星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 糖画 ユゼ

>>+872
うん。きちんと伝えてくれてありがとう。

(+882) 2022/11/11(Fri) 23:58:56

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+868>>+869タオチン
そうですね。
私は、最近は自分の持ち時間と相手の持ち時間は違う、という風には考えてしまってるからでしょう。
その中で、来る事を選択してくれているのだから、来れないのはよっぽど、と思うのかもしれませんね。
(進行中は発言控える作戦では?等も考えますが)

(+883) 2022/11/12(Sat) 00:00:16

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+805
共感黒は時々あります。

(-165) 2022/11/12(Sat) 00:00:56

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+882
改めてお疲れ様です

(+884) 2022/11/12(Sat) 00:01:16

【見】 【墓】 儒家 ラオ

久しいな。
とりあえず今日の地上だけ読んだが、炎の発言群が塗りにしか見えないので、投票するなら炎になるな。

(+885) 2022/11/12(Sat) 00:02:50

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+883
持ち時間は違いますよね……
まあ、ただ、夜に時間取れなかった日に発言使い切ったら次の日吊るからって言われたのは、正直辛かったですね

(+886) 2022/11/12(Sat) 00:03:04

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

「(一緒に遊んでくれた全員に対する)感謝と(同陣営に対する共に戦い抜いたねと相手陣営に対する御手合わせ感謝の)敬意」を忘れないようにしないとね…は思ってる。

(+887) 2022/11/12(Sat) 00:03:09

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+885
結局発言は全部モンファを下げてるだけですからね

(+888) 2022/11/12(Sat) 00:03:26

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+886
これがあったからほぼ毎日張り付き状態でやってましたし
5dにユゼのことを待ってました

(+889) 2022/11/12(Sat) 00:04:05

【墓】 【文】 文官 タオチン

っていう今回の一番つらかったことを唐突に話してみました

(+890) 2022/11/12(Sat) 00:04:47

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+888
ハオチー視点もう全狼露出しているからモンファ下げに全力して決めうってもらおうと考えるのはおかしくないと思うわ。

(+891) 2022/11/12(Sat) 00:04:48

【花】 花魄 モンファ、すまなかったのよー ほょほょ

(A4) 2022/11/12(Sat) 00:05:02

【見】 船頭 ワンシュア、全員をもふもふした。

(a108) 2022/11/12(Sat) 00:05:13

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>A4
ええんやで
よく頑張った

(+892) 2022/11/12(Sat) 00:05:22

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

モンファ、梟になっちゃった……。

(+893) 2022/11/12(Sat) 00:05:51

【見】 【墓】 羽民 コン

愛があればだいたいなんとかなるなる

(+894) 2022/11/12(Sat) 00:05:53

【墓】 【文】 文官 タオチン

対抗下げは正直印象悪いんですよね
そういうプレイはわかりますが、もっと自分の黒だったり相手の黒が白いかってところを語った方がいいよなあと

(+895) 2022/11/12(Sat) 00:07:12

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホョ![モンファをホョホョした]

(A5) 2022/11/12(Sat) 00:07:12

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

みんな、もう少しだけ歩み寄れるといいな。
ニンゲンはさ、言葉と足とがあるからな。
両方あって、よかったなぁ。

(+896) 2022/11/12(Sat) 00:07:25

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>テンライちゃん
えーっと、多分伝え方を間違えたんだと思いますが、
テンライちゃんがそこまで酷いことを言っていたとは思ってないのです。

ただ、熱くなって言葉が強くなってきている気配がしたので、
一線を超えちゃう前に落ち着いて欲しかっただけなのです。

それこそテンライちゃんがその辺プロでも2dくらいでも気にしていたのを見たので 
後から言い過ぎたって思って欲しくないなと。
なんですが、私が伝え方下手なせいで私が嫌な気持ちにさせることになってしまいました。ごめんなさい

(+897) 2022/11/12(Sat) 00:07:48

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+885なりさん感がやはりある。

(-166) 2022/11/12(Sat) 00:07:50

【見】 【独】 羽民 コン

>>A4
モンファは真面目だよな。本当に。

うっすらグレーってフィヤ宛ての返信に書いたが、あくまでルール上のソレであって、モンファからあの発言出ること自体はそりゃそうもなるって思うから気にすんなよな(一応)

ホョ…

(-167) 2022/11/12(Sat) 00:08:58

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+851ユゼ
お疲れ様でした。

私も今週は事件が起きっぱなしで物理的にも精神的にも限界すれすれだったため、村のためには噛まれてはいけない立場だったのですが、自分のためには噛まれて精神衛生保てた形でした。噛まれたおかげで夜眠ることができたりして、少し良いこともありました。

(-168) 2022/11/12(Sat) 00:08:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら