星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【化】 キョンシー ユウユウ

>>661

かもねー
まあ私はレンズを2枚持つことを意識してて
状況と単体が噛み合って見えたからスケープ真で舵切って問題ないかなとはなったな。

(662) 凛 2022/05/20(Fri) 01:40:52

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

書物チップは秘話チップ推しです

(-383) EliWhite 2022/05/20(Fri) 01:41:13

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

国主様がこの量のログ読んでることにビビる。

(-384) 凛 2022/05/20(Fri) 01:42:26

【化】 キョンシー ユウユウ

サクラ真(非狼)は
この村でサクラより動ける灰何人いるの?
って部分が大きい。

(663) 凛 2022/05/20(Fri) 01:45:41

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>-381 ドロシー
正当派とはズレていると思います
熱量で対抗を押しつぶすタイプ、でしょうか?

村の負け筋潰しと露骨なアピに定評があります()


ただ、占い騙りは正直強くないですね
真トレースが使えないので……

(-385) makara14 2022/05/20(Fri) 01:46:21

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

騙りは3dまでの短距離走なら超楽だな。
信用戦は嫌い。

(-386) 凛 2022/05/20(Fri) 01:48:20

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

(ユウユウ>>662>>663に全力で頷き)

(-387) makara14 2022/05/20(Fri) 01:48:57

【甘】 甘党 ドロシー

>>-385 スーチェン

あーなるほど、そういう。得意分野では無いですが苦手分野でもないですね。
まぁ実際やってみないと分からない+周りの灰にもよるって感じではありますが。

>>-386 ユウユウ

やれと言われればどっちでも行けるけど、狼で灰生存の方が私にはハードルが高いらしいから、騙るから灰狼してください(仲間前提)

(664) yami721 2022/05/20(Fri) 01:51:29

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

あとメアリーとの相性がきっと私は悪いんだよな。
狼殺さない占い師苦手。

できないんだなーって思えば別なんだけどね。

(-388) 凛 2022/05/20(Fri) 01:53:02

【見】 白娘子 スーチェン、【甘】 甘党 ドロシーに頷いた。

(A19) 2022/05/20(Fri) 01:54:06

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

多分>2:179みたいなのがダメなんだな私にはw

(-389) 凛 2022/05/20(Fri) 01:57:38

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

もうねむたいので直近レスできないのはゆるして!

(-390) 凛 2022/05/20(Fri) 01:58:20

【化】 キョンシー ユウユウ、星見に出かける事にした。

(A20) 2022/05/20(Fri) 01:58:49

【見】 白娘子 スーチェン、【化】 キョンシー ユウユウに手を振った。

(A21) 2022/05/20(Fri) 01:59:30

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

エピローグだけですが一通り全部目を通しました。

ローレライさんも読むに当たってのアドバイスをくださっていること確認しました。
ありがとうございます。

(665) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 02:03:18

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

>>626 十返さん

お声かけ頂きありがとうございます。
今回初めて長期村の見学をさせて頂きました。
まだ見学の身ですら不慣れで参加者など務まるのかという不安もありますが、
参加してみた方が勝手がわかるものなのですね。

十返さんの参加されるような村に追いつけるまでにどれほどの時間がかかるかわかりませんが、
今回の経験を期にまた長期村に触れてみたいなと思っています。

(666) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 02:07:24

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

>>631 マツリさん

お声かけ頂きありがとうございます。
はじめまして。

ドロシーさんはヤミだったのですね!
何もかもが不慣れな中だったので知っている方のお名前が聞けて少しほっとした部分があります。

見学だけでも思考量が膨大で、
このまま終わらせるのは勿体無いのでこちらの村の余韻をもっと楽しむところからまず行いつつ、
もしわたしが参加者にまでと辿り着けたときには是非よろしくお願いします。

(667) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 02:10:33

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

>>646 ドロシーさん

更新時間の違いなのか、
参加者の方々の思考量に追いつくことで精一杯だったのか、
こちらの村は時の流れがとても早く感じました。

仕事に取られる時間も多くプレイヤーはあまりしていないのですが、
こちらのような綺麗な村を拝見するとやはり人狼欲は湧き上がりますね。

(668) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 02:13:28

【見】 【み】 白のテーブル スプーン

>>647 スーチェンさん

お声かけ頂きありがとうございます。
スーチェンさんが仰っている通り、情報量が多く自分の力では追いつくことだけで精一杯でした。

ですが論理以外のあらゆる事物の言語化への探究や人物考察も好きですし、
こちらの村の参加者の方々は皆さま紡ぐ言葉と思考が芸術家のように感じました。
とても楽しかったです。

時間をかけて頭から全てのログを飲み込んでいきたいと思います。

(669) 36mr_ 2022/05/20(Fri) 02:17:37

【甘】 甘党 ドロシー

>>668 スプーン

まぁこの村はちょっと特殊と言うか、参加者のレベルが高い方ではあるので、尚の事そう感じるかも…?

インターフェースはここ(星狩)が一番使いやすいので、もし希望するなら初歓村を私が建てても良いので、マツリ経由でも連絡くれれば。

(670) yami721 2022/05/20(Fri) 02:20:06

【甘】 甘党 ドロシー

>>670

もちろんリアル都合優先で時間取れそうなら、と言うのが前提でね。

(671) yami721 2022/05/20(Fri) 02:20:34

【祭】 提灯 アトノ マツリ

>>610下ドロシー
聴く気はあるが、気に病まないってのが気になるな…
「PLとして破綻している」くらい言われたら凹むだろうが、そんなけぇ?

聞くことにしやす。
箇条書きでまとめてもらえると要点を押さえやすいんで助かりやす。

(672) wbo6_on 2022/05/20(Fri) 02:46:28

【甘】 甘党 ドロシー

>>672 マツリ

いくつかって言ったけど実際そこまで多くは無いかな。あくまで私が感じたポイントで挙げるけど。

・多分Twitterでもあったけど共有しづらい単語使用がちょこちょこあったこと。800ptあるけどスッと入ってくる単語を使う方が理解するのに負荷がかからないからオススメである点

・視認性がイマイチ悪い。多分削れるとこが削れてないからなのかなと思ってるけど、そこ多分言語化しなくても意味通じるよみたいなとこで、余計に文章が挟まってる印象。後述はする

・これは自覚あったみたいだし反省もあったけど喉管理。印象値に影響するから結構重要だったりする。

・あとはまぁやっぱりまとめの立場に立った時に、周りへの説得がちょっと荒い、というか好感度を下げかねない言い方が目立つ。これも後述しよっか

この辺かなぁ。

(673) yami721 2022/05/20(Fri) 03:26:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら