星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【寿】 寿司を愛する者 アニバー、上半身をFOした。

(a64) 2023/05/17(Wed) 01:58:55

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>+440
そうかぁ。昔は役職伏せからですもんね。
時代には時代の戦術が……。

(+444) 2023/05/17(Wed) 02:00:48

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

霊が抜かれて残狼不明戦になると
村視点でも情報処理に手間取って発言が沈む人がいるし

赤の時はなおさら自分視点での状況
(灰に何人の人外がいる可能性があるのか)を
きちんと整理しておいて

それに基づいて話してるだけでも
ずいぶん話し易くなるとは思う。

(+445) 2023/05/17(Wed) 02:01:10

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+443
霊共共で三つ首だと思ってたけど、原初のギドラはそうじゃなかったんだなー
思ったよりオスシ若くてピチピチ……!?

(+446) 2023/05/17(Wed) 02:01:28

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

寿司屋のオッチャン何回出てきた??

(-212) 2023/05/17(Wed) 02:03:07

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+446
霊狂共?のギドラは、あまり知らないね。
盾戦術の方なら、ギドラよりもだいぶ後に発生だったと思うよ。

(+447) 2023/05/17(Wed) 02:06:41

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>+445
なるほど。しっかり意識します。
視点整理大事ですね。

(+448) 2023/05/17(Wed) 02:10:19

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

あれよな
狩騙りは灰「2w」いる状態じゃないと
確白から真出てきたら死ぬから
地上のC候補は絶対頭回る人材だと思うから
うーん?ってなる……

(-213) 2023/05/17(Wed) 02:10:36

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+447
「正体が三択」じゃなくて「3人いる」からギドラなのかとおもってたのスシー
原初は前者だったんだね🍣

(+449) 2023/05/17(Wed) 02:12:04

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+449
3人では無いね。
役職を一人で複数COの意味で、今も(は)使われてると思うよ。

(+450) 2023/05/17(Wed) 02:13:40

【見】 観察眼の名探偵 ロックハート、【寿】 寿司を愛する者 アニバーはそう思ってたは伝わってるよ。

(a65) 2023/05/17(Wed) 02:14:17

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

レジーナたぶんシリーズ常連さんでしょ??
だからなんか……もっとこう、ポジションどこでも楽しくやるぞーって意気込める御方なのかなって
大切にしたい村でメンタル崩す程の大惨事にしたくなかったでしょうに……

俺?俺は常連村だと名札且つもう「潜伏してると白」ってバレるレベルだから(狼引いたら騙る)
村狩苦手だけど引いても頑張るぞって気持ちでランダムにするのだ
まあ前世はブランク明けだったから霊希望して取ったんですけどね

(-214) 2023/05/17(Wed) 02:18:44

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+448
例えば>>5:53とかだとレジーナ視点で
タレイアもマチェーテも白く見てる、だと
レジーナ視点の灰2赤候補の見当が
まったくつかなくなってる状況だから

吊り柱で吊られたウォーレンとスロウスや
ずっとレジーナ派だったハングドマンを再検証する
動きを入れるとかね。

(+451) 2023/05/17(Wed) 02:22:07

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+451
昨日はレジーナ視点で灰勢
ウォーレン、スロウス、マチェーテ、ハングドマン、ノア

レジーナ視点での白勢
シャルロッテ、ヘンリー、アニバー、エイミー

この中に3赤。
その内ヘンリーとノアに1赤

これを強く意識してレジーナ視点の赤陣営を
パズルしてでっち上げてるだけで
マチェーテの言ってたようないわゆる「伸び」
みたいなのは簡単に演出できるよ。

(+452) 2023/05/17(Wed) 02:23:23

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

あ、ごめんカローラ狼だから
レジーナ視点で1赤ね。

(+453) 2023/05/17(Wed) 02:26:08

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

昨日はレジーナ視点で灰勢
ウォーレン、スロウス、マチェーテ、ハングドマン、ノア

レジーナ視点での白勢
シャルロッテ、ヘンリー、アニバー、エイミー

この中に2赤。
その内ヘンリーとノアに1赤

(+454) 2023/05/17(Wed) 02:26:32

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

それでシャルロッテがカローラとヘンリーの
切れ要素とかを出してたからレジーナ視点で
そこに興味を示して、村側たちが推理して出した要素を
レジーナ視点で取り入れたりしてみても
いいと思うし。

そんなこんなしゃべってると500ptなんて
あっという間に溶けるさ。

(+455) 2023/05/17(Wed) 02:28:57

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

500だとやりたいことやり切れないスシ…
灰ならまだやれるけど

(+456) 2023/05/17(Wed) 02:31:53

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

何かウォーレンの狼濃度落としは4d冒頭呟いてたけど、3d4d墓で出た話題だったか忘れてしまったな。記憶がガバなので、そろそろ眠るよ。(雑用していた)

(+457) 2023/05/17(Wed) 02:37:56

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

そも真占でも初めてとなると、
何を知りたいのが正解なのか、
どんな振る舞いで好感持たれるのか、
エトセトラエトセトラがわからないからなー

まずは村人やるときと同じ感じで良いと思うけど、
対抗が絶対偽だから狼ならライン操作しながら喋ってんだろうなーを頭の片隅にプラスで置いとく感じ。

自信ないうちは3dに死んでると思って48時間とその喉で出し切る。

(-215) 2023/05/17(Wed) 02:41:03

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

自分にはどうせ護衛なんてつかないから1000ptと48時間と判定一回分しか使えないんじゃーと思い込んでなんか発言する

狩との相性次第だけど意外と護衛ついててビッくらポン

(+458) 2023/05/17(Wed) 02:44:19

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

そういえば、明日はリザインならカローラ襲撃になるのだろうか。
連日地上の皆、お疲れ様だよ。

願わくば良い夢を。

(+459) 2023/05/17(Wed) 02:49:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら