星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+30ロックハート
それで狩ミスが唯一の負け筋かな

(+33) 2023/05/16(Tue) 08:02:47

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

私は軽い気管支炎再発した程度だけど、普通にけいしくんの方が5倍は重症。

(-21) 2023/05/16(Tue) 08:05:44

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>10
それはちょっと自信ない>アニバ狂

2dで言うと幻芸が三択で●寿▼履を希望してるんで狂あると思うんだけど、1d寿が●幻を希望してるのをどう読むか、なので決め打ちは難しい

芸の希望>>1:180>>2:114>>3:93があって、芸がエイミを占い希望に挙げてることはない、は思う

(15) 2023/05/16(Tue) 08:07:22

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

あー、ハングとマチェーテ比べたらハング村かなあ。
ハングはあからさま過ぎる。

(+34) 2023/05/16(Tue) 08:07:38

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+33
まあそうだが、襲撃見るとハングドマンかマチェーテなのは確実で、
タレイア襲撃はマチェーテSG案でもある。

疑心暗鬼の策巡らしではマチェーテも当て嵌まるが、
ヘンリー狂なら、あまりにも狼陣営がキレてると賞賛出来るので、
ノア吊は有りでも良いかの気持ち。

ここまで来れば1日目からの単体と複数精査で本来なら判断つくだろうが、
村仮定ハングドマンの行動自体がレジーナフォロワー過ぎるので、読みが困難なのだよね。

(+35) 2023/05/16(Tue) 08:10:47

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

(本当に申し訳なかった、本当に)

(-22) 2023/05/16(Tue) 08:11:23

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+34
あからさま自体は非狼の特性では無いよ。

(+36) 2023/05/16(Tue) 08:11:33

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+36ロック
昨日も勝負どころだからそれもそうだね。
難しいなあ。

(+37) 2023/05/16(Tue) 08:13:46

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>15 ジョヴァンニ
まぁそうだよな

カローラとか無駄にヘイト買ってるし過半数で▼俺になるんだろう
それなら真決め打った手前ジョヴァンニの一本指定に乗るぞ
マチェーテ狼見れないなら▼ハングドマンで良い

俺もマチェーテ狼にはハテナな部分がある。
ジョヴァンニのエイミー占いなんてほぼ透けてたろ、タレイア噛んでたら盤面詰む。
決め打ちに勝ったんだろ、じゃあ俺はミスリ要員だから死ぬしかない

(16) 2023/05/16(Tue) 08:14:05

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

ランダマイザがちゃんと機能していれば?
私が開幕発狂しなければ?逃げずに立ち向かえれば?
こんなことにはならなかったかもしれない?
お叱りは受けます……

(-23) 2023/05/16(Tue) 08:14:22

【墓】 【水】 水上メロン タレイア

ハングドマン狼だったら私が焼き土下座レベルです。
ないと思います。

(+38) 2023/05/16(Tue) 08:15:03

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+29
ハングドマンはずっと、色んな意味でやばい奴なので安心すると良いよ。

僕に謝る必要は無いのではないかい。

(+39) 2023/05/16(Tue) 08:15:35

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

調子はどうだね。
眠れて食べれているのかね。

レジーナ視点、彼の何が変なのか知りたいが、体調不良なら先に休むと良いだろう。

(+40) 2023/05/16(Tue) 08:18:54

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>+35ロックハート
ノア吊りっていう話なら全然ありだねー

狩を見て吊り先を考えるのは全然あり〜。

(+41) 2023/05/16(Tue) 08:20:23

【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

マチェーテとハングから狼探しは難しいから狩人2人からから狼探しのほうが良さそう。
ヘンリー真。

(+42) 2023/05/16(Tue) 08:20:56

【独】 【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

ハングドマン狼でこれ言うの?
マチェーテ狼ならわたくし噛めよはそうで、ハングドマン村見てるわたくし噛まないメリットはハングドマンにしかないのよね。

(-24) 2023/05/16(Tue) 08:22:58

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>16
ハング視点マチェ狼に疑問なら、どこが狼だと思ってるんだろうか。もう死んでる想定してる?

ちょっとダラダラ喋りすぎたので黙る、寝る

(17) 2023/05/16(Tue) 08:26:07

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>13こっちも。★エイミはどこ狂と思う?

>>14それはそう。

(18) 2023/05/16(Tue) 08:29:51

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+37
言い続ければ、占真贋は流され易いものもある。
オルグ出来るなら、とても強い。
マチェーテ狼なら、動かずともハングドマンが動いてくれていた状態なので、
動く必要は無いだろうし、レジーナ狼ならジョヴァンニ吊に流れれば良かっただろうけれど、シャルロッテの視点を加味するなら分岐点的には襲撃無しの日が焦点の感覚。

>>+38
レジーナ狼仮定なら、狼はあるレベルに感じるよ。

>>+41
ノア吊で灰詰めたい気持ちだが、シャルロッテ次第だね。
纏めで音頭取らないと、喉枯らし野郎共の乱立になるので早く来て欲しい。
正直、昨日のact周りでタレイア襲撃有りそうに考えていたので悩ましい気持ちもある。

(+43) 2023/05/16(Tue) 08:30:15

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、喉枯らしはジョヴァンニ筆頭。寝なさい。

(a1) 2023/05/16(Tue) 08:30:49

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

真占が見えてても狼は最後まで見つからなさそうな気がします。


せっかく決め打ちに正解してもらったのに最後の最後で村勝ちを逃すのは…って思うんですよね。

▼ハングと▼マチェーテのどっちを選ぶか……すっっっごく慎重になるならジョヴァンニさんが決定出すのがいいと思いますけど、シャルにお願いしてもいいような気はします。


レジーナさんの出した偽黒にエイミーさんが>>3:16で花吊り拒否するのはC仮定だとどうなんでしょう?とは思います。

(19) 2023/05/16(Tue) 08:31:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら