星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+374
戦い方は違いますが、重視するのが同じ点があるのが理解出来て会話が楽しかったです。タオチン様、ありがとう御座います。

(+377) 2022/11/11(Fri) 18:45:04

【見】 墓守 ムゥ、大きな欠伸をした。

(a36) 2022/11/11(Fri) 18:45:46

【見】 墓守 ムゥ、うたた寝をしている。

(a37) 2022/11/11(Fri) 18:45:52

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

ティエが議事決定しようとしてるのは、若干鷹感あるね。
でもそれだとハオチ、ミンハオ狼? んー、ちょっと勝ち筋として細くなりすぎる気はするかな。でもユゼの自信家ぶりも込みだとやってもおかしくない?

んー。

(+378) 2022/11/11(Fri) 18:46:28

【見】 【独】 羽民 コン

レイ、本当に素直で純粋でかわいい。
俺はレイになりたい。(願望)

(-77) 2022/11/11(Fri) 18:48:48

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+377
いえいえ
こちらこそお話を聞いていただきありがとうございます。

(+379) 2022/11/11(Fri) 18:49:47

【見】 【独】 羽民 コン

ハオチー偽までは……合ってると思うんよな……。

潜伏鷹……?

(-78) 2022/11/11(Fri) 18:50:00

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+374
私もいろいろ知れて楽しかったわ!ありがとう!

私が短期は無理とわかってしまったのは…

(+380) 2022/11/11(Fri) 18:51:35

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+378
あまり褒められた予想とは言い難いが、せっかく鷹入りやるんだしどうせなら潜伏鷹陣形やってみようぜ!みたいなノリでこういう陣形選択したとか…あるのかなぁ…自分で言ってて自信なくなってくるが

(+381) 2022/11/11(Fri) 18:57:12

【墓】 【文】 文官 タオチン

2-2で占い師襲撃しないで、全能力者ロラで4縄消費させて潜伏狂人占わせてPPっていうのは本当に強いですからね

(+382) 2022/11/11(Fri) 18:59:00

【墓】 【文】 文官 タオチン

占い師ロラではないですが、占い師の黒ロラしてるので今同じような状態になってるので、狼のやりたい進行だなあと

(+383) 2022/11/11(Fri) 18:59:49

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

ふたりの霊能者を見つめても内訳分かる気がしないな。
困ったなあ。んでも勇気を出して占い師どっちかは吊るべき。
みんな疲れてる……能力者も疲れてる……。

(+384) 2022/11/11(Fri) 19:00:31

【独】 獣(の召)使い ミオン

>>+375レイちゃんの1stキス頂きましたよ。狼様

(-79) 2022/11/11(Fri) 19:02:29

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

わおーんだけは避けなきゃ。
占い師は半分の確率で必ず偽なんだからやっぱ吊ろう。そうしよう。

(+385) 2022/11/11(Fri) 19:02:35

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

寝たらかなり頭回るようになったけど、体調が切り替わって痛み止めが欲しい感じになってしまったが、ここでまた頭鈍らせてる場合じゃないので、気合いで耐える方向で。
大丈夫、僕、この痛みは軽い方だから。

(-80) 2022/11/11(Fri) 19:04:26

【墓】 【文】 文官 タオチン

霊能者真偽につなげて考えられるかどうかって話になるとどうなんでしょうね
難しいかもしれませんね

(+386) 2022/11/11(Fri) 19:05:00

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

真狼ー真狼、潜鷹確白は作戦として全然ありでしょ。
その場合、狼さんチームも勇気ある選択をしてるな。

(+387) 2022/11/11(Fri) 19:07:52

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

>>+381 ようめい まあやりたくなるのわかる。

>>+382 たおちん 灰狼の逃げ切りが決まる前提だけど、はまれば強いか。

(+388) 2022/11/11(Fri) 19:08:30

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

>>+387ただ、これやるとなると潜伏LWにはかなりの負担掛かるからそーとー自信ある狼だろうね。

(+389) 2022/11/11(Fri) 19:08:40

【墓】 【文】 文官 タオチン

指示は出来ますからね
鷹にどういう風に指示してるかはわからないですが
把握は容易でしょうね

(+390) 2022/11/11(Fri) 19:09:01

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

その場合、ユゼはどうなんだろう?
リアル爆発しちゃっただけなのかなあ?
あんまり潜伏LW像らしくはないんだよな……。

(+391) 2022/11/11(Fri) 19:09:37

【墓】 獣(の召)使い ミオン

この盤面に落ち着いた推理の出来るランサかヨウメイがいれば。

(+392) 2022/11/11(Fri) 19:10:07



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら