星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+520
ノリノリに大草原wwwww

やっぱり我とユンチェってガチ的な考察では考え合わなかったけどネタ的な意味では握手交わしまくれるわマジでwww

(+526) 2022/11/11(Fri) 21:02:16

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

…せくはらになってるきがする。

実はわたくし「背久原ゆんちぇ」が本名で…ってそんなわけあるかー!?(せるふのりつっこみ

(+527) 2022/11/11(Fri) 21:02:18

炎の料理人 ハオチー

蝶黒囲い以前にだから普通に蝶を吊りに行ってる事に説明が付かないでしょ。>>4:70もそうだけど、単に票数で見てもそう。味方の村or相方or敵の村(究)で明確に▼究に絞らない理由がないじゃん。

大体何でトーキーの村100%決め打つなら▼ドゥヤオでお茶濁せんのに何で今日決め打ちって言ったと思ってんねん。
▼花が飲める訳ないだろ。

(39) 2022/11/11(Fri) 21:02:50

【読】 読書家 ユンチェ、【屍】 キョンシー ヨウメイとつよくあくしゅ!(がしぃ!

(a53) 2022/11/11(Fri) 21:03:04

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

この時点で視点が完成している占い師と、視点が完成していない占い師、どちらが狼っぽいのでしょうか?

(+528) 2022/11/11(Fri) 21:03:08

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+523
あくまでも押し付けではなく、お互いの価値観がどういうものかを話していると私は思っているので
もし自由になってしまった場合、困ったらこの話を思い出してもらえればなと

(+529) 2022/11/11(Fri) 21:03:51

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

それはともかく。モンファはトーキーに説得対象絞ったみたいね。
これ間違いなくキーパーソンはトーキーですな。

(+530) 2022/11/11(Fri) 21:04:37

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+518
そうそう!必死で考えた結果外したら自分をだました相手を褒めればいいのよ。悪いのは間違えた自分。
そして自分の判断を間違わせた相手を褒めるこれがいいわ!

私四日目はユンチェ白を真っ先にとったわね。なんでモンファ真優勢の村で見られるのかわからなかった。どう見てもモンファ真ならユンチェ村でしょと私がとる非狼ポイントにユンチェすごく当てはまったし。

(+531) 2022/11/11(Fri) 21:04:49

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+514ムゥ
「噛む枠、吊る枠、騙す枠」
ムゥは狼PLですね?

>>+515レイ
良かった良かった。
自由占いでも
何か「出来る事」が見つかって良かったですね。

(+532) 2022/11/11(Fri) 21:04:50

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+524上段
そうなんにゃよね…
なので、ドゥヤオ村が▼モンファを飲んだら
普通にティエとハオチーに吊られるだけだと思うにゃ

ドゥヤオ村がこれを飲めるわけにゃいので…
これが出てくる時点で……
ハオチー占騙りのドゥヤオ狼の黒囲いが過るんにゃ

(+533) 2022/11/11(Fri) 21:05:40

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+524
例えばC狂とか鷹って占っても人判定なわけで
疑ってる所を占っても人判定しか出ないことがあるわけですよ
だったら、疑ってるところを吊っていって、お前判断出来ないから占うわって進行した方が、村的には鷹のケアも出来るってところがポイントかなあと

(+534) 2022/11/11(Fri) 21:06:26

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+522
ありがとう。我もその考えに立ち戻ることにするヨ。

>>+522みたいな考えに辿り着く前には大分自分を責めがちな人間だったからネ…今でもその傾向がちょっとあるのヨ

村負けとかを過度に自分のせい、とかにしすぎるのは、狼陣営本人達の頑張りによる勝利を否定しかねない、って考えに行き着いてからは自重するようになったんだけどネ

まだまだだな我も…

(+535) 2022/11/11(Fri) 21:06:30

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

マオリュー>>+532
狼PLではにゃいけど…
それは古来から伝えられる狼戦術の基礎の認識にゃ

(+536) 2022/11/11(Fri) 21:06:39

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+520
やっぱり私のスタイル探っていたんじゃない・・
ひどいわ私ユンチェ吊り反対し他のに私の純情返して・絶対吊るわ。絶対に!!

(+537) 2022/11/11(Fri) 21:07:03

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+525
そうなってくると今後重要になるのは自由占いでしょうね

(+538) 2022/11/11(Fri) 21:07:14

【見】 墓守 ムゥ>>+533で勢い余って猫の姿に戻ったので、袋の中から星のかけらを取り出し、もぐもぐ食べている

(a54) 2022/11/11(Fri) 21:07:21

(-97) 2022/11/11(Fri) 21:07:26

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+528
完成してない占い師

(+539) 2022/11/11(Fri) 21:07:26

【屍】 キョンシー ヨウメイ、【読】 読書家 ユンチェに固い握手を返した。

(a55) 2022/11/11(Fri) 21:07:38

【独】 炎の料理人 ハオチー

発言の前に更新は確認しようね
隙は100%逃さん……

(-98) 2022/11/11(Fri) 21:08:18

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+536
せやな。人外やるときの基本中の基本ヨ
人外好きな我も大体基本思考それだし

(+540) 2022/11/11(Fri) 21:08:47

【赤】 炎の料理人 ハオチー

おトイレの住人COしながらお尻の穴見せてるのは狙ってるんですか?

(*7) 2022/11/11(Fri) 21:08:57

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+539
ふむ…ありがとうございます!

(+541) 2022/11/11(Fri) 21:10:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら