星狩りの国

69 【生きてて偉い】G2087村第12次再戦【讃えあおう】


【墓】 【文】 文官 タオチン

まあメタ推理になりますけど、遅くまでpt残す人って狼かなと思ってしまいますね
理由としては答えを知ってるから積極的に情報収集しようとしてない、自分の疑問点を解消しようと動いてない
この辺です
んで話すことを迷うことでpt消費が遅くなっていく
リアルの都合もあるでしょうが
ユゼは朝居たわけで、そこで400ptくらい使えばいいわけなんですよ
それをしないってことは答えを知ってる狼だからと私は思ってます

昨日私言いましたからね、ユゼを待ってたってことと、ユゼはptを使ってないから残したと

それに対して誠意を持ってくれるなら夜までにpt使ってくれるかなと思いましたが結果はこれなので、私はユゼ狼にしか見えません

(+683) 2022/11/10(Thu) 23:23:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら