星狩りの国


69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 墓守 ムゥ、難しい顔をした。

(a17) 2022/11/11(Fri) 11:41:33

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

今日は千客万来過ぎて宜しく無いですね。
モンファ諦め感を感じますが、読み込めてません。

(+174) 2022/11/11(Fri) 11:41:45

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a18) 2022/11/11(Fri) 11:41:49

【墓】 【文】 文官 タオチン

私のようなプレイヤーは多分いないので、中身透けが一瞬なんですよね
占い真偽を即出す
村に有用な人物をピックアップする

この2つを初日にするので

(+175) 2022/11/11(Fri) 11:42:25

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

ランサとヨウメイ襲撃がやや解せなくて、あそこでGJ出た場合は決め打ちしなくて良くなるハオチ発言が気になる。

(+176) 2022/11/11(Fri) 11:43:35

【墓】 【文】 文官 タオチン

モンファ疲れてるなあ
9人時に決め打ちすれば良かったなあと今更後悔してます

(+177) 2022/11/11(Fri) 11:44:01

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>10
この思考ならティエ村ではあるけれども悩ましいですね。

(+178) 2022/11/11(Fri) 11:45:19

【墓】 【文】 文官 タオチン

襲撃はどこに来るかを予測は出来ますが、その結果を考えるのは意味がないと思ってます
これは私の持論ですが
いくらでも理由を取って付けられるので

(+179) 2022/11/11(Fri) 11:45:24

【墓】 【文】 文官 タオチン

ハオチーにこんだけ下げられ続けて喉数考えてそれに対応して、村に説得して
喉1000あげたい

(+180) 2022/11/11(Fri) 11:46:08

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

襲撃とその後の発言を見ますね。

(+181) 2022/11/11(Fri) 11:46:28

【墓】 【文】 文官 タオチン

だから襲撃考察じゃない襲撃の諸々を言うのは狼要素で偽要素ですね

(+182) 2022/11/11(Fri) 11:48:38

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

タオチン>>+177
9人時の決め打ちの利点は…
決め打ちに正解した時の狼の真占襲撃に
護衛が期待できる可能性が高い…
というのもあるだろうしにゃー

その辺の比較はしても良かったかもしれにゃい
とムゥは思ったにゃ
(でも、これ、全部が後出しにゃん)

(+183) 2022/11/11(Fri) 11:48:38

【見】 墓守 ムゥ、ゴロゴロと転がっている。

(a19) 2022/11/11(Fri) 11:49:21

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

>>10
あれ?ちょっとおかしいなここ。ミンハオはミオンに白判定出してるから、鷹潜伏ならミンハオ狼確定だよネ。

…この引っ掛かりはなんだ?ティエって実は内訳見えてる立場で、内訳見えてないアピするためにこう言ったとかある?考えすぎなんかなぁ、流石に…

(+184) 2022/11/11(Fri) 11:49:25

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+183
疲れで思考が鈍るというのもポイントですね

(+185) 2022/11/11(Fri) 11:49:43

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>11
喉の使い方的に、レアケが本線で捉えられてるとは。
主の意見をしてから、レアケ対応の従を伝えた方が意図が分かり易い可能性が上がりそうでしょうか。

(+186) 2022/11/11(Fri) 11:50:19

【見】 【墓】 墓守 ムゥ

>>+183については、
ムゥもその時は結論先送りの方が
正しい判断ができそうにゃん
と思っていたしにゃ

今更、にゃーにゃー、言っても、
仕方にゃいと割り切って
地上の皆を応援するにゃ

(+187) 2022/11/11(Fri) 11:51:26

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+184
まあドゥヤオ吊りを一瞬提案したところで怪しいとは思いますね
あとはハオチー真って言ってるのも含めて

(+188) 2022/11/11(Fri) 11:52:30

【墓】 【屍】 キョンシー ヨウメイ

あ、ちなタオチン的に、この村で有用スケール作るならどんな感じになるか、とか興味本位で聞いてみたくあル。

我下位に沈みそうでガクブルだけど。
そろそろ離脱

(+189) 2022/11/11(Fri) 11:52:35

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+187
応援しましょう応援しましょう

フレーフレー

(+190) 2022/11/11(Fri) 11:53:02

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+177
(疲労があるので)早期決め打ち、に同意出来ないのは後々の軌道修正が出来ない怖さがあるからなのですよね。何なら決め打ち後に、真実が分かれば変更掛かっても良いとすら考えている。
タオチン的な真確定視が出来るならそうはならないのでしょうが。

(+191) 2022/11/11(Fri) 11:53:09

【墓】 【文】 文官 タオチン

>>+189
いってらっしゃい
GSが好きじゃないんですよねそもそも
人それぞれの良いところ悪いところがあるので
テストとか基準があるわけでもないですし順序って付けれるものじゃないですから
どんなことが村に対して出来るのかという一覧を出すのは多分出来ますね

(+192) 2022/11/11(Fri) 11:54:18

獣(の召)使い ミオン、文字装飾は小さくしたはずだったのになぜか大きくなってた・・・

(a20) 2022/11/11(Fri) 11:55:24

【見】 【墓】 結社商人 マオリュウ

>>+184
黒判定が、チョンジ、ドゥヤオ、モンファなので、どう足掻いても霊鷹になるのでは?

(+193) 2022/11/11(Fri) 11:55:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【鳥】 トーキー
11回 残0pt
ホッホー [鳥]
【究】 ドゥヤオ
10回 残0pt
有鱗人類 [究]
【花】 モンファ
17回 残9pt
ティエ
11回 残0pt
ハオチー
10回 残100pt
はいはいちゃいな

犠牲者 (6人)

テンテン(2d)
【澤】 フィヤ(3d)
【鍛】 ランサ(4d)
【屍】 ヨウメイ(5d)
【文】 タオチン(6d)
【泣】 レイ(7d)

処刑者 (5人)

ミオン(3d)
ミンハオ(4d)
【読】 ユンチェ(5d)
【蝶】 チョンジ(6d)
ユゼ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

テンライ(1d)
ムゥ(1d)
マンユゥ(1d)
ヤオディ(1d)
コン(1d)
シュエリ(1d)
マオリュウ(1d)
ワンシュア(1d)
ラオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら