星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>6ハングドマン
かっけー!

(+25) 2023/05/16(Tue) 07:50:31

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>5 マチェーテ
そこも説明したつもりだが?
ノア狼でCがまだ残ってるならRPPの懸念はまだ残ってる
簡単に自吊り言えるほど甘い状況ではない

(7) 2023/05/16(Tue) 07:50:43

【操】 パペットマスター ジョヴァンニ

>>2
なります…▼傭or燈で残りをボクが占う。

燈傭狼はあるかもだけど偽装GJは昨日言ったけどエイミ白な時点でないだろうと思う…

>>3
シャル狂は昨日の決定でないと思う。ので、そこは非C決め打っていいと思う

(8) 2023/05/16(Tue) 07:51:32

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>3
あぶねえなぁ…。

(+26) 2023/05/16(Tue) 07:51:46

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマンは、【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 純白の片翼 ニーナ

>>+22クララ
なるほど。
そちらのほうがありそうだね。

(+27) 2023/05/16(Tue) 07:51:54

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

ハングドマンさんは投票合わせてくださってありがとうございます。


………………。
他灰で白引くよりも価値ある白だと思いましょう。
昨日もですけど絶対に真占間違えない立場でほんとうによかったと思ってます。。


シャルとエイミーが非Cなら村勝ちです。
C混じりだと今日村を吊るとRPPあります。

今日は寝以外の白2人の検証とマチェーテ、ハングの比較、一番可能性の少ない組み合わせはどこか考えたいです。


>>5マチェーテ
それはそうなんですけど……まだ狼の勝ち筋があるかもなので慎重に考えたいです。

(9) 2023/05/16(Tue) 07:53:08

【見】 【墓】 トレジャーハンター クララ

キョウノオスシは何だろなしつつ仕事しながら
しっくり内訳考えよ。

まあジョヴァンニ赤でエイミー黒出さないのはアリエナスなので真は間違いないだろうけど

(+28) 2023/05/16(Tue) 07:53:48

【傭】 怒声の傭兵 ハングドマン

>>8 ジョヴァンニ
エイミーの狂切れるか?ほぼアニバー狂になるが
切れるなら俺吊りで良いぞ

ヘンリー真なら勝ち確なんだ落とすほうが難しい

(10) 2023/05/16(Tue) 07:55:03

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

た、探偵さん……
ほんとに、ほんとに、ごめんなさい。
あたいとか言ってる場合じゃない盤面でもう……
ジョヴァンニ君が強すぎます。本当にかっこいいね…
ハング君は何なのあの人……へん

(+29) 2023/05/16(Tue) 07:55:07

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

>>7 ハング

いやまぁ、うん、いいけどさ。私はシャルや他の村のみんなにこの先の展開はお任せする。

>>ALL

なんか欲しい要素があれば。詰み進行に入るけど、RPPまで完全封鎖するなら、私とハングの判断はしっかりすべきだから、気になることがあれば喉の許す限りは答えるよ。

(11) 2023/05/16(Tue) 07:56:33

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

真贋間違ったかもしれないね。
>>1
エイミー白まで想定通りだけど、決め打ちでもうやだは出ないのでは。
と思ったが、RPP懸念からか。

今日は、狩決め打ちで吊って進行だと思っていたが違うのかい。

(+30) 2023/05/16(Tue) 07:57:58

【花】 亡国の鎮魂花 カローラ

>>8ジョヴァンニ
私もシャルは非Cだと思うから、マチェーテ狼エイミーCが切れるなら▼ハングでいいと思います。
切れないなら慎重に考えないといけないかもしれません。

(12) 2023/05/16(Tue) 07:58:05

【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

昨日考えてはいたんですけど、シャルロッテCはレジーナ偽軸の方が通りがよかったんですよね。
ただ4dのノア吊り指定がさすがにCなら意味無さすぎるので完全に切れませんか?

検証するならわたくしCですよ。意見募集中です。

(13) 2023/05/16(Tue) 07:58:52

【独】 【芸】 旅芸人 レジーナ

うう、優しさがしみる……

(-18) 2023/05/16(Tue) 07:58:59

【見】 【独】 観察眼の名探偵 ロックハート

僕に先ず話しかけて来るのかー!?
何故だ()

(-19) 2023/05/16(Tue) 07:59:49

【墓】 【常】 常盤兼成 タイム

>>10ハングドマン
なるほどなぁ。
そうやって先手を打って誘導するんだなぁ。

条件と誘導。勉強になるわぁ

(+31) 2023/05/16(Tue) 08:00:17

【燈】 彷徨いの燈火 マチェーテ

あんま自分で言いたかないけどさ、マチェレジ2wでレジーナがあぁなるの、完全にネグレクトじゃん……私そんな趣味ないんだけど、とは言っておく。

ライン切りでこの状況を狙い通したんだ!と言う主張には反論の余地が無くなるから、それを追うならまぁ、止めはしないけど……

(14) 2023/05/16(Tue) 08:01:37

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

ジョヴァンニ赤だと今日は灰狼を囲いでいいんだけど
エイミーって昨日▼レジーナ派だもんなぁ……

流石にエイミーージョヴァンニでそれはなくね?
って動きだから今日のジョヴァンニに囲い気配が感じられず
ジョヴァンニ真で合ってる、よな、と思いつつ。

ハングドマンは狼だろうがもう一狼が…
どこなんだろうな。

(+32) 2023/05/16(Tue) 08:02:03

(-20) 2023/05/16(Tue) 08:02:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら