星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【文】 文官 タオチン

自由占いだからこそ詰みが見えてくるというのも面白いポイントかなあと

(+339) 2022/11/11(Fri) 18:12:50

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+338
吊ります

(+340) 2022/11/11(Fri) 18:13:04

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+340
えー
しくしく冗談よね

(+341) 2022/11/11(Fri) 18:15:40

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

こんばんは
フィヤ>>+313

ポッキーゲーム亜種と最初の方のアクトで言った気がするけど、まぁ伝わらん人もいるよね致し方なし…

(+342) 2022/11/11(Fri) 18:15:41

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+311タオチン
じゃぁ2択投票かな?

(+343) 2022/11/11(Fri) 18:16:24

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+341
いや、短期は自由占い前提なとこあるしそらそうなるよ…

(+344) 2022/11/11(Fri) 18:16:40

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

ていうかかりんとうの日とかポッキーの日とかが近かったのは全く頭になく偶然でした…これが運命でス?

(+345) 2022/11/11(Fri) 18:17:39

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+337
ふむふむ……。
詰み目指しなら、……とは言えない状況ですが
ティエ鷹切れれば、ドゥヤオ吊にモンファは乗りそうですか?

(+346) 2022/11/11(Fri) 18:19:03

【墓】 【文】 文官 タオチン

なんて言えばいいんでしょうね
その発言投下することによって何か情報増える?みたいな感じでしょうか
COという言葉を能力者以外が使うのもちょっとなあって感じですね
統一占いは希望も出す時間はありますが、じゃあ誰がそれをまとめて決めるのって話になりますし、詰みを目指す短期としては自由で占い師視点の陣形確定させるために狼を探せ、って感じですね
狩人回避をするかしないかは状況を判断した狩人がする感じです

という感じで残して置けないなあという理由で吊ります

(+347) 2022/11/11(Fri) 18:19:37

【墓】 【蝶】 長女 チョンジ

ヨウメイ>>+342
蝶は蟻に集られてるヨウメイの顔面をみて、貴方のドMっぷりを楽しんだ
と灰に書いてあるわ

(+348) 2022/11/11(Fri) 18:19:40

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>28
これを言うためにレイ襲撃したんじゃ?は思う
やっぱりティエ鷹なのか…?

(+349) 2022/11/11(Fri) 18:19:45

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

はるか昔の短期よう発言コピペメモ見返したら
村狼なら>>+338
占いなら占いco統一希望。自由は反対。
とあったわ。何故か霊ようがなかった

(+350) 2022/11/11(Fri) 18:20:04

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+346
トーキーが狼じゃないという確証がどこにあるかじゃないですかね
だってモンファ視点からしたらそこに人外いるのにいつまで吊らないで放置してるんだってなるじゃないですか

(+351) 2022/11/11(Fri) 18:20:43

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>+348
ドMなのはあってるヨ
屍なのにも関わらずわざわざ蘇ってもう一回死ににきたとことかそうよネ我(というキャラ設定的な言い訳)

(+352) 2022/11/11(Fri) 18:21:12

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

>>+347
はじめの発言で情報残さないと行けないのね。難しい。


タオチンならなんて言うの?

(+353) 2022/11/11(Fri) 18:23:30

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+343
この状況なら、手順的に言えばモンファorハオチーしかないですね
ミオンの真が絶対にないって言えるなら別に良いですけど
鷹がいる可能性がある状況ですから

占い師決め打ち出来ないのにミオンの偽決め打てるっていうのは矛盾してると思いますね
だって判定出してない霊能者ですから
判定出してて情報たくさんある占い師の決め打ちが出来ないのに、霊能決め打ち出来るってのはあまりにも理論としておかしいです

(+354) 2022/11/11(Fri) 18:23:32

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+353
占い師の結果が出るまで待つか
人数と縄数の説明をするか
って感じですかね

(+355) 2022/11/11(Fri) 18:24:47

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+351
まあそうですよね。
なら、モンファがチョンジ吊に乗ったのは何理由か分かります?
対抗の黒ですが、モンファは、チョンジ吊は村負けまで話されていたと思うのですよ。(▼ユンチェ吊りたい、がメイン趣旨ですが)

短期思考的に、チョンジは、自分の灰だから吊り許容だったのでしょうか?

(+356) 2022/11/11(Fri) 18:25:21

【墓】 【泣】 泣き女 レイ

トーキー狼はないと思うわ。私白で占にかかる位置最上位に、なったのに焦り見えないし。

(+357) 2022/11/11(Fri) 18:26:44

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+356
手順としての話だと自分の灰だから許容というのと、
村のことをかなり真摯に考えてるモンファだからこそ村の意思を尊重してくれたという感じですね

ここまで村の意思に対してずっと自分の意見を取り下げてるんですよモンファ

(+358) 2022/11/11(Fri) 18:29:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら