星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

トーキーは、白だよぉ。違ったらごめんよぉ。

(+224) 2022/11/11(Fri) 13:39:56

【独】 炎の料理人 ハオチー

「と、トーキーちゃん!喉使い激しくしないで!」
「うるさいホーね……」

(-54) 2022/11/11(Fri) 13:40:07

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>0:300
でもプロも話してますか。うーん。

(+225) 2022/11/11(Fri) 13:40:34

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

完全にパッションで言うと>>1:10「おはおは」とか「ねむねむ」みたいに同じ単語を1発言目で繰り返せ、とか?

まぁ考察外れててティエ村の可能性あるけどネ

ユンチェ墓下騙り…してる?いや、してるようにはあんまり見えないんだけど…

もしユゼユンチェ狼だったら村同士が殴り合って勝手に自滅してる展開になるから、そうじゃないでほしい…とは思うけどネ。希望的観測な時間あるけど。

(+226) 2022/11/11(Fri) 13:43:16

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

昨日今日までは村で通るのですよね。

(+227) 2022/11/11(Fri) 13:45:41

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

タオチン襲撃かけない場合ってどうなるのでしょう。
ハオチはタオチン触れないと話してますし……。
吊れないと踏めば、襲撃は行うしか無い。

(+228) 2022/11/11(Fri) 13:56:28

炎の料理人 ハオチー

鳥の票回収が仕上げだから。>>25
つーかハオチー騙りなら鷹ってそれ2日目とは言え>>2:171で蝶が言ってたよな。どうなんだ。騙りなら鷹って見えるのが【普通】なんじゃないの?
占霊のラインで言ったら花獣/炎童に見えるのが【普通】っていうのと同じ感覚なんだけど。その上で炎鷹って蝶が無視した感覚じゃない?
言いてー事伝わるかな。

(27) 2022/11/11(Fri) 13:56:45

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

うーん……違いますね。
完灰占いなら、襲撃はタオチン様しか無いのか。
ヨウメイが占いに追いやられた経緯を見直したいです。

(+229) 2022/11/11(Fri) 13:58:56

炎の料理人 ハオチーは、【花】 花魄 モンファ を投票先に選びました。


【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+218ヨウメイ
確かに、潜伏鷹のが現実的にはありそうですね。
どちらにせよ、今日は勝敗分かれ目の日です。

モンファは灰狼に対して警戒薄くありません?
が気になっています。

(+230) 2022/11/11(Fri) 14:38:03

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

タオチン神が間違って無ければモンファ偽は有り得ないのですが、悩ましいです。

(-55) 2022/11/11(Fri) 14:40:13

【墓】 【文】 文官 タオチン

ドゥヤオ吊りだけはないと思うんだが

ただの占い師決め打ちを先送りしてるだけですわ

日和すぎです

(+231) 2022/11/11(Fri) 14:41:26

【墓】 【文】 文官 タオチン

占い師決め打ち勝てば勝ち、失敗すれば負け

なんでそれがわからないのか
これがわからない

(+232) 2022/11/11(Fri) 14:41:59

【墓】 【文】 文官 タオチン

やっぱ9日目決め打ちでしたね

私が悪いですこれ

(+233) 2022/11/11(Fri) 14:42:55

【墓】 【文】 文官 タオチン

占い真偽間違えても良いんですよ
それで負けてもそれが村の結論なわけで
どっちが真かわからなくても決める
これが大事なんです

やっぱり危惧した通り5人だと人外濃度高くなって、意味がわからない方向に進みますね

(+234) 2022/11/11(Fri) 14:47:22

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

5d決め打ち意味かな。

タオチン神が間違って無ければモンファ偽は有り得ないのですが、悩ましいです。
タオチン様が読みミスした方は、どんな方とか、他の可能性を探したくなってきますね。。

(+235) 2022/11/11(Fri) 14:48:41

【見】 【独】 結社商人 マオリュウ

>>+234
短期だとそうなるのかも。
うーむ。

(-56) 2022/11/11(Fri) 14:49:08

【墓】 【文】 文官 タオチン

5日目でした

(+236) 2022/11/11(Fri) 14:51:08

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

まあ今日は占決め打ち日よね。
ティエが怪しく見えるのも、そこに思考行きつかないせいだし

(+237) 2022/11/11(Fri) 14:53:41

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>26
2確白灰襲撃は確実に霊ロラ実行ではあり、3d灰吊挟もうぜ勢(ドゥヤオ)は狼像から逸脱しそうにも思えるのですよね……。

(+238) 2022/11/11(Fri) 14:58:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら