星狩りの国


22 桜が散るころに


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

進行としてはマツリの進行も択としては外れではないんですよね。逆にメアリー偽決め打ち√を取るって選択も選択の一つなので決め打ちすることは悪いことじゃない

(-125) EliWhite 2022/05/19(Thu) 16:45:25

【見】 白娘子 スーチェン

結局の所「スケープ視点は必ず勝たせるから、万が一をケアするため村全体メアリーアンにも協力してください」と、説得するしか無かったのかな、と

特に参加者に時間を使わせる事への協力要請ですね

(205) makara14 2022/05/19(Thu) 16:46:54

【熊】 熊猫 メイメイ

延長して皆でユウユウさんの悪行を語り合おーぜ!

私は!ユウユウさんに!決め打ち勝ったあと
村人一人ひっくり返されてRPPで吊られました!!

さいてー!へんたーい!ユウユウさんのぞんびー!

(206) DaiC 2022/05/19(Thu) 16:47:47

【姫】 姫君 サクラ

推理の点での説得はなー…

客観的に見ても無理だしそもそもマツリが推理ではこっちに真打っちゃってるからほぼ不可能だよねーって私はおもうけど。確白なのに狼をやるしかない()

>>4:63>>4:64この辺で私とかユウユウとかのヘイト溜めちゃったのと、コミット進行をもっと上手に使えればってのが私の見解かなぁ

(207) uety 2022/05/19(Thu) 16:48:33

【甘】 甘党 ドロシー

私としては真贋差覆りそうもない+長期だからって理由で終わらせられるならもういっか程度のつもりでしたね。

メアリー真の場合って色々狼が自ら苦行に走ってる感しかなかったですし、そんな道辿らんで良くないか?が凄まじかったのでね

(208) yami721 2022/05/19(Thu) 16:48:36

【化】 キョンシー ユウユウ

やっぱ人は心で動く方が多いから
やりたくないことはやりたくないんだよね。

やる必要あるかもねと思わさせるか、それならやってもいいよと妥協させるかのどっちかじゃないかな、反対派の進行通すのって。

それはケースバイケースだからあれなんだけど。

ちなみに私はまとめ死ぬほど苦手なんで嫌いです。

(209) 凛 2022/05/19(Thu) 16:49:10

【独】 【紙】 ヤギ スケープ

>>-121ドール
やった!ばんざい!!
俺がんばった

(-126) きりつき 2022/05/19(Thu) 16:49:15

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

まぁエピ延長は後々盛り上がるようだったら考えれば良いんじゃないでしょうか。
とりあえずはまだ2日ありますし。

(-127) yami721 2022/05/19(Thu) 16:49:27

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

スケープ視点勝利を確約したうえで手順進行コミット要請
これならまあ、納得はもらえたでしょうね。
この確約が大事といえば大事

(-128) EliWhite 2022/05/19(Thu) 16:49:28

【化】 キョンシー ユウユウ

>>206

狼システム的に死ななきゃなんとでもなるんだよ!

(210) 凛 2022/05/19(Thu) 16:50:14

【見】 【独】 人魚 ローレライ

ユウユウは言葉のさっぱりさと推進力の強さで、一回しか見たことないのに「あ、歩いてる」ってなった。

すとん、って落ちる言葉をつかつか歩く感じで話してるヒトの感じ?

(-129) archephone 2022/05/19(Thu) 16:50:24

【姫】 姫君 サクラ

しかもユウユウそういうこと複数回やってるからなぁ

ちなみにロゼも似たようなことやってる

(211) uety 2022/05/19(Thu) 16:51:29

【独】 【化】 キョンシー ユウユウ

>>-129

なるほどわからん。
みんなローレライしってるぽなのに私は分からなくて悲しい。

もう人覚えられなくなってきた

(-130) 凛 2022/05/19(Thu) 16:51:41

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

そういう面でのコミットならメアリアンさんも首肯せざるを得ないですし、確実に勝って最悪も無くそう!でもまあいい。
どっちにせよ▼ロゼメアリよりお手軽である必要がありますね

(-131) EliWhite 2022/05/19(Thu) 16:51:47

【見】 【独】 人魚 ローレライ

>>-54ガルベン
くびをかしげつつ。

まーローリーがすごいかはよくわかんないけど。
似てるか、はどうだろうね。多分、他のヒトより似てる部分はある気がするの。

まあここあんまりこねこねしてもな気がするから、ふんわりふんわりする。

(-132) archephone 2022/05/19(Thu) 16:52:15

【熊】 熊猫 メイメイ

ロゼさんの悪行も語るか―!

良いぞ良いぞ、どんどん出してけー!

(212) DaiC 2022/05/19(Thu) 16:52:47

【見】 【独】 人魚 ローレライ

>>-130ユウユウ
そ、そんなに知られてないよ……!

ユウユウとは一回だけで、ユウユウがサマリアだったときにめちゃつよ狂人のゾアに完敗してた真占のシオンだね。

(-133) archephone 2022/05/19(Thu) 16:53:39

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

ローリーさんとは多分初です!いや野良で見てる可能性は全く否定できない

(-134) EliWhite 2022/05/19(Thu) 16:53:44

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

>>-122
いやなんか濃いから......
この濃さを持ってる人って結構限られてて

(-135) EliWhite 2022/05/19(Thu) 16:54:40

【見】 【独】 看板娘 ランラン

外野の意見で恐縮ですが、
ワタシの経験ですと今回みたいな村目線で信じたいと思わせてくれた、好感度の高いユウユウやサクラを
真切ってる占い師のために手順で吊るのって苦痛なんデスヨネ

だからやっぱり推理面での説得は必須だったヨウに思ってマス

(-136) choco 2022/05/19(Thu) 16:55:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【化】 ユウユウ
77回 残--pt
【甘】 ドロシー
108回 残--pt
【祭】 マツリ
97回 残--pt
快復 [祭]
【熊】 メイメイ
234回 残--pt
【紙】 スケープ
65回 残--pt
お疲れさまでした [紙]
【視】 ミズナギ
4回 残--pt
【梟】 ワイズ
46回 残--pt
【噺】 十返
43回 残--pt
ぱやぱやしている [噺]
【姫】 サクラ
46回 残--pt
おやすみ [姫]

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
6回 残--pt
【口】 ヴィデオ(4d)
17回 残--pt
【雪】 ユキメ(5d)
42回 残--pt

処刑者 (4人)

【蘭】 ラン(3d)
0回 残--pt
【灯】 デュラン(4d)
0回 残--pt
【霊】散発的座席 [灯]
【看】 ロゼ(5d)
14回 残--pt
【召】 メアリーアン(6d)
206回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

テトラ(1d)
53回 残--pt
ローレライ(1d)
0回 残--pt
おつかれさま。
ガルベン(1d)
2回 残--pt
カナコ(1d)
3回 残--pt
ランラン(1d)
5回 残--pt
スーチェン(1d)
38回 残--pt
コチョウ(1d)
2回 残--pt
ドール(1d)
2回 残--pt
ユエ(1d)
0回 残--pt
みんなもちもち
【み】 スプーン(1d)
13回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら