星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【文】 文官 タオチン

>>17
せやな

(+206) 2022/11/11(Fri) 12:27:31

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

うーん……ユゼ最終的に決めたのは、モンファではあるのですよね。
指定はあって、その後ユゼを占ったのは確白にしたいが為ではあった筈

には読めるかもしれません。

(+207) 2022/11/11(Fri) 12:30:29

悪食 ティエ

>>17 でもそれを蹴ってるから占ってないんだよね?という話になる、
そもそも自分で否定したそこの2wの整合性を説明する必要がモンファにはあると思うけどね。

>>11 そもそもその一文が矛盾してる。最悪を考えられてないじゃない。逆囲いって言う。見直すポイントはあったはずなので、そこの説明、説得をやるのが先だよね。言い訳は大丈夫だからその考察を見せてねって話。 今度こそ夜まで黙るね。

(18) 2022/11/11(Fri) 12:31:03

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>16
灰狩生存の可能性が抜けてる、のかな。
読が狩COして護衛指示どこにするのが普通か、僕は進行駄目なんでわからないけど、◆花だけはないと思う。
なら、灰狩◆花になるのではないかと。そしたら花は噛めないよ。

>>17
食は、花を噛んだら糖狼は捕まらない、という話をしてると思う。


あっダメだな何かずれるな、これだから2-2は。

(-42) 2022/11/11(Fri) 12:31:24

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

モンファがハオチーlwを主張するならドゥヤオ吊って最終日でも良い?

(-43) 2022/11/11(Fri) 12:32:30

【墓】 【読】 読書家 ユンチェ

トーキーはそろそろ来るかな。トーキーの話も聞きたいよね。

>>+205 ふぃや 私もちょっと見てみたいかも。

(+208) 2022/11/11(Fri) 12:33:14

【独】 【究】 探究者 ドゥヤオ

>>16
灰狩生存の可能性が抜けてる?
読が狩COして護衛指示どこにするのが普通か、僕は進行駄目なんでわからないけど、◆花だけはないと思う。
なら、灰狩◆花になるかと。そしたら、花噛めるって言う見通しは立たない。


っ書き直してたら遅刻しそうになってる!!!

(-44) 2022/11/11(Fri) 12:34:52

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

フクロウは今日はちゃんと吊り先主張してほしい。

(-45) 2022/11/11(Fri) 12:35:45

【墓】 獣(の召)使い ミオン

確かにモンファ即噛みすれば捕まらないんだけど、

それはGJをどう考えるかってとこまでセットですわね。

ハオチーがGJを嫌がった説は否定されるのか。

占狼でブレインだから、占い襲撃嫌がった説とかも全然考えられると言うか。

(+209) 2022/11/11(Fri) 12:38:40

【墓】 獣(の召)使い ミオン

確かティエも回避しなかったことが非狼要素になるわけじゃないって自分で言ってたような。
でもなんか続きがあったんだっけ。

(+210) 2022/11/11(Fri) 12:41:24

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+208ユンチェ
トーキーは超正念場だと思うので、がっつり考察ほしいです。
さすがに今日は吊り先希望言うのでしょうか。

また、梟が鷹だったら面白いですね。

(+211) 2022/11/11(Fri) 12:41:44

【見】 【墓】 船頭 ワンシュア

梟も猛禽類ではあるけども。
あるけどもー。鷹の仕事してないように見受けられるよぉ。

(+212) 2022/11/11(Fri) 12:43:10

【墓】 【澤】 白澤 フィヤ

モンファやティエからトーキー狼がなぜあまり考えられていないのかは、私はよくわかっていません**

(+213) 2022/11/11(Fri) 12:43:28

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>6:13ティエ
ここかぁ。
ユゼに縄が飛んだか、のところが焦点になってて、今の結論がこうなってるわけかぁ。

(+214) 2022/11/11(Fri) 12:43:43

【墓】 獣(の召)使い ミオン

>>+213フィヤ
二人の考え方的には、モンファ真派と疑うところがないから
ってところでしょうか。

(+215) 2022/11/11(Fri) 12:45:36

【究】 探究者 ドゥヤオ

>>18
ごめん、要素は拾ってるけど今まとめて出すのは時間的に無理、君が求める「読鳥糖比較して書かれた考察」でなく「糖狼説に移った僕の考察」でよければ後で出す

>>16
多分それ考え抜けある
食は進行自信ある人と思う、あの日読が狩COしたとして「読の護衛指定」「灰狩の護衛指定」がどうなるか考えてみて欲しい、返答不要**

(19) 2022/11/11(Fri) 12:46:20

【墓】 獣(の召)使い ミオン

現状
ハオチー、ティエ⇨▼ドゥヤオ
モンファ、ドゥヤオ⇨▼ハオチー
なので、
トーキーが決定者になりそうな。
(モンファ次第ですが。)

(+216) 2022/11/11(Fri) 12:48:05

【独】 悪食 ティエ

>>19

フィヤ噛みが狩狙いならなんら関係ない。この辺りが多分諸々の差なんだろうな

(-46) 2022/11/11(Fri) 12:49:44

【独】 【澤】 白澤 フィヤ

>>+215
モンファからユゼもそんな評価だったと思うので、トーキー白打ちはぬるくないですか…?わからない、占いたい、という気持ちは無いものなんでしょうか。

(-47) 2022/11/11(Fri) 12:51:42

【独】 悪食 ティエ

というかそこ多分でつっかかるのも違うんだよなーの顔をしてる

(-48) 2022/11/11(Fri) 12:52:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら