星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 羽民 コン、シュエリはおつー

(a95) 2022/11/11(Fri) 23:22:17

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+797 まおりゅう まあそうだろうね。マオリュウとヨウメイはその辺は近そう。

>>+798 ようめい 私があまりに多くのケースを追求しすぎてしまうのもあって、そういう読み取り無理なんよね。

>>+799 れい そうそう! やっぱり、レイとは前世から通じ合う部分多かった気がするけど、間違いじゃなかった。

>>+800 ようめい 思考の組み立て方が違うからねえ…吊りたくなっても仕方ない。

(+813) 2022/11/11(Fri) 23:22:29

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

ホー![サムゲタンすりすり]

(*15) 2022/11/11(Fri) 23:22:43

【屍】 キョンシー ヨウメイ、薬師見習い シュエリおやすみ。

(a96) 2022/11/11(Fri) 23:22:49

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+794
私は単体見るしかできないから…
ならその結論に全部をかけたいわ。それで負けたなら私がダメだっただけよ。
自分を恨むそう割り切っているから。

(+814) 2022/11/11(Fri) 23:22:49

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
BBS系の再戦や企画では
あまりコミット進行にならない余ね

BBSにコミットがないから
24時間を目一杯使って考えるのが
スタンダード派の人が多い(ように思う)

(-160) 2022/11/11(Fri) 23:23:11

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+808
まあそれは思いますね

(+815) 2022/11/11(Fri) 23:23:44

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

正直モンファ真派多いならユンチェは絶対吊られる枠じゃないでしょとは思っていたわね。
ユンチェモンファ真の狼としてあり得ない動きしているように見得てたし…だからあそこに入れた三票狼じゃないのとはなっているわ。

(+816) 2022/11/11(Fri) 23:24:39

【泣】 泣き女 レイ、薬師見習い シュエリおやすみなさい。

(a97) 2022/11/11(Fri) 23:25:03

【見】 墓守 ムゥ、薬師見習い シュエリに尻尾を振って、挨拶した。

(a98) 2022/11/11(Fri) 23:25:39

【墓】 糖画 ユゼ

墓下読めてないけど、ユンチェとタオチンの率直な下ネタは把握してるよ。

(+817) 2022/11/11(Fri) 23:25:46

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ゲームの中では、思考がガチガチに縛られるよ。
キャラに引っ張られるし限定的状況で周りが見えないし、終わった時に辺りを見回して、何でこんなこと分からなかったんだ……?なんてのはザラ。
その時を全力でプレイしてる人達は何よりも貴いものだよぉ。両陣営の健闘を讃えよう。

(+818) 2022/11/11(Fri) 23:26:27

(+819) 2022/11/11(Fri) 23:26:30

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

ユゼ>>+817
真っ先に把握して言及するのがそこにゃ!?
と笑ってるにゃ!

(+820) 2022/11/11(Fri) 23:27:04

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+817
何やて工藤

(+821) 2022/11/11(Fri) 23:27:27

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+817
せやかてユゼ!?

(+822) 2022/11/11(Fri) 23:27:55

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

あ、えっち絵師さん飴細工やさん。お疲れ様だよぉ。
飴ちゃん売って!っ◎

(+823) 2022/11/11(Fri) 23:28:22

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+820
よくユーゼ、ユゼは。なんちゃって(また滑る予感)

(+824) 2022/11/11(Fri) 23:28:33

【屍】 キョンシー ヨウメイ、冷えたかりんとうを食べて落ち着いた。

(a99) 2022/11/11(Fri) 23:28:58

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+16ユゼにはごめんなさいしないといけないことがあるんだ……

(+825) 2022/11/11(Fri) 23:29:10

【墓】 【文】 文官 タオチン

えっちな絵を描く絵師さんは尊い人なんです
必要な人なんです
世の中それで救われてる人もいるんです

(+826) 2022/11/11(Fri) 23:30:05

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

でも飴屋さんだってさ!!!

(+827) 2022/11/11(Fri) 23:30:47

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

シュエリおやすみー。
まあ、マオリュウとはまた同村したいよね。果たしてどんな感じになるのか。

>>+805 ようめい 人外の動きをトレースするのはやるよー。ただあくまで「その人物が人外だとしたら、どのような動きを好むか」と言う単体視点だけど。

>>+808 ちょんじ 私が言って良いか分からないけれど、この村は村側も狼側も荒い部分(悪手)はあったと思う。
私自身も、もちろんね?

>>+812 ようめい そもそも私には「得意な事」がないからね。だからこそ「やりたい事」をやるしかないのはある。

(+828) 2022/11/11(Fri) 23:30:51

【墓】 糖画 ユゼ

>>+821
お前がナンバーワンだ

(+829) 2022/11/11(Fri) 23:31:06

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+818
キャラに引っ張られるの超超超超超わかる(握手)

地上って魔法がかかってるよなー
エピった瞬間夢から醒めたみたいに現実が分かって、なんで間違えたんだろうって打ちのめされたりとか……ある……。

(+830) 2022/11/11(Fri) 23:31:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら