星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+693
……。RPPつれーなあ。

(-127) 2022/11/11(Fri) 22:36:12

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

RPPじゃねーわ。PPだわ。
思い出すと、つれーわ。

(-128) 2022/11/11(Fri) 22:36:28

炎の料理人 ハオチー

まあそうはなりませんでしたね。>>2:113。何でもありじゃん。
自分の真を読み取ったの人外って理由にするのに、対抗の真を読み取ってる相手もそれ根拠に人外にすんだから。

あらぶってるのを取れたユゼがおかしかった、のであれば、
あらぶってるのをそのまま偽と受け取ったユンチェは村だって考える過程がなきゃ滅茶苦茶じゃないですか。

(51) 2022/11/11(Fri) 22:36:54

【見】 【墓】 羽民 コン

こうなったらでももう、どっちも頑張れって感じだ

(+701) 2022/11/11(Fri) 22:37:19

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>50
真だともう少し攻撃力強く無いか?はあるのですが、どうなのだろう。

(-129) 2022/11/11(Fri) 22:37:23

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+697
ごめんなさい。私の考察の中でもうユゼ白決め打ち
ドゥヤオが単体黒くチョンジとのライン見えるでもうハオチー真にしか見れなくなっているわ。これで負けたら私が間違っていたと恨むだけで悔いはないわ。

でも唇かけるくらいには自信持っているけど。

(+702) 2022/11/11(Fri) 22:37:34

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+693 レイ …なんかレイには二重三重にどげざ案件が存在しているかもしれない気がしてきたよ? 前前前世辺りからの因縁と言うかなんとゆーか(真顔

(+703) 2022/11/11(Fri) 22:38:01

【見】 結社商人 マオリュウ、レイとヨウメイをそっと見た。

(a80) 2022/11/11(Fri) 22:38:07

【鳥】 風の鳥 トーキー

んんん時間…悩むけど決めるホー

>>32悪食
▼花で出すホー

正直炎の主張のが響いてるというか懐柔とかなく現実的な主張してるかなと
花も全部が変と思う訳じゃないし、確白悪食が花疑い出したら説得対象が鳥にも来るのは理解出来なくないが
読狼一点決めで究狼可能性の再考しない+究の▼花飲める>>37発言なぜ?
→▼究されるより勝ち筋あるからでは?感じ希望〆ホー**

(52) 2022/11/11(Fri) 22:38:33

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+693
さっきからレイの口から中身の魂が漏れてるにゃ!
ふさぐ為に…かりんとうゲームにゃ…

(+704) 2022/11/11(Fri) 22:38:55

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+699
それな。ドゥヤオ村だとしてもその辺の想像が足りてなさすぎる…。モンファ吊り許容してる場合じゃないんだヨ…ドゥヤオの言う通りチョンジ黒囲いだと仮定してもさ…。この辺ドゥヤオにはわかってほしかった、は思う。

(+705) 2022/11/11(Fri) 22:39:30

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>52
にゃー!

(+706) 2022/11/11(Fri) 22:39:49

【墓】 【文】 文官 タオチン

これでモンファが合ってたら、私、タッグ以外ほとんど正解してる……?

(+707) 2022/11/11(Fri) 22:40:03

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>52
マジか……。えぇ?
トーキーは花真だとばっかり思っていました。
モンファ、大丈夫でしょうか……。

(+708) 2022/11/11(Fri) 22:40:16

【花】 花魄 モンファ

騙りだったら

泣黒出せたんだがなあ うーん残念無念

(53) 2022/11/11(Fri) 22:40:22

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>52
あーあー

(+709) 2022/11/11(Fri) 22:40:27

【墓】 【文】 文官 タオチン

タオチン噛みがどういうことかって
皆考えてねえなあ

(+710) 2022/11/11(Fri) 22:40:42

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あー…。やっぱり>>52見てもドゥヤオの▼花飲める発言が足引っ張りまくってんじゃないか…は思う。

(+711) 2022/11/11(Fri) 22:40:57

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>53
5dに決め打ちでしたね
申し訳ない

(+712) 2022/11/11(Fri) 22:41:03

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+703
土下座の必要はないわよ。あれは私がダメだった、相手の黒を説得しきれなかった私が悪いから。
他の方が誤る必要はないわ。真見てもらえなかった私のせいだもん。

でも私のスタイル暴いたことは許さない…絶対につるす。。。四日目白く見た純情返して…

(+713) 2022/11/11(Fri) 22:41:11

【赤】 【鳥】 風の鳥 トーキー

結論出して表の喉枯ホー()
普通に側から見ても昨日今日のサムゲタンのレスバ強かったと見えてるし
あとはティエに委ねるしかない…お頼みホー…!

(*9) 2022/11/11(Fri) 22:41:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら