星狩りの国


108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

>>+378
こマなら尚更2-2のがヨカッタ感触ある

(+397) 2023/05/17(Wed) 01:19:42

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>+393
そうです。話せなくなってしまって。
占い師やったことはないですね…

(+398) 2023/05/17(Wed) 01:20:17

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

真でも言葉詰まることはある。というか俺がそうだった。

(なお、狐入りだったため、初日呪殺して真になった)

(+399) 2023/05/17(Wed) 01:20:34

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+393 ルッジート
同じく。
占い師経験無いのだろうと。

>>+394 ウォーレン
思考負荷はまさにその通り。
考えた結果の策だったのか。
見事だ。
僕もスライド考えていたから、
最後まで地上で戦ってくれよとばかり考えていた(苦笑)

(+400) 2023/05/17(Wed) 01:21:10

【見】 【墓】 機関設計助手 コーディー

いやまあオイラも偉そうに言えるほど騙り上手くないし真占で上手い騙りにボコボコにされたこともあるけどな!
そこはまあがんばっていくしかないな!

(+401) 2023/05/17(Wed) 01:21:41

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

>>+396直近の村epで誰かが言ってましたよ。
そういう認識のようです。

(+402) 2023/05/17(Wed) 01:21:48

【墓】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

占い師というか狂の占い騙りが一番上手くなれると思う。

(+403) 2023/05/17(Wed) 01:22:17

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+391 フィオ
ちなみに俺もけいしも全く怒ってないからね。
むしろそっちのメンタル心配してる。

初日の作戦会議は定時で寝ちゃダメくらい。

俺はフィオがRPすれば真見てもらえるかも?
くらいのノリで決めてるよねそれ?
っていうのは透けてたので。

(+404) 2023/05/17(Wed) 01:22:45

【見】 【墓】 スイカ割り セシリア

騙り占難しいですわよね!!!

なんというか、諸々、諸々の共感が…こう!!
わたくしとってもわかりますの…[吐血]

レジーナさま、改めてお疲れ様ですわ!!

(+405) 2023/05/17(Wed) 01:23:00

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+398 レジーナ
怯えと恐怖で判断してたけど、合ってるかい?

>>+402
再戦村シリーズ内かと思って吃驚したよ。
他村宣伝があったのだね。

(+406) 2023/05/17(Wed) 01:23:49

【墓】 【芸】 旅芸人 レジーナ

占い騙りは難しい

(+407) 2023/05/17(Wed) 01:24:49

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

Cは御主人様を差し置いて回避しないだろうからノアは非C
ハングしか候補いねーじゃん

(-199) 2023/05/17(Wed) 01:25:05

【見】 スイカ割り セシリア、【芸】 旅芸人 レジーナさまに、クラッシュ🍉を差し出しました。よければ召し上がってくださいな!

(a62) 2023/05/17(Wed) 01:25:08

【見】 【墓】 観察眼の名探偵 ロックハート

>>+404
それはだいぶ、村人を舐めてる気がして、
良い気分にはならないのでは()

>RPすれば真見て貰える

もしも、何らかの成功体験で、
潜伏でそんなことがあったのなら、
根本的に違うよ、それは。

(+408) 2023/05/17(Wed) 01:25:46

【見】 【独】 機関設計助手 コーディー

>>+401
吠狼30村がトラウマでいまだに占希望出せないし吠狼国に入れないオイラがいます。
リアルで胃カメラ飲んで入院寸前まで行ったという(人狼ストレスだけが原因ではないけど)

(-200) 2023/05/17(Wed) 01:26:33

【墓】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

騙り楽しい!!

(+409) 2023/05/17(Wed) 01:26:39

【独】 【怠】 罪業の怠け者 スロウス

何で狂の占い騙りが一番いいかって?誤爆しても、何やってんだーとは言われてもお前のせいで負けたとは言わない優しいやつが多いし、そんなこと言ってたらお前は100%人外当てれるんかという話になるから。

(-201) 2023/05/17(Wed) 01:26:54

【見】 【独】 スイカ割り セシリア

/*
加速度的に劣勢になっていく中で気合で立っていたあの日の自分をおもいだしました……(格付けタグマの苦い思い出)

(-202) 2023/05/17(Wed) 01:27:06

【見】 【墓】 幻獣の牙 ルッジート

>>+398
そうだよな……。

占い師を一回でもやったことあったら
こういう視点にはならなそうだよな……
みたいな箇所が多かったから。

騙りは基本的に真視点が分かっていないと
真仮定のトレースができないから
真占→騙り、の順番で経験すると
大分騙りやすくなるよ。

(+410) 2023/05/17(Wed) 01:27:30

【墓】 【城】 城門番人 ウォーレン

>>+400 ロック
・ノアが生存目指してそれなのか、
切られたくてその動きなのかが見えない

・近いうちに両方処理が飛んできそう
・俺の方が村に警戒されている
(筋肉→吊るわ ジョバンニ→占うわ)

のでとりあえずノアに狩人COの準備しておいてと
お願いしてのあの行動となりました。

(+411) 2023/05/17(Wed) 01:28:13

【独】 【寿】 寿司を愛する者 アニバー

ブランク明けてから騙りやってないけど
まあ……忖度しちゃったから……

(-203) 2023/05/17(Wed) 01:28:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

【寝】 ヘンリー
16回 残103pt(0) (飴入手0個)
【愛】 エイミー
5回 残274pt(0) (飴入手0個)
【操】 ジョヴァンニ
16回 残8pt(0) (飴入手1個)
【幻】 ノア
4回 残337pt(1) (飴入手0個)
【傭】 ハングドマン
13回 残198pt(1) (飴入手2個)
【燈】 マチェーテ
17回 残0pt(1) (飴入手1個)
【履】 シャルロッテ
13回 残86pt(0) (飴入手0個)
【花】 カローラ
14回 残10pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

サダヒサ(2d)
【盗】 アルセーヌ(3d)
【常】 タイム(4d)
【水】 タレイア(6d)

処刑者 (4人)

【寿】 アニバー(3d)
【城】 ウォーレン(4d)
【怠】 スロウス(5d)
【芸】 レジーナ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クララ(1d)
ロックハート(1d)
ジェスター(1d)
セシリア(1d)
ルッジート(1d)
コーディー(1d)
ニーナ(1d)
カルペ(1d)
フィデリオ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら