星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 糖画 ユゼ

>>*12
すごいすごいよ、鳥わさ!
サムゲタン強い強いよ!

(-152) 2022/11/11(Fri) 23:09:57

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+782
私は単体>状況ね

単体で白が取れたらそれを信じるわ…

(+784) 2022/11/11(Fri) 23:10:01

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

みんな、噛みよりも単体を見ている人が多いのかなあ(地上

モンファは、ここにきて狼をいないところに求めちゃったのが、見ていて不安(敵を作らない動き)に見えてしまいました。

襲撃はモンファ真
チョンジとユゼは、黒出し前と後で評価が違うのでどっこい
単体ハオチー
ユゼの相方不明

難しいです…

(-153) 2022/11/11(Fri) 23:10:15

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+780
あの注意をかけた後に、テンライに一言かけてあげればいいのに、は思います。多分、チョンジの言葉が一番効いてるとは思うので。

(-154) 2022/11/11(Fri) 23:10:37

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+782
白い狼とかに何度か遭遇すると…
状況とかラインを見たくなるにゃ…

(+785) 2022/11/11(Fri) 23:10:50

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>56
私は状況>単体 です。

(+786) 2022/11/11(Fri) 23:11:29

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+783
モンファ真だったら怒られますよきっと()

(+787) 2022/11/11(Fri) 23:11:38

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

単体特化。
ただ状況がある陣営に極端に有利な展開をした時は、そっちも考察に加えてる。

(+788) 2022/11/11(Fri) 23:11:59

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+784
マジで訊きたいんだけど、単体なら間違えること少ない、っていう自負的なものがある感じ?

(+789) 2022/11/11(Fri) 23:12:24

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

気が変わったら投票は変えて良いと思います。

(+790) 2022/11/11(Fri) 23:12:28

【花】 花魄 モンファ

終盤の文→泣はともかくとして
序盤の澤→鍛→屍という噛みに絶対ならないもんなあ
多分だけど屍からはいるやろなあ

狼のゲームメイクできてなさ過ぎて
私あほに見られてるんだなあと悲しくなった

(57) 2022/11/11(Fri) 23:12:34

【見】 【墓】 羽民 コン

噛みって正しく運用するとこんな強いんだなって思ってる

(+791) 2022/11/11(Fri) 23:12:37

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

状況考えすぎて私の単体考察の結論曲げるくらいなら私の考察に全部かけたいという気持ちね。それが間違っていたら私がダメだっただけだし。
今回ならユゼ白、ドゥヤオ狼に全部かけているわ。

(+792) 2022/11/11(Fri) 23:12:50

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

状況はある程度狼陣営が襲撃と判定でコントロールできるから、そこまで重視はしないんだよねえ…。

(+793) 2022/11/11(Fri) 23:13:05

【見】 墓守 ムゥ、【屍】 キョンシー ヨウメイに微笑んだ。

(a92) 2022/11/11(Fri) 23:13:57

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+788
えー、案外いるのかそういう人…

まぁ全員が全員同じ考察スタイル、なんてのはつまんない世界だとは思うし、それもまたよしなのかな…

(+794) 2022/11/11(Fri) 23:13:58

【見】 【墓】 薬師見習い シュエリ

シュエリも状況の方を大きくとるかなぁ?

時と場合には寄りそうですが…

今回は▲タオチンさんと、モンファさんが偽黒出す余地が残っている中で視点狼陣営が朧気な点は真に見える要素かなと思っていますね

潜伏鷹がいるならば、自己紹介できない中で託した狼陣営もお見事ですし、襲撃も地上を騙せていることにはなるのでお上手でしたね

ハオチーさん真ならシュエリはモンファさんに騙されたのです

(+795) 2022/11/11(Fri) 23:15:20

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+791
情報を与えず、狼と狂頭数多く、噛みを使えばそれは勝てます。今回は、決め打ちの時期、ついで力量バランスの保持に占いを使ったのが、影響していたかもしれませんね。

(+796) 2022/11/11(Fri) 23:15:22

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

(私が地上にいたらレイとユンチェ吊りそうだなと思いました)

(+797) 2022/11/11(Fri) 23:15:44

【見】 【独】 皇帝 ヤオディ

/*
>>A2
それはモンファ視点の話>実質詰み
全視点で手順によって終了する場合でないと
詰みとは言わないと思う余

またそれを口にすることによって
勝敗が決する前にルールを元にした
メタ要素が生じてしまうことを忘れないでほしい

(-155) 2022/11/11(Fri) 23:15:54

【鳥】 風の鳥 トーキー、ホー…[絶妙に怪しいラインなのでホョホョホョホョ鳴くに抑えた]

(A3) 2022/11/11(Fri) 23:16:03

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+793
まぁこの辺は我が狼陣営の意図や動きを読む、ことに比重を置いてるからだろうね。

狼陣営がどう襲撃と判定をコントロールしようとしてるか?を読み取って考察してるって感じ。

(+798) 2022/11/11(Fri) 23:16:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら