星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+793
ねえ裏とか考えすぎるとどツボにはまるしなら単体見てその結論に全部かけたいわ。単体あっていたのに状況考えて間違えたとか悔しすぎるし。

(+799) 2022/11/11(Fri) 23:16:52

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>57
ホー、すまんなぁ
鳥わさ狼だし、今日はモンファ側に着くと負け濃厚なるから…ホー

(*13) 2022/11/11(Fri) 23:17:16

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+797
(実を言うとユンチェ吊りの日にレイもなんか黒いとこあるな…とは感じてたけど、根本的にユンチェレイとは考え方違うなぁ、はすごく思う我)

(+800) 2022/11/11(Fri) 23:17:44

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
シュエリがみめみめさんかな
今回他の人の癖とかに気付けるほど読めとらん

(-156) 2022/11/11(Fri) 23:17:46

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

さんざ、おかしい言われたからな私は()
うるせー、纏め役と吊り縄前でカバディして悪いか!!!です()

(-157) 2022/11/11(Fri) 23:17:56

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+797
どこの理由でーー

(+801) 2022/11/11(Fri) 23:18:08

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+794 ようめい まあ私の場合、単体特化なのは「意地」だから。
その人がどういう人物なのか、どういう思考なのか、何故そのような行動を取るのか。全て見抜いた上で真実に辿り着きたい。

そして私は決して、そういうのを見抜く才能が高いわけではない。でも「そう在りたい」んだよね…だから意地。

(+802) 2022/11/11(Fri) 23:18:14

【見】 薬師見習い シュエリ、明日早いので、そろそろお暇します。おやすみなさい〜**

(a93) 2022/11/11(Fri) 23:18:55

【墓】 【文】 文官 タオチン

私は占い師真偽完全特化なので、あとは皆が好きにしてくれればいいかなと
その好きにするってところで勝てる盤面を作ろうとは思ってます

(+803) 2022/11/11(Fri) 23:18:59

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>a93 おやすみぃ!

(+804) 2022/11/11(Fri) 23:19:10

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+798捕捉
我的には、自分が人外の時にどう動くか?を考えるのが割と楽しいから、

村の時もこの村の狼陣営はどう動くつもりなんだろう?に重きを置いて考えてんだろうか、は思った。今ふと。

……我の村の時のスタイルって、人外好きなことにも影響結構受けてるのかなぁ、は少し。

(+805) 2022/11/11(Fri) 23:19:49

【墓】 【文】 文官 タオチン

あ、状況推理は盤面整理に必須なので当然します

(+806) 2022/11/11(Fri) 23:19:58

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+798
私は地上いたら霊ロラからの▼ユンチェまでは流れて、ティエの提案に乗ってた気配はありますね……。
最終日頃まで決定を保留するので、▼ドゥヤオまで乗ったかもしれません()

易きに流れてしまう、というのを付け込まれた感はあります。モンファ真の場合は。

(+807) 2022/11/11(Fri) 23:20:23

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

なんにせよ、読み誤った方々を責める気にはならない。人狼とはそういうゲームなので。
ゲームの中で愚かなのは、そう悪い事でもない

ただ、私的には狼側がそんな旨いゲーム廻しをしていたかというと、それも?にみえてるので、なんとも言い難い感情になる
自身の反省は赤を見てからにするわ

(+808) 2022/11/11(Fri) 23:20:29

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

>>57
全然モンファが悪かった訳じゃなかった思うの
狼つえーよこのやろうと思ってほしいな
トーキーは漂ってただけだから省いていいよ()

(-158) 2022/11/11(Fri) 23:20:33

【見】 【墓】 羽民 コン

>>+790 フィヤ
これ俺がふんわり思っただけだからそんな重く受け止めなくていいんだけど

詰み状態とは、全PLの視点において「考えられる全ての可能性に対策を取った上で、なお吊り手が足りる」という状況を指します。
真贋決め打ちを行ったケースなどは詰みとはならないので、その状態で投了ないし投了を促すような発言は行わないで下さい。

が国ルールだから、そもそも>>54自体がうっすらグレーで、それで投票変更してモンファ陣営勝利はハオチー陣営納得できる?が、俺はちょっと思ったりとかしてしまう

(+809) 2022/11/11(Fri) 23:21:01

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>a93シュエリ、おやすみなさい〜。ゆっくり寝てね!

(+810) 2022/11/11(Fri) 23:21:03

(*14) 2022/11/11(Fri) 23:21:05

糖画 ユゼ、地上の皆を抱きしめた(エアハグ

(a94) 2022/11/11(Fri) 23:21:07

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+801
ユンチェは残せなくて、レイは怪しいという理由から……俯瞰、ここレイ黒有り得る、で。

(+811) 2022/11/11(Fri) 23:21:46

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+802
ん、ユンチェがそういう覚悟を決めてるなら口を挟む気はない。

我の場合は単体重視に適正ないな、と思ってそっちに特化するのを選択しなかった、はあるけど。

自分が得意だ、と思うことを伸ばした方が自分だけの強み、みたいなものができるとも思ってるので。

(+812) 2022/11/11(Fri) 23:21:57

【独】 【鳥】 風の鳥 トーキー

あとその…
ティエ喉ないし今から投票急に変えないとは思うけど
エピまで反省は…控えてもろて…()

(-159) 2022/11/11(Fri) 23:22:12



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら