星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

タレイア噛み流石に私でもハングでも狼でおかしなところしか無いんだけど、唯一あり得る話としては、ハング狼で昨日決めうちに勝つことが前提だった。

それに負けたので、何かおかしな状況を作り出しつつ、自吊りを許容して▼マチェーテを通してRPP、ってシナリオが一番正当性あるんだけど……ねぇ?みたいな事になってる。

なーにこれ

(23) 2023/05/16(Tue) 09:17:14

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

まぁウォーレンが村なら、

自吊りじゃなくて、
自占の▼ハングで良かったね

(-32) 2023/05/16(Tue) 09:17:33

【独】 【常】 常盤兼成 タイム

ツッコミどころが。

黙ってよ

(-33) 2023/05/16(Tue) 09:19:46

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

みんな目逸ししてくれてんだよな……
おつらい……
非狩のご利用は計画的に……

(-34) 2023/05/16(Tue) 09:19:52

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

レジーナ狼がカローラCに黒囲いは確かにあるんだけど、どう見ても確白にした方がいいし、黒もらってからのカローラの動きやりすぎ感ある。

Cだけ残っても勝てないのにやることか?となるので、その線はあんまり追う気ないかなぁ。

(24) 2023/05/16(Tue) 09:20:46

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

でも非狩しなかったらそのまま死ぬんだぜ……
死に時を見極めるってことだなー
狼は首みっつだっけ……

(-35) 2023/05/16(Tue) 09:21:57

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ジョバンニ君のLWはどこなんでしょうね……
あんなに優秀な占い師さんが黒引けてないなんて珍しいことだと思うよ、みんな白く見えるしなー……

(+54) 2023/05/16(Tue) 09:23:33

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

ふたりともお疲れ様よ。

続いたわねぇ。

(+55) 2023/05/16(Tue) 09:25:11

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

高度なライン切り……ありませんよね?
ハングも>>22を検証してくれるとうれしいです。


ないと信じて▼ハング出しておきますけど、問題ありそうなら数えないでください。
決定出しはジョヴァンニ(とシャル)お願いします。

>>23マチェーテ
ノア狼なら昨日▲シャル通らなかったのが誤算だったのかもしれません。
……私も正直わかりません。狼位置がはっきりしたら見えてくるものもあるかもですけど。。

(25) 2023/05/16(Tue) 09:25:25

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

エイミー白。なんでエイミー噛まなかったんだ??伏せだったから?

(+56) 2023/05/16(Tue) 09:29:16

【見】 【墓】 幻日の道化師 ジェスター

ハングドマン吊っていいって言ってくれてるから素直に吊りましょ

(+57) 2023/05/16(Tue) 09:29:51

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

最悪3w1cだからCが透明人間でも今日エピになることはないんだよなスシスシー

(+58) 2023/05/16(Tue) 09:29:56

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

カロ狂は昨日検討してやっぱ薄い→決定周りでないかなになった

マチェ黒エイ狂は狂が狼とやり合いして騙狼がやり合った2人の狼側を2dから●に上げ続けている、にはなる
エイ狂なら傭黒の方が分かる、けど昨日の狩人二人ボク真がおかしいという傭の言いたい事も分かる

(26) 2023/05/16(Tue) 09:32:24

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

手順とロマン、どちらを取るか……難しい問題だ。
もしも共存が叶うならば、それはガチとエンジョイが幸せなマリアージュするくらいには奇跡。

(-36) 2023/05/16(Tue) 09:33:36

【独】 【盗】 怪盗魔術師 アルセーヌ

ジョヴァンニ真ならマチェーテ村人までは昨日の動きをザックリ見た感想では大丈夫そう。

営業ハングドマンからの勧誘があったけど、それに乗らず自身の信念で決定意思を見せた感じがする。

マチェーテ狼がこの状況作り上げて、▼ハングドマンまで見据えるくらいなら、昨日▼ジョヴァンニへ流れればいいだけ。

マチェーテの思考って、戦術感は合理性重視している部分があると思っているので不可解に感じてきた。

(-37) 2023/05/16(Tue) 09:35:26

【独】 【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

今日逃げ切る力をください・・・

(-38) 2023/05/16(Tue) 09:37:40

【独】 【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

嫌な感じの夢を見て目が覚めた。

ぐったり寝てたら姉と母が楽しそうに笑いながら入ってきて寝てるボクを低く笑いながらくすぐってくるから、やめろって言おうとして目が覚めた

(-39) 2023/05/16(Tue) 09:37:55

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

ハングドマンのプレイイングでジョヴァンニをファンにしているっていうのが
ほんとーにスゴイ。

ハングドマンはジョヴァンニを下げては無い
て言うところが上手いのかな

(+59) 2023/05/16(Tue) 09:39:23

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

立場的にウゼーだけでこういうプレイング自体は憧れちゃうなーっていうのはあると思うオスシ

オスシ的には都合の悪い部分黙殺するのはキライだけど

(+60) 2023/05/16(Tue) 09:44:04

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

黙殺したヤツ見たからな
はあ〜〜〜???ってなる

(-40) 2023/05/16(Tue) 09:45:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら