや吊りたいがあまりないのよね。
で見ていく中からこの人は残せるな、灰にいてほしいなとかなるわ。
やるなら序盤の整理吊り・でも整理吊り嫌いな人いるし、この村初回からロラしたから整理吊りできる縄もなかったのよね。

(+1030) 2022/11/12(Sat) 01:42:40

【見】 【墓】 羽民 コン

占い師見極めに有効、ってのは聞いたことあるなー

(+1031) 2022/11/12(Sat) 01:42:44

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+1015 まおりゅう Σ ごめんね、ありがとう。お代は…か、からだで(ぬぎっ←おめえ

自由占いの利点の言語化は自分の中でも出来てなかったけど、まあそこだよね。
ラオ言うように、確定情報出てないと灰が狭まった気がしない、は感覚的にはそう。だから基本統一希望しちゃう。

(+1032) 2022/11/12(Sat) 01:44:33

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1021
私もそう、正直いや今でも自由で完灰しか見なくていいといわれてもいやそれ無理でしょ。終盤見返すのが死ぬわよとなる…
そもそも占決めうてる状況どれだけあるのと。

(+1033) 2022/11/12(Sat) 01:44:47

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+1023
あ、我の言いたいこととニュアンス違うわそれ。
タオチンの信用できる、はその人のスキルを信用、的な意味だけど、

我の信用、はとりあえず一旦相手の言うことを信じてみる、って意味の信用ネ。スキルとか関係なく。

(+1034) 2022/11/12(Sat) 01:44:59

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+1008ラオ大人
そこもあるでしょうね。
>>+977でも言ってます(「でなくても、モンファ偽見てるので、残せない。占いたくない。」)

その気持ちも分かります。
私も、私村を疑う村人と纏め役は消えて欲しいですから()

>>+1012タオチン
緩い区分けはするかも私も。

>>+1020
今度からこれ布教して♡
初めて知って、そっかー面白いな!!!となりました。
推理方法さえ分かれば、なるほど面白いなになります。

(+1035) 2022/11/12(Sat) 01:45:06

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1030
なるほどなるほど
1日目2日目にどうやったら村が勝てるかなあってのは今回の村で考えたりしましたか?

(+1036) 2022/11/12(Sat) 01:45:20

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1031
占い見極めなんて確霊に霊判定でやってもらえばいいじゃない…

(+1037) 2022/11/12(Sat) 01:45:52

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+1031だから短期の定石はこっちなんだねぇ。少しでも情報増やしたいから。
あと、それこそタオチンみたいなプレイヤーは汲み取った人物像と実際の動きにどれだけ齟齬があるかないかを見て真偽決めてるって言ってたでしょ。そういうことなんだよ。

(+1038) 2022/11/12(Sat) 01:46:20

【見】 【墓】 儒家 ラオ

儂は占い師の時に色度外視の吊りをしたことがあるから、モンファの言い分は分かるのよな。

(+1039) 2022/11/12(Sat) 01:46:21

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1033
灰を終盤見返す必要はないですよ
占い師見れば良いわけで
それで灰を見ないといけない状態になってるときには4人くらいになってるはずです

(+1040) 2022/11/12(Sat) 01:46:34

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
疑い始めると無限に疑心暗鬼できて
なんでもないようなことが
不自然に見えたり嫌に思えたりする余ね

(-196) 2022/11/12(Sat) 01:47:22

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1034
あー
この村ではそういう説明しましたけど
実はそうしないと理解されないと思ってこうやって言った感じですね
EPで村貼るんでそれ見てみてください
意味がわからない真占い師がそこにいます

(+1041) 2022/11/12(Sat) 01:47:48

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+1036
早くに1狼当てたいわ。そうすればライン見れるくらいね。
だからまずは誰を占うか、灰に残すかを見たわ。
でチョンジ占いたいとなってた。

(+1042) 2022/11/12(Sat) 01:48:04

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

オイラの恩人はとりあえず占い全ロラして、灰ガチからが本番って言ってた。短期民もいろいろ。

(+1043) 2022/11/12(Sat) 01:48:31

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1037
今回は霊能ロラでいなくなりましたけど
霊ロラしないでラインで見極めるみたいな感じですかね

(+1044) 2022/11/12(Sat) 01:48:35

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+1042
一応この質問を置いときまして>>+1044
ライン見たかったのなら灰吊り希望しても良かったのではないかなあと
占い師決め打ち進行になってましたし

(+1045) 2022/11/12(Sat) 01:50:01

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ほぼ勝ち確定してるはずなのに裏でしれっと投票変えられてたら死ぬで微妙に動悸が止まない(真顔

(-197) 2022/11/12(Sat) 01:50:07

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+1038
情報が落ちた上で思考負荷も軽減される訳だもんなー
それってすげーお得な気がするわ。
無論統一も統一の利点あるうえで

(+1046) 2022/11/12(Sat) 01:50:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら